『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥りくちゃん♥
 
最近のりくちゃんは、伸びて上半身をハウスhouseから出して寝ていますアップロードファイル
ぽかぽかで気持ちいいけど、ちょっと暑いwみたいな
20071109070209.jpg
実は10月の終わりに、すみれちゃんの具合が悪かったんです
そらちゃんのことがあって、以前よりもハムちゃんが愛しくなりましたheart0
前から心配性だったけど、以来心配性に磨きがかかりました
そらちゃんのおかげで、すみれちゃんの異変にすぐに気づいたんだよ。
そらちゃんが教えてくれたんだよね^^ありがとうラブリィハート
すみれちゃんに何が起こったのかというと、体温調整ができなかったらしく、
2日間低温でプルプル震えていたんです
食欲もなく動きも鈍かった。心配で衣装ケースの下にペットヒーターを敷きました
キティちゃんキティちゃんの空き箱ハウスhouseの下はぽっかぽかですよ~
ちなみに、この日のすみれちゃんは、りくちゃんの奥で寝てました
すみれちゃんが体温調節できなかったのは、2日間だけで
現在は元気いっぱいにカラカラ頑張っています








気持ちよく伸びてるりくちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
チコちゃんは気に入って使ってくれていますか??
我が家では去年の冬、全員分のヒーターを
まとめ買いしたのですがどうやら暑いみたいで^^;
現在使ってるのは、りくちゃんとすみれちゃんだけです。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
みー☆さんちはカイロなのですね♪
ハムちゃんも人間も温度調節は難しいです(><)
みー☆さんも風邪には気をつけてくださいね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
すみれちゃんのために用意したヒーターだったのに
本人は奥から顔を出しませんでしたw
床と天井では温度差がありますから
この時期は注意が必要ですよね…。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
気づくのが遅かったら、
そらちゃんのようになっていたと思います。
本当に早期発見でよかったです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
すみれちゃんは代謝低下の初期症状でした。
とにかくすみれちゃんが復活してくれて本当に嬉しいです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
りくちゃん、溶けてますよね~ww
代謝低下を起こしてしまったすみれちゃん…。
まだまだ心配です。
かなり体力を奪われるようで、
復活してもその後10日生き延びれるコは少ないらしいのです。
すみれちゃんは元気にしているので、
おそらく大丈夫だとは思いますが、
ヒーターとエアコンのダブル保温で
冬を乗り切ってもらいます。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/17(土) 01:32 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うちもペットヒーター導入しましたよ!
ぽかぽかで夜の寒さも大丈夫だね!

写真、奥ですやすや寝てるのか、と思うと可愛くて癒されます。
でも良くなって良かった(*^_^*)
これからも元気な姿を見せてねw
2007/11/10(土) 07:36 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/10(土) 06:45 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
りくちゃん可愛~い☆

こても今ゎポカポカで
過ごせてるみたい
なんですけど

少し前足が冷たくって
今ゎ雪山なみに
お布団入れてます。

この時期、人間も
暑かったり寒かったり
体調崩しやすいですもんね..

ペットヒーターいいな☆

うちゎ毎年カイロに
タオル巻いてケージ横に
置きます。

うちもカイロそろそろ
買ってこなくちゃ~。
2007/11/10(土) 01:30 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
この奥ですみれちゃんが眠っているのね★想像するとめっちゃかわいい♪
この時期、温度がきになりますよね。
うちもおき場所によって温度差があるだろうから心配です。
2007/11/09(金) 22:58 | URL | 月雲 #-[ 編集]
すみれちゃんの異変に早く気が付けてよかったですね。
りくちゃん、かわいいですねぇ~v-238いやされますv-398
2007/11/09(金) 20:03 | URL | かな #-[ 編集]
あいさんこんばんは。
そっかぁ。良かったですね。早くに見つけることが出来て。
りくちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
2007/11/09(金) 18:40 | URL | pottin #mQop/nM.[ 編集]
すみれちゃん、よかったです(*^_^*)ホッ
見守ってくれてる そらちゃんのおかげなんですね。
りくちゃんは半溶けでかわいい~v-10ぬくぬくだね。
ホントこの時期って温度管理が悩んじゃいますよね。
気がつけば我が家は全室 湿温計があるという(^_^;)初めは1つだったのに、いつの間にか増殖・・・。
2007/11/09(金) 16:46 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/232-0e4830cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
