『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ハムスターめくり♥  

みなさん、ハムスターめくりって知ってますか??
一年間、可愛いハムちゃんを眺めて過ごせるという素敵アイテムですあアップロードファイル
 
20071112050513.jpg
これを2冊も持ってるんだから、嬉しくてよだれがとまりませんw絵文字名を入力してください







1冊は、
ぼたんさんが、

トンネルまちゅり
のお礼として、送ってくださいました

そして、2冊目はチョコミントさんの企画、
ハムリンピックに参加して見事GET!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
詳細はこちらからどうぞっ★







ハムリンピック参加者の中から、
抽選でハムスターめくりをプレゼントという内容だったので、
まさか頂けるとは思っていませんでした。
ぼたんさんちの月音ちゃんラブリィハート チョコミントさんちのチョコちゃんラブリィハート
どちらもとっても可愛いですきゃー!
これが2冊もあったら嬉しさも倍増で、空も飛べる勢いですよ
正直に言うと2冊欲しい!!!!!が、こんなに可愛いハムちゃんなので、
たくさんの人に見てもらいたいし、そうあるべきだと思いました。
なので、欲しい気持ちをぐっと堪え、
チョコミントさんには図々しくも別のものをお願いしちゃいました
ハムスターめくりは、どなたか別の方に…
もしも、お時間に余裕があれば・・・・イラスト欲しいなぁ
20071112050527.jpg

んあぁぁぁぁ~!!!!!チョコミントさん♥(≧∇≦)

ハムスターめくり+イラスト+おやつ!!!!!
最強コンボ!!!キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━






チョコミントさん、本当にありがとうございます!!!
20071112050538.jpg
イラストのあたし、ものすご~~~~~く可愛いヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
生のあたしってば、相当キモいw(-ω-;)
なんてことは、この際だから内緒にしとこ(;-_-) =3 あ゛w
ぼたんさん、チョコミントさん、ありがとうございましたラブリィハート
大切にしますね
みなさんもハムスターめくり、是非是非GETしちゃってください








応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ありがとうございました!!!
おやつはみんな喜んで食べてくれます☆
チコちゃんも喜んでくれたらいいなぁ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/21(水) 20:31 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
コメント遅くなりましたっ!
そんなに有り難いコメントを頂いて幸せです(´A`*)
おやつ、どんぞモリッと食べて下され~
2007/11/17(土) 02:18 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
いつもありがとう^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ね♥(≧∇≦)
チョコミントさんのイラストは素敵すぎる~!!!
感激しちゃった(*´艸`)
うんうん♪家宝だよね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
そうですよね(´Д`|||)
毎年、犬猫ちゃんのカレンダーはたくさん出回りますよね…。
ハムちゃんももっと増えるといいんだけどなぁ(〃´o`)=3
でも、来年の年賀状は主役です♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
わぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
見てくれてありがとうございます!!
チョコミントさんのアイデアは素晴らしいです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
あまりにも可愛く描いてもらっちゃったので
申し訳ないくらいですw
実際はこんなにも残念フェイスだというのに( ̄▽+ ̄*)
いけねっ、内緒でしたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/17(土) 01:46 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
はむチャンのカレンダー、メッチャ可愛いよね♡
早く使いたい気持ちと、可愛いからしまっておきたい気持ちとwww

チョコミントさん、ホント絵がうまいよね(*≧∪≦*)
アタシ、玄関に飾ってるもん♪
宝物だょね♡
2007/11/15(木) 12:07 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
お~~~!
ハムスターめくり、私もハンズで見ましたよ!
どのハムちゃんも可愛いですよね~。
ハンズに行ってちょっと不満だったのが、
来年は鼠年なのにハムカレンダーは1種類だけで、犬ネコカレンダーは沢山あるんですよね…。
2007/11/14(水) 21:02 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
おおw
素敵♪
詳細拝見させてもらいましたよ♪
沢山のハムちゃんの萌え写真ww
2007/11/14(水) 17:31 | URL | pottin #mQop/nM.[ 編集]
おおお~~すご~い(*^ヮ^*)
チョコミントさんが描いたあいさん美人v-10
「妄想」ってトコが笑えますが・・・。
いえいえ、きっとクリソツなはず( ̄Д ̄;)うんうん。
2007/11/13(火) 17:48 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/235-edf2265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
