『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ハムサプリ♥   

ハム用食材が切れたので買出しに行ってきました
ペレットや他にも買ってきたんだけど、その中で気になった商品を紹介したいと思いますアップロードファイル
20071116033023.jpg
ビタシロとアリメペットはどちらも人気が高いですよね
で、気になること・・・・・
ビタシロの色って、見るからにビタミンカラーって感じで体に良さそう
みなさんは、その原材料を見たことありますか
あたしはこの商品のリピーターでありながら、特に気にしたことがなかったらしいw
箱に表記されてるのは、各種ビタミン←(各種って何?w
ミネラル、アミノ酸………ときて、最後になんとっ!!!
食品着色料の文字が!!!Σ(T▽T;)  
これって体にいいのか、悪いのかプチショックです^^;
とにかく、ビタミンそのものの色じゃなかったんだねぇ…(;-_-) =3






そして、アリメペットアップロードファイル
こちらは以前ペレットを買ったときに、試供品としてタダでもらって以来、
我が家には久々の到来でございます
この商品はとにかく好き嫌いがないっぽい
嬉しいことに食べ過ぎちゃっても大丈夫らしいので、とにかくおすすめですよ~
で、アリメペットで気づいたこと
パッケージに大きく書かれた『大好きん』
『大好き』に茶目っ気を出すため、『ん』と付けてるんだと思ってました
乳酸菌とかけて、大好菌。さっき気づきましたw
ダジャレかよwあーホント遅いですね^^;








★おまけ★
おまけコーナーも久々ですね(*´∀`*)
20071116032955.jpg
ゲーマーせいずぃ、ようやく始動w
Wiiは前からずっと欲しがっていて、買うタイミングをひたすら伺ってたんですよ
だってさ、どうせそのうち薄型レトロなコントローラーだの新色懐かしい携帯ゲーム機(黄)だのって出るじゃないですか
ゲーム業界の思惑に勝つためにはタイミングってかなり大事です
DSアップロードファイルのときは、我ながらナイスタイミングでした
今回は数々の誘惑にも負けず、待ちつづけて、待ちつづけて・・・・・
バイオdokuro02の発売日にあっけなく負けてきましたw
同じようにバイオマニアが今回の発売で負けたって大人も多いことでしょうw
恐るべしニン●ンドーおにいさんの帽子
よし、リモコンに慣れたらマリオパーティーマリオだなw






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
先ほど過去記事6日分にお返事を書かせていただきました。
いつもお待たせしちゃってすみません(><)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






更新サボるなよ!!!のお叱りクリック受付中w
じゃないw応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
お待たせいたしました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
みっちゃんのWii番、登録したよ~♪
我が家の番号も登録お願いします☆
みっちゃんはDVDプレーヤーも買うの??
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ぼたんさんも成分表見てなかったんですね^^;
あたしもこの前の買い物で箱を見ずに買ってきて、
家に帰ってから気づいたんですよww
ぼたんさんも旦那様もゲーマーですよね♪
楽しいって事を旦那様にもお伝えくださいw
そして、ぼたんさんもGETだ~!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
着色料=体に悪いと思われがちですよね(><)
でも、これは全てに当てはまるわけではないようです。
ビタシロの着色料はどうなんだろうなぁ^^;
大好きんは人気ですよね~^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
おぉ!!!すぽんささんは同梱版ですか。
せいじはディスクのみを選んでましたよw
わかります!!!あたしもできるのとできないのがあるので^^;
バイオは真っ暗な画面に見飽きましたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/21(水) 20:50 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
wiiだぁ!!!!!!!!!!!!
ギャラクシーおもしろいょ”d(ゝc_,・。)♪
マリオパーティーゎ大人数でやらなきゃつまらんかも。。。
ぜひぜひ来月発売のwii FitもGETしてみて(^_-)-☆

wii来年、DVD付きがでるょね♪
でもカナリ高いみたい・・・
今のwiiとプレイヤー別に買ったほぉが安つくとか☆☆

wiiコードまた教えてちょ♡
メッセメッセ(ノ*´ェ`)ノシ(((。+゚[\/]。+゚MAIL送信
2007/11/18(日) 13:06 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
そういや成分って見たことなかったです(^_^;)
着色料って確かに心配かも・・・でもビタミンは果物主流であげて、補助的な役割くらいにしてればいいかな・・・。
大好きんはうちのリスハムも大好きです(^^)
 
おお~~Wii買ったんですね~~((o(>▽<)o)) うらやましい~~!
新しい機種って買うきっかけを待ってますよねv-391
2007/11/17(土) 18:34 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
大好きん、私もあげてます♪
乳酸菌って、体によさそうだしねっ!
ビタシロップは、まだ見たことがありません(・・;) 見つけたらあげてみたいなぁ~ と思っていたのに、着色料かぁ・・・。 やっぱハムちゃんには、安全なものをあげたいなって思います。 まぁ大丈夫だろうけど・・・。
Wii、私もほしいです(・ω・*)
でも高いんだよなぁ^^;
2007/11/17(土) 13:00 | URL | かな #-[ 編集]
バイオ、うちも買ってきてましたよ、スポンサーが。
しかもWiiザッパー同梱版。
毎日バチコンバチコンやってます(^_^;)
私はゲームできないので、ギャラクシーもバイオもあくまで補助。ビバ補助☆
2007/11/17(土) 02:31 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/236-1a229c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
