『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥  

さつきちゃんがつまらん小芝居を打ってきました
20071118025153.jpg
今食べたから無いんでしょ!!!Σ(`Θ´)=3
蕎麦の実は一番最初にその場で食べて、仕方なくペレットを詰め込むさつきちゃん






30秒後・・・・・
20071118025205.jpg
てへっ♥って^^;
ハム界にもツンデレがあるらしいです
飼い主の心、鷲掴みw
それにしても、ご飯を食べた後、給水ボトルに直行するのはなぜ??w
乾きものを食べると飲みたくなるのは人間と一緒なのかなw







大根役者に応援クリックお願いしますw
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます☆
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
やっぱりですか!?
給水ボトルに直行しますよねw
写真に後付けでセリフを入れるのは
なかなか難しいです^^;
でも褒めてもらえてうれしいな♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
ですよねw
ペレットを食べると口の中が
パッサパサになるのかなって思ってましたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
うまうまもごくごくも真剣です…
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
お久しぶりです★
我が家のコたちだけかもしれないけど、
蕎麦の実はヒマ種よりも人気です^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
さつきちゃんに限らず、ハムちゃんって
ツンデレ素質たっぷりですよね♪^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
もらえなかったさつきちゃんも、
あげなかったあたしも辛いですね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
メロメロだなんて…(^щ^*)
かなさんの言葉にさつきちゃんも大喜びです★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/21(水) 21:12 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
アハハ(笑)
こても同じー!!

ご飯食べたら
お水に、くっつき虫
なってます☆

寝起きもお水に
走ります(笑)

さつきちゃん
セリフにナイス 表情☆〃
2007/11/21(水) 07:37 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ホントだw
怒ってるみたいに見えますねw
ジャンハムちゃんのそういう表情が好きですw

やっぱりペレットって喉が渇くのかな?って私も思いますね
2007/11/19(月) 13:45 | URL | pottin #mQop/nM.[ 編集]
さつきちゃん、マジ目つき怖いよ^^;
てへ、じゃないでしょ、てへじゃ。
もう…きゃわゆいから許しちゃうじゃないの。
2007/11/19(月) 10:54 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
そばの実私はあげたことないですね・・・。ハムにとって美味しいんですかね?
2007/11/18(日) 15:38 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
さつきちゃん、かわいいね~v-10うまうまはたくさん欲しいよね。
あんな顔されたら私はスグに陥落です(^_^;)
ツンデレだんだなんて萌え要素炸裂ですねv-42
2007/11/18(日) 11:35 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
私もしちゃいそうな小芝居☆
でも、おやつたくさんもらったら、
デブ太っちゃうよ~。
2007/11/18(日) 10:28 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
おはようございますv-278
さつきちゃんに、もぅメロメロですぅ~v-345
あんなお顔されたら、おやつたくさんあげちゃいそうv-356
さつきちゃ~ん、小芝居でおやつたくさんもらおうなんてダメだよぉ~v-392
2007/11/18(日) 09:30 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/237-dca919ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
