『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥ 

大好きなショコラちゃんですが、あまり出番が回ってきません
忘れられちゃったら悲しいので、登場してもらいましょう
20071119095112.jpg
ショコラちゃん、みんなにいい顔見せてあげて~あラブリィハート







まずは、
20071119095127.jpg
うん、かっこいいよheart0







そして、
20071119095138.jpg
ショコラちゃんには特別だよ(*´∀`*)
だってさ、こうでもしないと写真撮らせてくれないじゃんw
なんてw可愛いから特別なんだよー
そんなことより、頭がぱっくり割れてます
VIVA★寝癖!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
 







久しぶりのショコラちゃんに応援クリックお願いします★
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
追いついた~★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
笑っちゃいますよねww
ショコラちゃんは寝癖王ですよ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ハムちゃんの撮影ってホント大変ですよね(><)
撮っても撮ってもボケボケばっかだもんw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
きょんしゃん、ショコラでち。
キリっとした横顔と母性をくすぐる寝癖。
これで落ちない女のコはいないでちよw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
かなさんちのハムちゃんは、ふぅたくんって言うんですね♪
いえいえ、ふぅたくんのかっこよさを
是非ともショコラちゃんに分けてあげてくださいw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
忘れかけてたって千尋っぽいです。
すみません、マニアックすぎました^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
とんでもないです!!!
月音ちゃんほどのプロ根性を見せるコは
我が家には誰ひとりいません(><)
月音先生を講師としてお招きしたいくらいですw
このときのショコラちゃん(いつもですが)
そっぽ向いてフルーツ食べなかったんです。
外では、うまうましないんですよね;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
えぇw寝癖でございますww
寝起きは割って登場するのが基本です^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/11/21(水) 21:54 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ショコラちゃん♪
とっても男前かつかわいいよ☆
朝からフルーツだなんて豪華だね!
頭ぱっくりしちゃっているけど(笑)
2007/11/21(水) 18:28 | URL | 月雲 #-[ 編集]
お久しぶリです(滝汗)

ショコラタン可愛ーねー☆
こても食物を
目の前に置かないと
落ち着きなくて
写真撮らせてくれないん
ですっ(笑)

寝癖ー可愛~っ♪♪♪
2007/11/21(水) 07:33 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ショコラちゃ~~~~んvvv
斜め45度、決まってるわよ~!
寝癖も完璧すぎる良い男だと妬まれるから計算でつけてるのよね~。
そのふっくら加減がたまりませんv
2007/11/20(火) 23:20 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
こんばんわe-420
ショコラちゃん、かっこい~いe-266
とっても男前だねっe-415
うちのふぅたにも、その男前e-420をわけてあげてぇ~e-330
2007/11/19(月) 19:05 | URL | かな #-[ 編集]
ハッ(ノ◎△◎)ノ
忘れかけてた・・・v-13v-11v-13
ごめんねぇv-404v-404
2007/11/19(月) 16:14 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
忘れてないからね~ショコラちゃんv-398
撮影用にうまうまもらったのね~お持ち帰りしようとせず、その場でお行儀よく食べるなんて紳士だねv-410
うちの月音は、乾物は頬袋に入るだけ貰おうとするから 撮影は生モノでないと出来ないというv-406
少しはショコラちゃんを見習って欲しいな(^_^;)
2007/11/19(月) 16:08 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
w(゜o゜)w オォー
男前だわ☆^(o≧▽゜)oニパッ

ぱっくり割れてるって言うからドキドキしたら寝癖だったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2007/11/19(月) 13:43 | URL | pottin #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/238-1b5e7c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
