『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ハム年!!!!

ぃょぃょ一年が終わろぅとしてぃます。
みなさんにとって今年はどんな年でしたか
ぁたしは夏の終わりにハムちゃんと出会って、
そしてハムちゃんが掛橋になってくれたぉかげでこぅして
みんなと出会ぅとこができましたッヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
幸せですみなさんぁりがとぅござぃます
来年もどぉぞょろしくぉ願ぃしますっっ


今年の干支はとぃぅと、戌年だったんですね
実は今日知りましたw
で、来年は亥年、改め・・・・・ハム年ですょー!!!!!
って可愛ぃょねぇ(σ´3`)σ乙事主を始め、みんな面白ぃくらぃに
猪突猛進な所がたまらなぃーーw『突進するのが誇り』だとモロも言ってたしね
ぇー、そんな猪くんたちですが・・・・(ぇw
一番可愛ぃのはなんとぃってもゥリ坊時代
これに尽きるょねゥリ坊ってハムちゃんに似てて可愛ぃー 
黄金に輝くしましまがもぉ最高ぉヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ



我が家では、ぉ正月まで待てなかったりくちゃんが、
一足早ぃ迎春をぉ祝ぃしちゃったね
コホン、でわでわ。・・・・りくちゃんからのご挨拶 
20061231013520.jpg
『みんなぁー、来年は亥年ではなく、ハム年だょッ!!!!!
来年は今年以上にぁたくちたちハムを
可愛がってぇ♥♥♥』

だそぅです。ww言われなくても溺愛してぁげるから安心してね
この鏡餅、猪ぢゃなぃもぉね、ハムちゃんにしか見ぇません 



後ろ側はこんな感じ
20061231013541.jpg
福招きつきです
これで来年はたくさんの福が来ること間違ぃなし
これを読んでるみなさん&ハムちゃんたち、ぅちのコ&あいとせぃずぃが
笑って過せますょーにっっ
・*:..。o○☆*゚¨★それではみなさん、ょぃぉ年を★゚゚・*:..。o○☆*゚ 
 





やりましたぁー!!!!!!新記録更新↑↑ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
なんと3位になりました★★
みなさんのぉかげです♥♥ぁりがとぉござぃます!!
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪
 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
はむぱちさんへ
ぁけましてぉめでとぉござぃます!!!
今年もょろしくぉ願ぃします★★
そぅですね♪毎年ハム年でいきましょぅ♪
はむぱちさんもランキングクリックして
くれてるんですね!!!
嬉しぃー(*´∀`*) ぁりがとぉござぃます♪
ぁたしもはむぱちさんのとこクリックしてますょー★★
2007/01/02(火) 11:26 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あけましておめでとうございます。
はむぱち家は、ここんとこずっとハム年ですねぇ!
あ、リンクありがとうです!
こちらも貼らせていただきました。
ランキング上昇のお役に立てばいいなぁ。
2007/01/01(月) 23:59 | URL | はむぱち #MX5PGL8I[ 編集]
ハム年がきたぁ♥━━━(≧∀≦)ノ━━━ ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きんちゃんさん
ぁけましてぉめでとぉござぃます!!!
こちらこそ、コメントぁりがとぉござぃます★★
超ぉぉ嬉しぃです♪(*´∀`*)
ですょね②!!!!ぉ餅のてっぺん、これは間違ぃなく
ハムちゃんですょww
普通はみかんとかが乗ってるじゃなぃですか^^
このぉ餅見つけたとき一気にテンションMAXでした。
もちろん、即買ぃです♥♥ランキング3位嬉しぃな♪♪
応援ょろしくぉ願ぃします(●´ω`●)ゞエヘヘ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ぁけましてぉめでとぉござぃます!!!
ぅんぅん、猪も・・・・ハム年ww
来年のねずみは・・・・もちろんハム年ww
ぁたしもこれからは毎年ハム年になりそぅ♥♥
ぃつもクリック②ホントに本当にぁりがとぉぉ!!!!!
3位になれたのはみっちゃんを始め、皆様のぉかげだねっ★★
ぁたしも今年一年ガンガンみっちゃんのページを応援するょー♪♪
これからも仲良くしてね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/01/01(月) 16:25 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんにちは♪
初めましてi-1
足跡からコメント頂きありがとうございます。

来年はハム年ですか!いいですね♪
ハム年いい響きだわぁ~i-179
鏡餅いいですね。上に乗ってるのは
本当に猪ではなくハムに見えます(⌒▽⌒)
本当に福が来そう!!
今年最後にご挨拶が出来て光栄です。
ランキング3位おめでとうございます。
来年も良いお年になりますようにe-459


2006/12/31(日) 17:00 | URL | きんちゃん #-[ 編集]
コチラこそお世話になりました♡
また来年もよろしくね(*v.v)

だんだん、ねずみ年が近づいてきてますね☆
でも、あたしも毎年はむ年デス☆
年賀状ゎはむチャンがメイン!!!
あたしもねずみ年生まれだし☆☆☆

ランキング3位オメデトォ!!!!!!!
また来年も押しまくります(*^▽^*)
2007年もよろしくねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
2006/12/31(日) 10:45 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/24-79564676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
