『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥ 

ビビリゆずちゃんは、高音にビックリしても手には近づいてきます 
20071124103812.jpg
ただのボケ写真だけど、幸せそうに写ってたので公開w






ものすごいスピードで齧っていきます
20071124103833.jpg
おいしさを噛みしめてるように見えますよね~あラブリィハート






半分以上削ったところで、ようやく目を開けてくれましたアップロードファイル
20071124103849.jpg
夢中で食べてるからついね^^;






あっという間に完食です
20071124103901.jpg
食べカスがお股に集中しちゃって黄ばんで見えますw
薄毛だったお腹は、フサフサになったので投薬終了です
目は全く治りませんが







腹だしゆずちゃんに
応援クリックお願いします★
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
はい、オッパッピ-wwwヾ(●≧∀)ノ
実は腹出しにはコツがあるんです♪
保定をさせてくれないコでも、うちのコはみんなマスターしてます^^
って言っても自然な食べ方じゃないので普段は腹だしはやりません。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
ゆずちゃんはこのクッキー大好きなんですよ♪
夢中で食べてます(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
きょんさんがおパンツ作ってくれたら
うちのコ喜んでくれますよw
そろそろお手製おパンツが届く頃と思って
毎日ポストチェックしてますw( ̄▽+ ̄*)
なんてねww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
はい(´Д`|||) お目目は全くもって良くなりません…。
目を閉じて食べる姿はむちゃくちゃ可愛かったです♥
プリンちゃんが同じことやったら極道ですが^^;
足の裏も可愛いですよね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
腹だしにはちょっとだけコツがあります^^
自分からこの姿勢になるわけじゃないので、
うちのコたちは嫌がらないけど、ほとんどさせてません^^
でもでもI Love は・ら・だ・し♥(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/01(土) 05:18 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
(o^o^o)ノ
ホント凄い!!
でも可愛いです(*^□^*)


こてゎお腹出し状態の
格好でゎ食べてくれない
のでこんな可愛い姿
見れないんです(涙)

ゆずちゃーん☆
おっぱっぴー♪♪♪笑
2007/11/29(木) 04:55 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
IN 腹
 だね~v-9
 v-343幸せそう・・・v-343
 おやつおいしかった~?
2007/11/25(日) 14:01 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
大股開きで無防備におやつを食べるゆずちゃん、
ハムちゃんは欲求に素直なのかもしれませんね。
時々おぱんつをはかせたくなりますよ^^
2007/11/24(土) 22:15 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
写真で見ると分からないですが、お目目は相変わらずなんですかv-388治りますようにヽ(≧Д≦)ノ祈祈
でも、フサフサのお腹になったんですねv-410よかった。
はぁぁ~~v-398ゆずちゃんかわいいですね~~v-10
目を細めてご満悦(///ω///)目が開いてもそのまま食べ続けるなんて激ラブリ~ですよ!!
至福のお顔で、こっちまで幸せになっちゃいます。
ビビリのゆずちゃんも お手手の上は平気なのね。
足の裏もかわいいね~!
2007/11/24(土) 20:38 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ゆずちゃん、本当に幸せそうですねぇ~^^
腹だし、かわいいですねっっv-10
うちのふぅたは腹だしを嫌がってます・・・。なのでさせてませんが、やっぱりいいですね~
I Love は・ら・だ・し\(´ω`*)ノ(笑)
2007/11/24(土) 12:18 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/241-4eee60f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
