『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥ 

約1年3ヶ月前、我が家に初めてハムちゃんがやってきましたvアップロードファイル
ショコラちゃんと、プリンちゃんですheart0

そして、約1年1ヶ月前、
ハムスター日記でめでたくブログデビューヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ 

そしてそして、本日は
☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆

1才のお誕生日を迎えました!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
 

こんなブログでも、ここまで続けてこれたのは、
たくさんの人が遊びに来てくれて、たくさんの人が応援してくれたから。
皆様の支えあって育ったブログです!!!

ご訪問いただいた全ての方に感謝♥

そして、みなさんとあたしを繋いでくれたショコラちゃんと、プリンちゃんと・・・・・
その他大勢w(子ハムちゃんたち)にも感謝♥
皆様、これからも仲良くしてくださいね
 






開設1周年記念♪
お祝いクリックお願いします★
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(♥´∀`♥)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ありがとうございます!!!
こてちゃんやショコラちゃんたちのおかげで
みー☆さんに出会えたんですよね♪
ハムちゃんたちに感謝感謝です^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
ありがとうございます!!!
あたしの方こそ、なかなかメールできなくてごめんなさい(><)
風邪流行ってますから気をつけてくださいね^^
これからもよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
ありがとうございます!!!
pottinさんはブログの大先輩です!!!
これからもよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ありがとうございます!!!
5ヶ月も前から見ててくれてたんですか!?
わぁぁぁヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
あたしはホントに幸せ者です★
お返事、いつも遅くなっちゃうけど
必ず返しますので、どうぞこれからも仲良くしてくださいね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありがとうございます!!!
毎日毎日コメントをくれたぼたんさんや、
みなさんのおかげで楽しくやってこれました(*´∀`*)
素敵な出会いときっかけを作ってくれた
縞ちゃん、月音ちゃん、鋼ちゃんに感謝です★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ありがとうございます!!!
ケータイ、パソコン、ゲームに至るまで
チョコミントさんにはお世話になりっぱなしです♥
ネット万歳ですねw
プリ楽しみだ~~~~!!!!!
これからもよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/01(土) 05:32 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
開設1周年記念
おめでとうございます☆

ショコラチャン、プリンチャンが
いてくれたおかげで
あいタンと知り合えたので
感謝感謝♪♪♪

これからも更新楽しみに
してますねー☆
どうぞよろしくでーす♪♪
2007/11/29(木) 04:59 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
あいちゃ~ん!!!
おめでとうございますv-315
なかなかコメントもメール出来なくてゴメンネv-292
これからも無理しないで頑張ってねv-344
2007/11/27(火) 20:29 | URL | ゆう #-[ 編集]
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

これからもよろしくねv
2007/11/27(火) 06:38 | URL | pottin #-[ 編集]
v-308一周年v-308おめでとうございます~(≧▽≦)
私が、このブログを見つけたのが5ヶ月ぐらい前で、この間初めてコメントをいれてみて・・・。
このブログに出会ってから、まだそんなにたってないけれど、このブログに出会えてホントによかったです♪
コメントばんばん入れるんで、これからもよろしくおねがいしま~す!!!
2007/11/26(月) 17:58 | URL | かな #-[ 編集]
祝一周年.゚+.(´∀`*).+゚.
おめでとうございます~~v-315
ショコラちゃんをはじめ、全ハムちゃんも喜んでるでしょうv-522
思えば一年前は、まだあいさんとお知り合いじゃなかったんですよね~(∀*)しみじみ・・・
こうして出会えてホントに嬉しいですv-398
これからもよろしくお願いします(//∇//)
2007/11/26(月) 16:34 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
1周年おめでとう!
1年あっという間だったかな?
私はあいさんというラブリーキューティー(プリクラに穴があくくらい凝視済w)な女性に出会えたことを幸せに思います。
どうぞこれからもよろしくね(*^-')ノ
また次お手紙するときは私のぶちゃいくなプリクラを送るわねw(迷惑行為)
2007/11/26(月) 11:12 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/243-f45a3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
