『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥ 

更新が遅くなってしまいましいた
20071128174209.jpg
ハムちゃんが、にぼしを一匹咥えて走る姿は・・・・
ちょっと恐いですよね
食い意地と目付きの悪さから、めいしゃんと、プリンちゃん
にぼし持って走る姿はかなり不気味です
猫かっ!!!w恐いけど笑っちゃいます







久しぶりのめいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
べいさん
お久しぶりです♪
めいしゃん、なんとも言えないこの表情ですww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
そうなんですよ!!!
にぼし姿は恐いったらありゃしないww
次の日、骨だけ綺麗に残ってると
これまた気持ち悪くて、でも笑っちゃいます∵ゞ(≧ε≦o)
そう、結局のところは何をやっても
可愛いの一言に辿り着いちゃいます(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
わーわーわー!!!!
こてちゃん、そうきたか!!!wwwヾ(●≧∀)ノ
もう大爆笑ですw目玉からいっちゃうんですか!?
うちのコは次の日、頭だけごろんと残してるときがありますよw
それはそれは不気味な光景です^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ムーさん
コメント、苦手とおっしゃっていたのに
ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪(≧∇≦)
しかも、111のゾロ目に気づいてもらえたぁぁ!!!
実はあたしも111の数字を見て一人でニヤついていましたww
これからもよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
いやぁぁぁ!!!!!~~~(ノ≧ρ≦)ノ
口からビチビチってwww
でも確かにありますよねw
気持ち悪いのに笑ってしまいます∵ゞ(≧ε≦o)
おwよくお気づきでw
めいしゃん、何かわかんないけど角張ってましたw
貫禄出てますか(*´∀`*)
いや、でもこんな中途半端な目の開き具合ではまだまだです!!!
月音ちゃんのようになれるまでもっと修行を積んでもらわないとね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
にぼしネタでこんなに反響があるとは思ってなかったですw
可愛いけど恐いって思うのは
みなさん一緒のようですねwヾ(●≧∀)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/01(土) 06:03 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
めいしゃぁぁぁんキュ=(*´∀`*)⇒ン

にぼし食べててもかわいいv-10
2007/11/29(木) 21:18 | URL | べい #-[ 編集]
ハムちゃんが、ごはん食べてるところはカワイイけど、にぼしはホントに怖いですよねっっ^^;
特に頭からかぶりついてるところなんて・・・(怖)
次の日、骨だけ残ってるのなんて見たら おおっ!ちゃんと残してる!!! なんて思ったりしますが・・・。←意味わかんないですね・・・
まぁ結局は、かわいいですよね☆★☆
2007/11/29(木) 17:28 | URL | かな #-[ 編集]
アハハ(笑)確かに
凄い勢いで食べるし
がっしり掴んでますよね笑

しかも、こてゎ
何でか、にぼしの
目玉食べてから
他の部分食べるんで
さらに怖いですっ..汗

2007/11/29(木) 05:03 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
好物を食べる姿は野生を感じさせますよねv-218
めいしゃんたちは今日、ヵ月日なんですね~v-22v-66v-238
2007/11/28(水) 20:55 | URL | ムー #K.YSh4yM[ 編集]
にぼしって食べてる時に口から出て、ビチビチ動いて見えてる時がありますよねv-229
なんか、野性味溢れる姿に見えて笑えちゃいます。
めいしゃん、眼光鋭いですよe-267貫禄がでてきましたねv-411
頬袋もいっぱい入ってるんでしょうか?
角ばってますよ、めいしゃん・・・( ̄∀ ̄*)
2007/11/28(水) 20:42 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
早い食いつき!
そして
するどい目つき!
恐ろしい・・・v-399
でもその後は
かわいいv-10よね♪
2007/11/28(水) 17:59 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/245-a383b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
