『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥  

めいしゃんは、激しい女ですw( ̄▽+ ̄*)
そんなわけでw今日は動画3連発でいきましょう
初めての方、まずは☞こちら☜をご覧ください







いかがでしたか
めいしゃんは、ご飯のときはもちろんのこと、一人で遊んでるときも、
あたしやせいずぃが近づいたときも、まぁとにかく起きてるときは激しいことが多いです
に乗せるつもりが、とことこ肩まで上り、
首の後ろを走って反対の手のひらまで下りて来て困ってますw 
今日の動画は右手にカメラを持ってるので反対側まで降りられず、
肩のところでじたばたしてました
それでも首の後ろから渡ろうとするので途中カメラがブレますw
ちょちょ~~~、めいしゃん待ってぇぇ~~!!!(ノ≧ρ≦)ノ
説明するより見てもらったほうが早いですね
それではどうぞっ







このときは、なぜか甘噛みされて、チッ!!!怒りっとなったあたしの手の動きw
気づいた方がいらしたらすごいです
わからなかった人はリプレイですよw
もうね、最後は危なくてもうダメェ~~~ってな感じで撮影不能になりました
またもキモ声が最後に漏れてますねw( ̄Д ̄;;
ん~~、声が入らないように気をつけたつもりだったのにw






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
遅くなっちゃってすみませんm(。≧Д≦。)m
過去記事8日分にお返事書きました
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚







ポイント低迷中(´Д`|||)
みなさんの応援が更新の原動力です…(((p(≧□≦)q)))
元気なめいしゃんに力強いクリックお願いします★
現在4位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
携帯からブログに来てくれてたんですね♪
みー☆さんにも見てもらいたかったなぁ(><)
めいしゃんはホントすごいんですよ!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
めいしゃんは動画の方が反響が
大きいみたいなので、また今度紹介しますね♪
めいしゃんを含め我が家には
10匹のハムちゃんがいます(*´∀`*)
他のコも是非見てやってください♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
うちには、めいしゃん以外にも
肩乗りハムちゃんがいるんですよ~♥(≧∇≦)
でもすばやさとしつこさは
めいしゃんがダントツですwヾ(●≧∀)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
べいさん
何だかコメントを読んでると、
めいしゃんを誰よりも愛してくれてるのは
べいさんな気がしてきます♥(*/∇\*)キャ
『べいさんに喜んでもらうために、
あたちもっと頑張るでちよ♪』って
めいしゃんが言ってましたよ(*´艸`)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ふふふん♥(●´ω`●)ゞ
肩乗りも好きだけど、ご飯のときのめいしゃんは
もっと好きなので、しつこく何度も載せちゃいましたw
ぼたんさん、付き合ってくれてありがとうございます♪
ご飯の儀式は飽きもせず毎日激しくやってます( ̄▽+ ̄*)
生で見て欲しいなぁ(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
めいしゃん、すごいですよね^^;
はぐれメタルばりに素早いハムちゃんですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ふぅたちゃんも肩乗りちゃんなんですね♪
おぉ!!!きのこハウスも一緒だぁ♥
そうなんですよね~^^
上から顔を出されると悩殺です(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
めいしゃんね、あたしやせいじが近寄らないときでも
一人で激しいのwしかも毎日②!!!
ものすごい運動量だよね(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/08(土) 03:31 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うるるー(;_;)
どんな感じなんだろ?
ケータイからなので
見れにゃいです。

てか、めいしゃん
肩までお散歩
してくれるんですね☆

こてゎ途中で
ずり落ちします(笑)
2007/12/02(日) 19:13 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして^^どんぐりのママといいます^^
めいしゃん凄すぎ!肩までよじ登るなんてうちの子には無理な技だわ・・(--;)
これからも覗かせていただきますね☆
2007/12/02(日) 15:31 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
めいしゃんかわいすぎ~♪
肩までかけあがっちゃうのはすごいですね!!!
うちのこたちは手のひら止まり。
いつまでも手の上でまったりしています(汗)
癒されましたぁ。
2007/12/01(土) 20:53 | URL | 月雲 #-[ 編集]
めいしゃんv-10
めいしゃんファンにはたまりません☆うちのハムちゃんたちもめいしゃんを見習ってほしいです(笑)
2007/12/01(土) 19:29 | URL | べい #-[ 編集]
66舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww84
95舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/122
2007/12/01(土) 19:25 | URL | 5三田84 #WwNdZWgE[ 編集]
自称「初めての方」ってことで、大好きなご飯動画もしっかり見てきました。
二の腕がv-10お尻がv-10
ああぁぁ~~かわいい~((o(>▽<)o)) めいしゃん!!
今回もすごい速さで登ってくるんですね。びっくり。
そして、何回登らされても怒ることなく素直に登ってくるめいしゃんはなんてラブリ~v-398かわいいなぁ・・・。
うちのお嬢にやったら2回目にして喰らいつかれること確実ですd(-_☆)
2007/12/01(土) 16:15 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
げ、元気すぎる!!!v-405
「若さ」を感じさせますねぇv-410
はむちゃん達はいつも元気かもしれないけど・・・v-9v-10v-9
2007/12/01(土) 10:16 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
めいしゃん、とっても元気いっぱいですね!!!
うちのふぅたも、時々首のうしろまできちゃいます。
首のうしろってよく見えないから、ドキドキしちゃいます・・・。

私も、素焼きハウス きのこ、使ってます~!!!!
なぁに??って感じでお顔だされるとたまりません~(>∀<*)
2007/12/01(土) 09:52 | URL | かな #-[ 編集]
めいしゃん、メッチャ元気だね!!!
すごい(。・-・。//""パチパチ
うちのコ、こんなに走ってくれないょ(ノω・、)ウゥ・・・
やっぱ若さかなぁwww
めいしゃんの行動ってか元気さゎ、ウチのぶ~しゃんソックリだょv(。・・。)
2007/12/01(土) 09:24 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/246-84d4cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
