『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥  

画質を落とさないと載せられないので、ちょっとわかり難いかもしれないけど…
拡大虫めがねして見てみてください
20071130050514.jpg
若干白目むいてますw
やっぱわかり難いかも加工前は明るい写真で、けっこうな白目ですw






大慌てで向かった先は
20071130050549.jpg
トイレかよっ!!!
どうやら間に合ったみたいです
 






サボったから仕方ない(;-_-) =3
ポイント落ちてます(´Д`|||)
さつきちゃんに応援クリックお願いします★
現在4位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ロケットスタートの女の子♪
可愛かったんだろうなぁ♥
ぼたんちゃんでしょうか??
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
やっぱわかりにくかったですよね(´Д`|||)
加工しちゃうと、どうしても画質が落ちちゃって(≧д≦)
そのまま載せた方が鮮明だったかも^^;
もしノートをお使いでしたら、
拡大したまま画面の角度を変えてみてください♪
手前に倒すと明るくなるので少し見やすくなると思います^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ご自身の普段の更新も携帯からですか??
あたしは仕事の休憩中はいつも携帯から
みなさんのところへ遊びに行ってます♪
みー☆さんのブログデザイン変わりましたよね^^
前のも好きだったけど今のも可愛いです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/01(土) 06:14 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
おおっ!拡大したら確かに白目がv-405
うちも昔いた女の仔で、いつもロッケトスタートでハウスから飛び出してきてトイレに到着すると同時に用を足す仔がいたなぁ・・・。
思い出しちゃいましたv-398
さつきちゃん、間に合ってよかったね(*^m^*)
おトイレから覗くお顔がホッとしててかわいいよv-344至福の時間なのね。
2007/11/30(金) 15:54 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
うーむ・・・(~_~;)
v-416が白目むいてるのか
分からないよぉv-13
拡大はできたけど・・・。
うーーーーむ(-_-;)
2007/11/30(金) 15:52 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
うーん..白目..見たいけど
携帯からだからか
拡大不能で
細かい部分見れなくて
(;_;)ですぅ

さつきちゃん
トーイーレー!!!!もーれーるーッて
感じだったのかな?

間に合って良かったねー☆゙

こてもトイレの時
小屋からゎノソーッと
出て来るんだけど
そこから凄い勢いで
走って、また凄い勢いで
走って小屋に帰るよっ(笑)
2007/11/30(金) 14:30 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/247-e5244745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
