『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥   

ゆずちゃんの経過を記録したいんだけど、
めいしゃんから横やり弓矢が入ったので載せないわけにはいきませんね
なので、ゆずちゃんについては、また今度
今日は、みなさんに笑っていただきましょうあ

お待たせしました!!!

動くめいしゃんの登場です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 

何を追い掛けてるの??ってくらい走り回るめいしゃん
人間には見えなくとも、めいしゃんには何かが見えるのでしょうか…
一度スイッチが入っちゃうと1時間くらい興奮状態が続きます
しかも毎日!!!( ̄Д ̄;;1時間も全力で走り続けるなんて、あたしにはできない
めいしゃんの体力は底なしです!!!







で、今回の見どころは・・・・・えと、全部w( ̄▽+ ̄*)
とはいえ、長いので簡単に解説くらいはしとこw^^;
前半、めいしゃん飛びますw走るというよりは飛びながら駆け巡ります
勢いに乗ったまま、マッハでトンネル土管します!!!
そして、2分19秒あたりで若干カラカラに巻き込まれ、
さらに、2分50秒あたりで回転技を決めます!!!
後半は我慢できず、手が入りますw
肩乗りを堪能して、ようやく落ち着きます

激しいめいしゃんの前でカメラを止めるタイミングがわからず、
ひたすら撮ってたら7分もありましたw( ̄Д ̄;;
編集しようとも考えたけど、カットする部分ない~~(ノ≧ρ≦)ノ
こういうの、相撲界では技のデパート?って言うんだっけ??
あ~、年がバレるw 
長いけど見どころ全部なので、時間のある方はゆっくり楽しんでくださいね~絵文字名を入力してください





めいしゃんの日常jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1完全ノーカット版jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1
それではどうぞっ







(〃´o`)=3 フゥ・・・・・お疲れ様でしたm(_ _;)m
カメラを止めた直後、またスイッチが入っちゃって、
カラカラで3回転が決まりました( ̄Д ̄;;
このときの興奮は40分で収まり、満足したらきのこハウスhouseの中に消えていきました…






アクティブガールに
応援クリックお願いします★
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなってごめんなさい;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
長くてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
今度は上手く編集しますね♪
見てくれてありがとうございました!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ゆずちゃんのお目目はよくなりません。
でも麻酔の負担を考えると
何度も手術はできないですよね(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
めいしゃんは特別かもww
何でもないのにいきなりスイッチが
入っちゃって一人パニック状態w
他のコは寝てるよ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
花たん、元気に袖ハムやってたから
めいしゃんと似てるかも!?って思ってたんです^^
当たりでしたねww
ハムちゃんの個体差ってホントおもしろいO(≧∇≦)O
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ぼたんさんの朝食風景も見てみたいですw
6分とは早かったですねw( ̄▽+ ̄*)
声ですかww今度はしゃべりかけてみようかなぁ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/15(土) 05:06 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
長かったですねぇ~。
でも、めいしゃんの暮らしぶりを見て、
なんとなくホッっとしましたv-9
2007/12/10(月) 22:32 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
めいしゃん元気ですね♪
何かご機嫌良いことでもあったのかな?
ゆずちゃんの目の状態はどう?
うちの子は人間で言うめばちこです。なかなか腫れがひかず今週あたり切開予定です。
2007/12/10(月) 11:38 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
462エロマッサージの件
162最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007/12/10(月) 11:22 | URL | 309匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
すっごい元気だぁ----------ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちのコ、みーんな寝てるぉ。。。。
うちのコたち、めいしゃん見習ってもらわなきゃwww
2007/12/10(月) 11:15 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
めいしゃん、花とそっくりです!
そう!まさにそんな感じ!
脱走で発見した時そんな風に逃げたんですよ!
マロは本当におっとりしたコで恐がりだったので
行動範囲が狭かったんですよ。
初めてのハムちゃんがマロだったから
ハムってそんなもんだと思っていたので花にはビックリです。
2007/12/10(月) 09:39 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
ふんふん。今日の動画は長いんですねってことで、朝食のパンを用意して食べながらめいしゃん観賞。
・・・でも6分ほどでパンが食べ終わり、こんなに早く食べてたのかとビックリ(^_^;)食べる時間って計ったことなかったんで。
元気なめいしゃんを堪能しながらの朝食はおいしゅうございましたv-10
キッチンペーパーの中を走り回るのは、まるで雪の中みたいでキレ~。
走るめいしゃんを見てると、こっちまで元気になります。
・・・動画にあいさんの声が入ってるかと 音量大にして見ちゃいましたv-391
2007/12/10(月) 08:38 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/248-29504133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
