『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥
 
更新遅くなっちゃいました(´Д`|||)
めいしゃんの動画にコメントをくれたみなさん、ありがとうございましたラブリィハート
いやー、こんなに評判がいいとは思ってなかった
単純なあたしを上げるのは簡単ですよw
そう褒められて伸びるコです←誰が褒めたんだよ?w
単細胞でよかったことは、都合よく勘違いできるってこと
なんちゃってヾ(´ε`*)ゝ
そうそう、めいしゃんの動きは、こんなもんじゃないんですよ~
パニック女と勘違い女をこれからもよろしくお願いします
めいしゃんの激しい動きは、追い追いってことでw
今日はうみちゃんです

大丈夫heart0
ちゃんと見てるよアップロードファイル
うみちゃん、可愛いよアップロードファイル大好きだよvheart0
そんなわけで、めいしゃんファンはもちろんのこと、
うみちゃんファンも大募集です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いじけてるうみちゃんも可愛がってやってね







ポイント低迷中(((p(≧□≦)q)))
キレハムうみちゃんに
応援クリックお願いします★
現在4位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
わわっw
ぼたんさんもですか!?( ̄▽+ ̄*)
すっぴんで街を練り歩くのならあたしも負けてませんよww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/08(土) 03:34 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
もちろん うみちゃんもかわいいよ~v-344
なんたって お目目ぱっちりなんだもんねv-392
そうそう。女の仔は注目されなきゃね!
すっぴんでスーパーに行く時に深々と帽子をかぶって「すみません。見ないで下さい」って怪しげな行動をとってる私・・・うみちゃんを見習わなきゃ。
2007/12/03(月) 15:27 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/249-dea711c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
