『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
あけましておめでとうございます!! 

 
このブロクを始めるきっかけになってくれたショコラちゃんとプリンちゃん
これは、我が家にぉ迎ぇしたばかりの頃のふたりです
こんな風にね、ぃつもぃつもふたり一緒にくっつぃてたのが懐かしく感じます

新年一発目は、やはり初心にもどって、
プリンちゃんとショコラちゃんに感謝!!!


ぁっとぃぅ間に10匹の大家族になれて嬉しぃ
ぁたり前で、基本中の基本だけど・・・・・・
精一杯ぉ世話するょヾ(´ε`*)ゝ

去年、ここに訪問してくれたみなさん、ぁりがとぅござぃました
今年も仲良くして下さぃねょろしくぉ願ぃします
みなさんのとこの愛ハムちゃんたちが今年も元気に
幸せでぁりますょーにっ!!!! 


・*:..。o○☆*゚¨ぉまけ゚゚・*:..。o○☆*゚
新年を祝ってケーキを作ったょ 
20070102050638.jpg
クリスマスに作りそびれたのでぉ正月なのにブッシュドノェル
デコペンでハムちゃん描ぃてみたら何やら大変なことになっちゃったので、
仕方なくハム太郎のピックを挿してみましたw( ̄▽ ̄)ゞドヘッ
 




2007年もょろしくぉ願ぃしますヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
3位をキープ♪♪
みなさんのぉかげです♥♥ぁりがとぉござぃます!!
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪ 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントぁりがとぉ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
ぁけましてぉめでとぉござぃます!!!
こちらこそ、今年もょろしくぉ願ぃします★★
プディングちゃんは確かにぁんまり売ってなぃですょねぇ(><)
ぁたしはジャンガリァンってぃぅ言葉すら知らずに、
たまたま入ったペットショップで買ってきました♪♪
その後ぁちこちショップ巡りをしたけど
千葉も売ってるところは少なぃです。
ぅちに居なぃのはノーマルちゃんと、
つき★はむの主役パールちゃんなんです。
だからぽしさんと逆でパールちゃんを
飼ってらっしゃることが羨ましぃょー!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ぁけましてぉめでとぉござぃます!!!
今年もよろしくね~★★
ケーキ・・・・(´Д`|||)
失敗作だったから写真アップするの迷ったんだょ^^;
見た目がね・・・・可愛くなぃんだもん!!Σ(`Θ´)=3
でも味は良かった♪
プリンちゃんとショコラちゃんはね、
本当に仲良しだったんだょ♥♥
今はケージ越しに顔を見せ合うとプリンちゃんが拒否って
ジッって鳴くょぅになっちゃった;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



2007/01/04(木) 04:57 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございますe-476
「つき★はむ」の管理人、ぽしです。
昨年は過疎ってるうちのblogに遊びに来てくださってありがとうございましたe-466
今年もよろしくお願いしますe-257

あいさんちでは10匹のハムちゃんと暮らしてらっしゃるんですね!
しかもプ、プ、プ、プ、プディングちゃんだわぁ~e-266
…すいません、憧れなんです、プディングちゃん。
田舎暮らしではなかなかお目にかかれないですからね~。
いつかは飼ってみたいなぁe-343
2007/01/03(水) 14:30 | URL | ぽし #-[ 編集]
あけましておめでとぉございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ケーキかわいいですね♡
しかもおいしそぉ(*≧∪≦*)
羨ましいです!!!!!!!!!

プリンちゃんとショコラちゃんカワイイ(*^▽^*) ♡♡
2匹一緒で気持ちよさそぉですね(*´ェ`*)ポッ
2007/01/02(火) 23:28 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/25-05dc2713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
