『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ゆずちゃん、今から切開します
千葉市でHPを持ってる動物病院を片っ端から見て朝を待ちました。
診察を終えて奥の部屋に連れて行かれました
今ものすごくドキドキしてます
ゆずちゃん、お願い…無事に帰って来てね…。



携帯からの投稿なので、下の記事からお祈りクリックお願いします
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉ♪
心配かけちゃってごめんね(><)
ドリーム行きてぇ~~~!!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
べいさん
ありがとうございます!!!
ゆずちゃん、ちゃんと戻ってきてくれました^^
べいさんやみなさんのおかげです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
ありがとうございます!!!
みなさんの応援はしっかりゆずちゃんに届いています★
経過をちょこちょこ書いていくので見守っていてくださいね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ありがとうございます!!!
無事に手術(処置)も終わりました★
病気になるとどうしていいかわからなくなっちゃいます(><)
みなさんの応援は本当に励みです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
言葉足らずで混乱させてしまいましたね(><)
ゆずちゃんは、少しづつご飯を食べるペースが
落ちちゃってたんです(´Д`|||)
もう固いものは食べられないかもしれません(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
luna-marieさん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
せっかく来てくださったのに辛い記事で
申し訳なかったと思っています(><)
luna-marieさんはブログお持ちですか??
もしよかったらURL教えてくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
ありがとうございます!!!
文字から夏さんの心の声が聞こえてきました…。
ゆずちゃんの応援、本当にありがとう!!!
励みになりました(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありがとうございます!!!
みんなが応援してくれて、ゆずちゃんは幸せなコですね♪
あたしよりもずっとハム歴の長いぼたんさん…
これからもアドバイスお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/08(土) 03:47 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
えっ・・・
なになに???
どぉしたの?????
ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo

メッチャ心配だぉ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ゆずちゃん、
あいチャン、
せぃじクン、
頑張って!!!!!!

メールしてよぉ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
ってそんな状態ぢゃないよね。。。
2007/12/04(火) 02:15 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
ゆずちゃん!!!(`・ω・´) ファイト

またゆずちゃんの元気な姿を楽しみに待ってるよv-22
2007/12/04(火) 00:13 | URL | べい #-[ 編集]
ゆずちゃん、がんばれ~!!!
みんなで応援しています☆
2007/12/03(月) 21:48 | URL | 月雲 #-[ 編集]
ゆずちゃん・・・!!!
切開ですか・・・。
ゆずちゃん、がんばって!!!

みんな応援しているからね~!!!
2007/12/03(月) 20:07 | URL | かな #-[ 編集]
えぇ~!ゆずちゃんがぁ~!?
だって2、3日前元気だったじゃない!
ゆずちゃん頑張れ~!

広告入れるにしても記事選べよな。
無神経すぎて去ねって感じだよ(怒)
2007/12/03(月) 17:58 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
初めましてなのに、突然ですが・・・

頑張れ!頑張れ!ゆずちゃん!!
2007/12/03(月) 17:57 | URL | luna-marie #-[ 編集]
がんばれー!がんばれー!
ゆーずーちゃーん!
がんばれがんばれゆずちゃん
がんばれがんばれゆずちゃん
ワーーーーー!\(>O<)/
2007/12/03(月) 16:25 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
切開ですか(>_<)でもそれで治ってくれるなら!!
がんばって ゆずちゃん!
2007/12/03(月) 15:18 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/251-2bed8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
