『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥

ゆずちゃん、おかえり~~~!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚  

みなさんの応援あって、ゆずちゃん、戻ってきてくれました。
とりあえずは一安心??でいいのかな・・・・
目の上は針で潰したらしいけど、処置前の2倍以上に大きく腫れ上がっています
いや、腫れてると言うよりは、魚のヒレみたいな感じで何かが飛び出てる。
こんな姿を見ちゃうとこれでよかったか考えちゃいますが、
今はこの飛び出たものが引っ込むことを祈るしかありません
できものは、マイボーム腺腫ではなく霧粒腫とのことでした。
今日はこれから会議で東京の本社へ
すみません、時間がないので詳しくはまた今度書きますね。
みなさん、応援コメントありがとうございました
ゆずちゃん、本当によく頑張ったよ。無事に帰ってきてくれてありがとう。
 






ポイント低迷中(´Д`|||)
ゆずちゃんが早く元に戻りますように…お祈りクリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
傷口はもうすっかり良くなりました♪
ですが、中の分泌物は
取れてなかったみたいです(((p(≧□≦)q)))
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
チョコミントさんからの熱~~い電波♥
毎日しっかり受け止めてます!!!
あたしの嫌がらせ攻撃も届いてますか??w( ̄▽+ ̄*)
よけちゃいやぁぁぁw(ノ≧ρ≦)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
応援ありがとうございます!!!
もこみちちゃんも頑張ってるんだもん!!!
ゆずちゃんにも頑張ってもらわないとね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
右カラムの下の方に『ブログ内検索』というのがあります。
眼疾患はハムちゃんがかかりやすい病気のひとつで、
我が家では、ゆずちゃん以外にも過去に2匹が病気になりました。
この検索機能を使うと過去記事が出てきますので
お時間のあるときに覗いてみてください。
マイボーム、結膜炎、手術などのキーワードで出ると思います^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ご心配をおかけしました(><)
目も歯もさっぱり良くないですが、
ゆずちゃん元気にしています♪
これからも見守っていてくださいね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
処置が良くなかったのでしょうか…(><)
傷はふさがっても目の腫れは治りません^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
目は今度こそって思っていました(´Д`|||)
歯も次の日からペレット食べられるって
先生の言葉を信じていたのですが、
あまり良くありません(><)
治療のストレスを考えると
余計にかわいそうなことをしちゃいました…。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
忙しいのにコメントありがとうございます!!!
傷口の腫れは良くなりました♪
麻酔のせいかもしれないけど
直後のゆずちゃんは疲れてたみたいで
家を空けて仕事に行くのが怖かったです(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/08(土) 04:11 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ゆずちゃん大丈夫ですか?
無事手術終わって
良かったですよねー。

痛々しい様な気も
するけど悪い部分が
なくなったと思うと
なんか安心ですよね。

早く傷口よく
なります様に。。
2007/12/07(金) 22:44 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おかえりなさい。
無事に帰ってきてくれて良かった…。
でも、腫れは気になるね…。
早く良くなりますように!
怪電波を送り続けるわ!
2007/12/07(金) 08:24 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
あいさんこんばんは。
すっかりサボってる間に・・・。
ゆずちゃんは大丈夫かな?
早く引いてくれるといいね。
ゆずちゃん頑張れ~
あいさんも頑張れ~~
はるか遠い北海道から応援してるよ~
2007/12/06(木) 21:58 | URL | pottin #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。どんぐりのママといいます。
ゆずちゃん目の上どうしたの?何か出きものでもできちゃったの?
うちの子もなにやら目の上が赤くて怪我?かな~って思ってるんだけど
・・・。
でも無事、御家に帰ってきてよかったね♪
2007/12/06(木) 08:12 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
はあぁ~。
ゆずちゃん、戻ってきてくれたのですね・・・。
ゆずちゃん、よくがんばったね!!!

あいさんもおつかれさまでした・・・。
おめめの上がはれていても、とりあえずだいじょうぶみたいだったのでよかったです。
2007/12/04(火) 20:26 | URL | かな #-[ 編集]
147がんばるお(´・ω・`)
237アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007/12/04(火) 19:34 | URL | 413たかひろ #JalddpaA[ 編集]
がんばったね^^
よかった、よかったv-291
腫れ物がなくなりますよーに・・・v-421
あいさんも、ゆずちゃんのことでいっぱいですね・・・。
でも、もう大丈夫ですね!!
手術さえ成功すれば・・・(?)v-290
あとは風邪を治すために、
できるだけゆっくりしてくださいv-290
2007/12/04(火) 19:04 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
ゆずちゃん、がんばったね。よかった~(*´ェ`*)
悪いところがなくなったら、あとは治るだけだから、あとちょっとだよゆずちゃん。
触らないようにたくさん寝て、早く治りますように。
あいさんもお疲れ様でした。ドキドキでしたよね。
忙しいみたいなので風邪に気をつけてくださいね~。
2007/12/04(火) 11:42 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいちゃん!大変だったね。
ゆずちゃん…がんばったね♪
腫れ?飛び出したものが良くなりますよ~に!!!
仕事に行くのが辛いよね。
あいちゃん、無理しない程度に頑張ってね!
2007/12/04(火) 07:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/252-7d88abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
