『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥

昨日の続きです
ゆずちゃんのおケツしか載せてなかったので、今日は顔出ししてもらいましょうあ
加工ゆず12.15①
実は実を潰す前に、アリメペットも砕いて食べてもらってました
キレイにペロンチョです






潰した実たちは・・・・・
加工ゆず12.15②
ご~ご~音が聞こえそうな勢いで吸い込んでいきますお掃除
粉末を頬袋に詰めて大丈夫??・・・・・・・・・どうやら平気のようです






元気いっぱいだけど、目のせいで眠そうに見えちゃいますね
加工ゆず12.15③
どぉいたましてぇ~
実際はどうなんだろ^^;ありがとって思ってくれてるのかなぁ
んーでも、おいしそうに吸い込んでくれたので嬉しかったです






★おまけ★
加工プリ12.15
出会って12年目になる親友が最近ダイエットを始めたらしく、
週1~2くらいで夜中に3㌔ランニングしてます
それを聞いたら、あたしも久々に走ってみたくなっちゃって、付き合ってきました
陸上部だったし、小さいときから走るのは大好きで得意でした
『元陸上部なんだから、3㌔くらい平気だよね~~??
『・・・・・当ったり前じゃん!!!まっ、まかせろっ!!!
かなりゆっくりペースだったけど、同じペースを保って部活で習った長距離走の息遣いを
忠実に守り、楽しく完走できました←たかが3㌔で大げさw
まぁとにかく8年ぶり??に走ったわりには平気でした
後悔するのは翌日ですが。Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
太ももが激しく痛みます!!!筋肉痛で全く仕事になりません( ̄Д ̄;;
調子に乗るもんじゃないですね
でもまぁ、その痛みも翌日にきてくれたことに少しホッとしましたw(〃´o`)=3
2日後にきた友達よりは若いってことにしとくべw( ̄▽+ ̄*)







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせ致しましたm(。≧Д≦。)m
過去記事7日分にお返事書いたので読んでやってくださいませ★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚






ゆずちゃん、うまうま復活^^
おめでとうクリックお願いします★
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
お待たせいたしましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
何だかんだハムちゃんのためって理由をつけて
実は自分が買い物したいだけだったりするってのは
もちろんここだけの話。みんなには内緒ですよw∵ゞ(≧ε≦o)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
走ってるときは気持ちよかったんですが…。
翌日から3日間は日常生活に支障をきたすので、
もう2度をしないと心に誓いましたw( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ゆずちゃんのマイボームに気づいてからもう2ヶ月以上経ちますが
できもの発見から今日までの間、毎日ず~っと元気ですよ!!
命に関わる病気じゃなくてよかったです(*´∀`*)
記事にならないのは元気の印と思っていただければ…^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/24(月) 21:55 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ゆずちゃんはいい飼い主さんに出会えて本当によかったね!こんなに大切にされて、幸せものですよ♪
お蕎麦の実も高速走って買って来てくれるなんて・・・。
頑張って元気になるんだよv-91
2007/12/15(土) 21:41 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
吸い込んでる吸い込んでるv-425
美味しいね~ゆずちゃん。
元気いっぱいで何より(^^)た~くさん食べるのよ。

私、走るのって大キライでした(>_<)特に長距離!
「走ってみよう」なんて、あいさんエライな~。
でもちゃっかり筋肉痛は来たんですね(^_^;)
・・・私だったら何日後に来るのかな・・・怖くて試せません。
2007/12/15(土) 16:07 | URL | ぼたん #-[ 編集]
こんにちは^^
ゆずちゃん、その後目の調子はどうですか?どんぐりは金曜日に全身麻酔をし、切開とまではいかないけど針を刺して膿を全部出す処置をしました。今は見た目はリセットされて腫れも赤みもなく、以前から処方されてる軟膏を2,3日塗ればいいとのことでした。でも再発はやはり確率的に高いらしく再発防止は難しいらしいです。同いろいろと為になるコメントありがとうございました^^また覗かせていただきますね☆yずちゃんが心配なんで・・・
2007/12/15(土) 13:30 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/259-8025a957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
