『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
年越しそば!?ぅどん!?

去年は大晦日まで仕事だったのでかなりの勢ぃでドタバタでした
年越しの瞬間はどぉしても家でそばを食べたかったので、 
仕事の後、大急ぎでスーパーへ・・・・・
売り場に行くと・・・・・案の定ゆでそば完売の札が
諦めきれず、今度は乾麺コーナーに走りました

ぁった!!!無事、そばゲット!!!!急ぃでレジへ向かぃ会計を済ませて、
ぃざ家路へ・・・・・・

家に戻って時計を見たら・・・・・
11時20分!!!!(〃´o`)=3 ホッ まだ間に合ぅ!!!
急げばそばを茹でて、えびの天ぷらを揚げても
年明け前にソファーに座れそぅです


・・・・やっとぃつものポジションに座ったとき、時計の針は、
11時45分!!!!!
ギリギリガールズと呼んでもらってコケッコーw


ぅちのコたちは全員、年越し初体験
無事、ハムちゃんたちみんなと新年を祝ぇて嬉しかったです
初の年越しを迎ぇた瞬間、ハムちゃんたちは・・・・・


ぅどーーん!!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
ちゅるちゅるしこしこやってました♥♥(≧∇≦)
これは、スーパーでぅどん派のせぃずぃの為にそばと一緒に調達してきたもの。 
そばの方は、だし汁と一緒に茹でちゃったからね(超特急で作ったから仕方なぃ
ハムちゃんたちに味の付ぃたものをぁげるわけにはぃかなぃから、
別茹でしたぅどんの方を食べてもらぃました
特に食ぃつきが良かったコは、
コンビハゥスのプディングちゃんコンビつばさちゃん&こころちゃん
平屋在住のショコラちゃんの3人だったょ
 






2007年もょろしくぉ願ぃしますヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
3位をキープ♪♪
みなさんのぉかげです♥♥ぁりがとぉござぃます!!
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪ 

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぃつもぁりがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
そばァレルギーかな??
年越そばょりもっとぉぃしぃものを堪能したんだね♪(≧∇≦)
あ、やっぱハムちゃんてぅどん好きなのかな(*´∀`*)
ぅちのコは今回が初ぅどんだったょー★★
ぅどんを食べてるときの手が超ぉ可愛かったぁぁ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ぁけましてぉめでとぉござぃます!!!
無事帰ってこれたんですね♪♪
こちらこそ、今年もょろしくぉ願ぃします♪♪
ぶはっ★★∵ゞ(≧ε≦o)
ぉ正月は太るって相場が決まってるょねぇ・・・^^;
ぉ餅たくさん食べちゃぅとぁっとぃぅ間に増量www
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/01/05(金) 02:42 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
お仕事おつかれさまです(*v.v)
年越しそば間に合ってよかったですね☆
あたしゎそばアレルギーなんで、食べれません。。。。。
はむチャンたちも、おいしそぉにうどん食べてますね♡
うちのコにもあげなきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うどん、はむチャンたち大好きですよね♡♡♡
2007/01/04(木) 22:36 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本日帰省より帰って参りましたv-233
どうぞ今年もよろしくお願いします~

うどぅん、美味しそうに食べてるなぁ~
微笑ましいワv-398
私も年越しそば&うどぅん食べましたよ^^
しっかり増量して帰ってきました・・・e-254
2007/01/04(木) 21:03 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/26-c6a2a6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
