『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥

みなたん、お久しぶりでちO(≧∇≦)Oあたち、うみでちよ♪
最近のあいしゃんは暗いでちね~(´Д`|||) せいずぃも暗~いでちね(≧へ≦;)
ショコラパパは、うまうまのやり方を忘れちゃったみたいでちから
あたちがおちえてあげまちゅね★
加工うみ12.20
どう?上手でしょぉ(●´ω`●)ゞあたち、褒められて伸びるコでちよヾ(´ε`*)ゝ
お手本うまうまを見たら、きっとショコラパパも思い出してくれるはずでちね(*´艸`)
今日のショコラパパは体重をさらに2㌘落としてきたでちよ…。
これ以上はダイエットしなくていいんでちが、
頑張って痩せる努力をしているみたいでち(>∩<;)
同じ頑張るなら、うまうまを頑張ってほちいでちね!!!








あいしゃんは、ハムについて調べ物があるとかで、ネットにどっぷり浸かってましゅ^^;
コメントのお返事書けなくてごめんなしゃいしてまちたから、
あたちが代わりに謝るでちね。
みなたん、遅くなってごめんなしゃ(((p(≧□≦)q)))
もう少しだけ待っててくだしゃいねm(。≧Д≦。)m








うみちゃんのうまうまが、ショコラちゃんにも伝わりますように…。
お祈りクリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪  
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
いえ、千葉市内からですと電車での移動だけなら片道で1時間です^^;
自宅~最寄、田端~病院までの徒歩、乗り換えの待ち時間など全部含めて、
ハムちゃんがハウスに戻れるのは4時間後になってしまいます(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
かなさんに褒められてうみちゃんも
にんまりしています(●´ω`●)ゞ
あたしもうみちゃんを見習って上手に
うまうまできるように練習しなくちゃwヾ(●≧∀)ノ
って、どんだけだよww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ぼたんさんのおかげでうみちゃん伸びてますw
だらしなくびろ~んと、体がw
いつも遅くてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
読み返すのも大変ですよね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
うみちゃんからヤーヤンさんのメッセージを
教えてもらいました(σ´3`)σィェィッ !!
いつも応援してくれてありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ムーさん
うみちゃんは初めましてでしたね^^
順番に他のコたちも紹介していきますので
これからもよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
わぁぁ♥(≧∇≦)
夏★さんにも褒めてもらえた~!!って
うみちゃんも大はしゃぎです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
どんぐりのママしゃん♥
はじめまちて♪あたち、うみでちよ★
あいしゃんは調べ物とか言ってかっこつけてましゅが、
PCするにも無駄の多い人でちよ!!!
時間の使い方が下手くそなんでち^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/24(月) 23:22 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うみちゃんウマウマ上手ですね。
お耳もピコンと立って可愛いですよ^^
ふくしま動物病院まで2時間…
けっこう千葉の奥の方にお住まいなんですね。
おちびちゃん達みんな元気になると良いですね。
2007/12/22(土) 08:37 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
うみちゃんのうまうま上手ですねぇ~。
私もお手本にしたいぐらいww

うみちゃんのうまうまのお手本を見て、きっとショコラちゃんは食べてくれますね!
2007/12/21(金) 22:59 | URL | かな #-[ 編集]
うみちゃんのうまうまでパパも一緒にうまうましてくれるといいね~v-398
上手にうまうま、スゴイねうみちゃん(*^ヮ^*)(伸びて伸びてv-343
お返事は急ぐこともないですし、無理もしないでくださいね。
ショコラちゃんが、うまうま出来ますように。
2007/12/21(金) 17:44 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
うみちゃんはいい子だね!ちゃんとショコラパパの心配もしてあげるし、あいちゃんの変わりにみんなにヨロシクって言えるのね♪
それじゃあ、あいちゃんに、ファイト!って伝えてね♪
2007/12/21(金) 13:41 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
うみちゃんはじめましてv-10
ショコラちゃん、あんなにたくさん飲んでたお水を
飲めなくなるなんて…
どうしちゃったのかな…
ほとんど何も食べてないんだよねv-404 心配です。
2007/12/21(金) 11:56 | URL | ムー #K.YSh4yM[ 編集]
うみちゃん、はじめてみました^^
うまうま上手だねぇv-343(褒める)
2007/12/21(金) 11:04 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
うみちゃんはじめましてかな???
どんぐりのママです^^よろしくね♪そっか~あいちゃんはパソコンに向ってる時間が長いのね~。でもそれもハムちゃんたちの為だもんね☆一生懸命勉強してるんよね☆
早くショコラちゃんもゆずちゃんも元気になってほしいね♪
2007/12/21(金) 09:50 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/265-26a0125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
