『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥

更新遅くなっちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
みなさんの応援がショコラちゃんに届きました!!!本当にありがとうございます!!!
ショコラ12.23
1週間ぐちゃペレを拒否り続け、人間の食べ物をちょこっと齧るだけだったショコラちゃんですが、
昨日の夜中~朝方にかけて顔色が良くなり、
固いままのペレットを3粒食べてくれましたO(≧∇≦)O
写真は数日前のショコラちゃんです。見栄えが悪いのは、ミルクが入っているから^^;








簡単な報告しかできなくてすみません(><)
これから仕事なので、みなさんのページには夜に遊びに行きますね(*´∀`*)








ショコラちゃんが全快になりますように…
お祈りクリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪  
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みなさんのおかげです!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ムーさん
いいえ、ダメ飼い主のあたしなんかのために
親身になってくださったムーさんのおかげです!!!
ショコラちゃんの水飲み量は
元気だったときの量と同じになりました。
それでも他のコの3倍くらいは飲むんですが(><)
ご飯はペレットを食べています♪
受け付けなかった麻の実も今日はうまうまできました★
嬉しい!!!嬉しい!!!嬉しい~~!!!(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
体重は一気に減ってしまったけど
戻るのもあっという間で驚いています★
もう大丈夫そうです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
コメントできなくてすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
何度やってもダメだったのでブログを閉じてしまったかと
心配になっちゃいました(><)これからもよろしくお願いしますね^^
ゆずちゃんの記事はまた時間のあるときに
詳しくお話しますね♪
もうちょっとだけ待っててください。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
暗い記事ばかりだったのに、親身になってくださってありがとうございました^^
ショコラちゃんは毛艶も良くなりました♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
お祈りありがとうございます!!!
しっかりショコラちゃんに届いていますよ♪
ショコラちゃんよりもあたしの方が励まされた(●´ω`●)ゞ
これからもよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
嬉しくて空も飛べそうです♪
暗い記事ばかりですみませんでしたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
べいさん
ありがとうございます!!!
本当にそうですね^^
そらちゃんが見守ってくれているから…。
ショコラちゃんには、そらちゃんの分も
長生きしてもらいたいです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/24(月) 23:42 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいさんほんとに良かったですね~v-290
あいさんの献身的な看病に
ムーも胸が熱くなりましたe-267
このままショコラちゃんの食欲が上がっていってくれますように!
2007/12/24(月) 14:42 | URL | ムー #K.YSh4yM[ 編集]
ショコラチャン食べたんだねー♪
よかったねー☆〃

あいしゃんの愛が
いーっぱい伝わったん
だよねきっと☆

いっぱい食べて
早く元の元気なショコラタンに
戻リます様に♪♪♪
2007/12/24(月) 02:07 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ゆずちゃんも元気にしてるんやね☆
とりあえず一安心やね(^^)
よく看病したと思うよ~。
大変よくできましたv-218

あ~なんかね~サイトがかわかんないけど少しの間調子悪い日が続いててやっと正常になったところです^^
2007/12/23(日) 23:11 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
うわぁー、よかったぁー!!!
しかも固いペレットを食べてくれたんだ!よかったー、これから少しづつでも体力を取り戻していけたらいいですね♪
2007/12/23(日) 21:19 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
わ!
ショコラちゃん、ペレット食べてくれたのですねv-352v-353
ショコラちゃんが、いっぱいごはんを食べてくれますように・・・v-421
2007/12/23(日) 17:03 | URL | かな #-[ 編集]
ショコラちゃん、よかった~~(*^ヮ^*)
硬いペレットを食べてくれたなんて、嬉しい~v-344
たくさん食べてあいさん達を安心させてあげてね、ショコラちゃん。

2007/12/23(日) 16:40 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ショコラちゃんおめでとう~v-10v-63

そらちゃん、あいさんはじめみなさんの願いがショコラちゃんに届いてよかったです(*´ω`*) ♡
2007/12/23(日) 15:29 | URL | べい #-[ 編集]
ショコラちゃんよかったやん^^
安心したよ~。あいさんの想いが届いたんやわ(^^)/

ゆずちゃんの目はどう?
ゆずちゃんも気になってて元気にしてる?
またゆずちゃん報告お願いします^^
2007/12/23(日) 15:12 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/266-065378af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
