『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"

ハムサンタ加工
今日はイブでちね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
みなたんにプレゼントを用意してるでちよアップロードファイル
しゃんたのプレゼント受け取ってくれまちか??



ショコラちゃんは今日も顔色が良く、ペレットをうまうましてくれています
心配してくださったみなさん、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました
回復祝い&ブログ1周年記念&クリスマスプレゼントの3つを一気にやっちゃいますw
もちろん、初めてここへ来たよって方でも応募可能です(*´∀`*)

さて、問題です。上のハムサンタは誰でしょう??


お祝いごとが3つ重なったってことで、正解者の中から
先着で3名様にサンタのプレゼントをお届けします
プレゼントはハムちゃん用おやつ、ハムグッズなど^^
詳しい内容は届いてからのお楽しみってことでw
ささやかな気持ちですので、あまり期待しないで…いや、お気軽にご応募くださいね


まずはコメント欄にて、『欲しい』『応募するよ』など一言書いてください。
クイズの答えもお忘れなく
正解者が3人出たら締め切ります。
3名の方とは、締め切り後にメールにて住所をお伺いいたします。
正解者が出なかった場合の最終締め切りは年内とさせていただき、
コメント順に早かった人3名がご当選!!!
つまり、クイズにハズレても早い者勝ちでGETできるかも!? 急げ~~~w
 







クリスマクリックしてくれたらプレゼントが豪華になる…かも!?
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
ありがとうございます♪
そらちゃんのこと覚えててくれて本当に嬉しいです!!!
そらちゃんにしたかったけどいい写真がなかったんです(><)
サンタ服着れそうだったら、そらちゃんでした♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まりききさん
おしい~~~~!!!!!
でもプディングちゃんなのは当たってるのでほぼ正解でしたね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
う~ん、今回は正解者はいませんでした。
もしよかったら敗者復活戦も挑戦してみてくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/05(土) 10:09 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいちゃん!お久しぶり!
…と思ったら素敵な企画していたなんて(ToT)
私もうみちゃんかな?と思いましたが…う~んっ!また会いたい『そらちゃん』で!!
違っていたらごめんねm(__)m
2007/12/26(水) 17:02 | URL | ゆう #-[ 編集]
出遅れました(>_<)
ガーン(~o~)すっかりご無沙汰しちゃってる間にこんな素敵な企画があってたとは・・。

まりききは<めいしゃん>で
お願いします☆★
違ってたらホントゴメンなさいです<(_ _)>
2007/12/25(火) 22:37 | URL | まりきき #-[ 編集]
出遅れました…
私もうみちゃんかな~と思ってたんですが
出遅れました><
じゃあここは大番狂わせでさつきちゃんでど~だ~!
2007/12/25(火) 10:09 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
ご応募ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ご応募ありがとうございます!!!
こんなに希望者がいらっしゃるとは思っていませんでした…。
先着にしようか抽選にしようか迷ったんですよね^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ご応募ありがとうございます!!!
この画像作るのに、かなり時間がかかってます^^;
ろくに知識も技術ないのに慣れないことはするもんじゃないですね(><)
背景を書く前に挫折しちゃったし^^;
こんなへっぽこなのに褒めてくれてホントにありがとうございます♪
嬉しいなぁ♥(≧∇≦)みー☆さんも素敵なクリスマスを★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
応募ありがとぉぉ♥(≧∇≦)
ぼたんさん以外はみんなうみちゃんだw
ビックリー!!!
正解と当選者発表はもう少し待っててね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ご応募ありがとうございます!!!
一周年記念をいつやろうかタイミングを
ずっと考えてたんですが、まとめてやっちゃうことにしましたw
どんぐりちゃん、傷口から菌が入ってないと良いのですが(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ご応募ありがとうございます!!!
メリークリスマス★(≧∇≦)
ぼたんさんは一番乗りなので
みなさんよりも一歩リード…かも??w
クイズの答えがみなさんと違うことが
吉と出るか凶なのか!?答えは・・・・・wwww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/12/25(火) 02:30 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ってぇ~!!
もう、うみちゃんって答えは4人めでしたぁ~・・・。
う~ん残念!

でも私はうみちゃんだと思いました~
2007/12/24(月) 20:40 | URL | かな #-[ 編集]
こんばんは!

応募しまぁ~す!
うみちゃん・・・ですかね???
あたってますように!!!
2007/12/24(月) 20:32 | URL | かな #-[ 編集]
3連続だよwww
最近立て続けに、中出しお願いされてマジ焦ったww
http://114090.ws/~moon/es/Ag7fFB7f
試しに理由聞いてみたら、なんか精子に含まれるホルモン質が美容にいいとか・・・・・・ホントかどうかは知らんがなw
2007/12/24(月) 19:05 | URL | E・本田 #ajW0yqNQ[ 編集]
一番重要な..
書き忘れた..(汗)


みーも応募しまーす☆〃
2007/12/24(月) 17:48 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
前記事ちょこちょこ
お邪魔して
誰だー誰だぁぁ?って
探してみたんですけど

うみちゃんに似てるっ☆

うみちゃんサンタサーン??
違ったらゴメンナチャイ。。。汗


めっちゃ可愛い画像☆
保存したいくらい☆
ウフフ(*ノ∀`)ノ*

ショコラタン今日も
顔色良く食欲あるん
ですねー☆良かったぁー♪

あいしゃんも
素敵なイヴをー☆〃
2007/12/24(月) 17:45 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
毎日、どんぐりが起きてきたら目のチェックと毛並みチェックするんだけど・・・耳がちぎれて血まみれ!
病院は今日お休みやし、とりあえずばい菌入らないように綿棒にマキロン染み込ませて消毒してます(@@:)なんで~~~~~(;;)
2007/12/24(月) 13:09 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
もちろんチャレンジ②(*≧∪≦*)

色的に、サファイアちゃんっぽいからぁ・・・
サファイアちゃんが、りくちゃんと、うみちゃんと、そらちゃん☆
お星様のそらちゃんがサンタさんになって来たのかなぁ?と迷ったけど・・・

うみちゃんでd(-。・。)!!

2007/12/24(月) 13:00 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
は~い♪私も応募しまっせ~☆

記念日がたくさん重なったんやね☆
おめでと(^^)/

えっとね~答えは「うみちゃん」かな?ん~うみちゃんに決定!
2007/12/24(月) 09:49 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
メリークリスマスですv-255
はい、はい~い!応募させていただきます(`・ω・´)ノ!
・・・えっと~~「つばさちゃん」!かな(。-∀-)・・・かも・・・だといいな。
つばさちゃんに全てを賭けます(^^)/
ショコラちゃん、順調に食べてるようでよかったですv-398
2007/12/24(月) 08:48 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/267-e8bb66cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
