『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥クリスマス♥

メリークリスマス+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
本番ですね
このツリーは、1ヵ月前にあたしが飾り付けしました
加工クリスマスツリー12.25+1
どこって、職場の玄関先にですよ 
これを本番も眺めることになるとは思いもせず( ̄Д ̄;;
イブも本番も仕事だなんて
挙句の果てには大晦日と元旦もシフト組まれるところでした
1日に働くのなんか絶対嫌だ!!!と抗議して、どうにか元旦だけは休めそうです(〃´o`)=3






昨日、職場でもらったケーキいちごケーキ
クリスマスケーキ+1
気を利かせてせいじの分も持って帰っていいよって2コGET
みなさんはラブラブしたりイチャイチャしたりワイワイするのかなぁ
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
♬~夜を~越えて~メリークリスマス~♬







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事9日分にお返事書きました。
遅くなっちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








クリスマスプレゼント応募してね♪







ここを押したらハムサンタがやってくるらしいです♪(*´∀`*)
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
お待たせしました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みーさん
うちも家では飾りなしでした^^;
ハムちゃんたちが大量なのでツリー置くスペースもありませんww
匂いと言えばプリンちゃんですw( ̄▽+ ̄*)
ケーキには反応しなかったけど
マックを食べてると必ず出てきてねだりますww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさんへ
いえ、写真を撮った後に耐え切れず一口食べたんですよw( ̄▽+ ̄*)
あたしの分は先っぽの欠けたケーキを
持って帰りましたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
どんぐりちゃんの傷、小さくてよかったです(〃´o`)=3
血を見ると心配になっちゃいますよね(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/05(土) 07:31 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
わぁーツリーだぁ☆
可愛いー(*ノ∀`)ノ

みーのお家ゎ何も
飾ってないです(;_;)

家のどこかにツリーが
ある気ゎするんですけど
行方不明です…(汗)

ツリーの下の方に
ハムハムサンタがペアーで
いるー(★'ω`艸)ポッ☆

そしてそしてケーキ
美味しそぉ~☆
2個GET出来て
良かったですよね☆

ハムチャンズ匂いに反応して
出て来なかったですか?笑
2007/12/26(水) 08:58 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おお~~ツリーですねv-255
ちゃんとせいじさんのケーキももらってくるなんて、あいさん優しいv-411
私なら証拠隠滅に2個とも食べてそう・・・v-274
v-480よいクリスマスを~(^^)/
2007/12/25(火) 21:42 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいさんこんにちは^^

最後の画像ね動画じゃなくて単なる画像なんです・・・・。(--;)中途半端にFlipclipから強引に貼り付けたもんで・・・。

耳はね~藁の小屋をガジガジしてる最中に怪我したらしく根こそぎ耳がないわけでもないよ^^
今は病院の薬を綿棒に染み込ませてチョイチョイ塗ってるよ^^
大したことなかった(^^9)
2007/12/25(火) 15:05 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/268-eaaf379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
