『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃんとこころちゃん♥

クリスマスが終わったら一気に年末ムードですね
みなさん、大掃除お掃除は終わりましたか??
あたしは掃除大っ嫌いなんだけど少しづつやってます
houseがたくさんありすぎて一気にやるのは無理だもんアップロードファイル
家って、そう…ハムちゃんの家が大漁です( ̄Д ̄;;
もちろん人間の家houseは1コですが、こちらは手付かず
まぁ人間のことなんかはどうでもいいんですw
そんなわけで。
一番めんどくさ…いえ、お掃除お掃除タイムを
長~~く楽しませてもらえるコンビ03houseからとっかかりますw
掃除のついでに、青いドームハウスを黄色いトイレに変えました
(苦情がくるといけないので、ゆずちゃんのおさがりってことは主には内緒ですw)
加工こころ&つばさハウス
新ハウス3日目にして主が消えました
すでに、う●こやら蕎麦の実が大漁だw( ̄Д ̄;;







引越し先はトンネルの向こうのキューブです







双子ちゃんみたいに、いつも行動を共にしてるふたりラブリィハート
デカい方がやたらと噛みやがるのにお気づきでしょうか驚愕
いちいち噛んでくるのがつばさちゃんです
あたしのバディに気安く触んないでよ!!!heyhamみたいな顔されちゃいましたねアップロードファイル
以前はマジ噛みだったのでこのまま釣れましたw釣り人
彼女も手加減を覚えてくれたので痛くはないんだけど、それでもやっぱり噛みやがるsc07
間違えたw噛んでいただけて光栄でございますwvheart0
こころちゃんは最近さつきちゃんに似てきましたアップロードファイルうるうるしてて可愛いなぁあアップロードファイル
 






クリスマスが終わってもハムサンタのプレゼントはまだ続きます♪ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
クリスマスプレゼント応募してね♪







久々のつばさちゃんとこころちゃんに
応援クリックお願いします★
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネクラキャットさん
ご訪問ありがとうございます!!!
このふたりは自家繁殖で生まれたので
一人暮らしは一度も経験していません♪
いつもくっ付いてて喧嘩しないんですよ♥
つばさちゃん、今は手加減してくれるけど
前はマジ噛みだったので触るたびに血をみました^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
やっぱ人間よりハムちゃんの掃除を優先しちゃいますよね(*´∀`*)
結局我が家は人間の掃除なしで新年を迎えましたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
すみません(><)不快ですよね。
あたしは全く気にしていませんw
でもみなさんには見苦しいと思うので
これでもホスト制限してるんですよ^^;
次々としつこいですww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まりききさん
このふたりは一緒に住んでるだけじゃなく
ほとんど全ての行動を共にしてるんです♥
生で見ると可愛くて可愛くて笑っちゃいます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ケージもハウスもめちゃめちゃ可愛いです♥
でもトンネルやキューブがたくさんついてるので
分解するのが死ぬほど面倒いんです(><)
気まぐれで引越ししますよねw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
大掃除は無事終わりましたか??
ハムちゃんのハウスはせっせとやるくせに
自分の掃除はやる気出ないです^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
せ●やくん♥見てくれたんですね(*´∀`*)
嬉しいなぁ♪(≧∇≦)
ゆうさんちでも、あおちゃんたちは
こんな風に仲良しだったんじゃないかな^^
でもいつまでも仲良くはしてくれないですよね(><)
このコたちは…不思議ですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
仲良すぎて笑っちゃうよ♪
給水ボトルだって1本しか付けてないのに
ふたり一緒に飲んでるの♥
綺麗好きなみっちゃん、尊敬だ(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ホントみっちり詰まってますwヾ(●≧∀)ノ
寝起きの不細工な顔がまたいいんです♪
ふたりそろって何だよ??みたいな顔してやんのww
ぼたんさんちはいつも綺麗にしてるから
大掃除も楽勝だろうなって思ってました^^
うちは手の施しようがありません^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
どんぐりちゃんの別荘は素敵ですよ~♪
愛情たっぷりでどんぐりちゃんも喜んでますね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/05(土) 07:59 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
はじめまして、こんにちは!

つばさちゃんとこころちゃん・・すごい!ふたり一緒にいるぅ~!!
こんなの、夢だったんです~!O(≧∀≦*)Oキャー
仲良いのって、やっぱり一緒に育ってきたからですかね?!
うらやましいですぅ~!
つばさちゃん噛むのも、またカワイイですね。あま噛み??!
うちのハムちゃんは、本気噛みなので、たまに血さえでる事もあります。(きらわれてるんですかね・・)
はむちゃん、いっぱいにかこまれて、幸せですね~!(o^▽^o)

また、のぞかせて下さい!
2007/12/28(金) 01:22 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
大掃除・・・。
毎年大変ですよねぇv-388
私は自分の家はほっといて、ハムちゃんのおうちをします^^;
ハムちゃんのおうちは1つしかないのに、自分の家は手抜きですよ・・・v-408

2匹いっしょに入っているところがかわいいv-398
ぬくぬくしてそうですねv-278
2007/12/28(金) 00:13 | URL | かな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 22:20 | | #[ 編集]
2匹一緒に入ってる~v
かわえぇな~v
こんなこと出来るのも自家ハムちゃんだからですよね^^
羨ましいですv
2007/12/27(木) 22:16 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
あいさ~ん(^^ゞ大掃除お疲れ様です☆★それにしても・・つばさチャン&こころチャン!!カワイイ~v-10
仲良しこよしで羨ましいなっ(^^)
まりききも今夜<きき>のために頑張ろうっと(笑)
2007/12/27(木) 19:23 | URL | まりきき #-[ 編集]
わぁ~透明で
形も可愛いー☆

アハハ(笑)あれゎ
う○こだったんですね(笑)

新しいの入れると
忘れた頃位から
愛用してくれる様に
なりません?笑

2007/12/27(木) 18:14 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
大掃除、お疲れです^^
私もそろそろ年末年始のため
年末大掃除するか・・・。
やる気でないー
2007/12/27(木) 12:28 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
あいちゃん!おはよ~(*^_^*)
大掃除…頑張ってるんだね。
私は、明日まで仕事なので明後日から大掃除…(^_^;)始めようかと思ってます。
プディングちゃん2匹は可愛いねv-238
次男もジーッと見ていましたv-221
2007/12/27(木) 07:20 | URL | ゆう #-[ 編集]
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
やっぱ2匹一緒にいるのゎぃぃね(^_-)-☆

アタシも今日の夜、はむチャンHOUSE掃除したょ☆
はむチャンのおうち掃除納め☆でした(*≧m≦)=3
あいチャンも頑張って!!
2007/12/26(水) 22:53 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
かっわいい~~((o(>▽<)o))
ティッシュと一緒にみっちり詰まってるんですね!
仲良しさんなつばさちゃんとこころちゃんは、いつもかわいいですね~。羨ましい~v-345
喰らい付くつばさちゃんもまたv-10
人間の大掃除は気乗りしないですよね~( ̄Д ̄;)
天気予報見たら月末は天気イマイチみたいで、さらにヤル気がそがれましたv-389
2007/12/26(水) 17:49 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
3連続だよwww
最近立て続けに、中出しお願いされてマジ焦ったww
http://114090.ws/~moon/es/PicZlVNW
試しに理由聞いてみたら、なんか精子に含まれるホルモン質が美容にいいとか・・・・・・ホントかどうかは知らんがなw
2007/12/26(水) 14:30 | URL | E・本田 #ajW0yqNQ[ 編集]
大掃除お疲れ様でした^^

うちはどんぐりだけしか居ないから大掃除なんてしなくても大丈夫v-91でも、新たなる別荘を作ってあげようと思ってます^^

我が家もハムちゃん1番人間2番ですよ^^
2007/12/26(水) 14:03 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/269-3b04a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
