『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ぉ正月休み

遅くなっちゃったけど、ょぅやくぉ休みをもらぇました(〃´o`)=3
今日から2連休だから、これから実家に帰るょー
マィマザーや妹に(ぁ、つぃでにファザーもw)ハムちゃん見て欲しぃからね
どぉせなら可愛さを最大限にァピりたぃからね、
特に人慣れしてて元気のぃぃコをぉ共に連れてぃきます
・・・・・と、なれば、プリンちゃん、ぅみちゃん、めぃしゃんの3人で決まりだねッ


ハムちゃんたちの荷造りは、こんな感じだょ
20070105062704.jpg
昨日買ってきた小さめの衣装ケースで移動です


せぃずぃと7匹のハムちゃんたちはお留守番 
一泊してくるから、更新する余裕がぁれば、
実家のパソコンからぉ届けするねぇ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
せぃずぃからぉもしろ報告がぁればぉ留守番組、
無ければ出張組を紹介する予定です
でわでわ、ぃって参ります




2007年もょろしくぉ願ぃしますヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
3位をキープ♪♪
みなさんのぉかげです♥♥ぁりがとぉござぃます!!
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪ 

ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントぁりがとぉござぃます♪( ̄(エ) ̄)ノ”
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ぁりがとぉござぃます!!!
『次回の更新楽しみ』この言葉、
何ょり嬉しぃ一言です♪♪
ブログを始めてょかったって思ぅ瞬間は
正にこのぉ言葉を頂ぃたときですね♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まっこーさん
ご訪問ぁりがとぉござぃます!!!
我が家は狭ぃのでハムちゃんハゥスで
ぃっぱぃになっちゃぃましたぁww
可愛ぃゴルハムちゃんを見にまっこーさんの
ところにもまた遊びに行きますね♪♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きんちゃんさん
『更新楽しみ』あぁー嬉しぃッ!!!!
きんちゃんさんからも今ぁたしが
一番欲しかった言葉を頂けるなんて!!(σ´3`)σィェィッ
ぁりがとぉござぃます!!!
しっかりァピってきましたょ♥♥
ハムちゃんの魅力を理解してもらぇて幸せでした♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
実家で楽しく過してきました♪(*´∀`*)
ハムちゃんを連れての里帰りは初体験だったから
不安もたくさんぁったけど楽しぃことだらけでした♪♪
ペットのパワーで偉大ですね!!
今回、改めてそのことを実感できて良かったです★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


2007/01/07(日) 04:52 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
お休み、楽しんで下さいね^^
お気を付けて~
次回更新を楽しみにしています~♪
2007/01/05(金) 23:57 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
こちらでははじめまして♪

ジャンハムさん、沢山いらっしゃるのですね~。
可愛いハムちゃん達との帰省たのしんできてください。
お気をつけて~。
2007/01/05(金) 18:24 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
お疲れ様でした~
本日からお休み&帰省ですね♪
気をつけて行ってらっしゃいv-222
実家でめいっぱいハムちゃんをァピって来て下さいねv-238
更新楽しみにしていますね
2007/01/05(金) 12:37 | URL | きんちゃん #-[ 編集]
ハムちゃんたちと里帰りっていいですね♪
お正月休み、楽しんできてくださいね~。
2007/01/05(金) 09:55 | URL | ぽし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/27-e1ec41b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
