『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥小おやじ♥    

更新遅くなってしまいましたごめんなさい
ふくしま動物病院でお薬と一緒に渡された紙です
20071228232730.jpg
これをもらったとき、実家で飼ってた犬を思い出しました。 
コリー犬の♀で名前はシェリーラブリィハート
フィラリアのお薬をもらうと、お薬袋に必ず書かれる犬の名前jumee☆paw7
●●(苗字)シェリーちゃんheart0
診察券も、もちろん●●シェリーちゃんでしたあ
この文字を見るたびに毎回家族中で噴いて大爆笑∵ゞ(≧ε≦o)
こいつ(シェリーのこと)苗字あったんだね…
あたしと妹:『ねぇ、お母さん??シェリーの本名って●●シェリーなの??』
:『なんかねぇ、・・・・そうらしいよ??
2度見3度見をしては、いちいち笑っていました
ふふふ~ショコラちゃんたちも、どうやら『●●ショコラ』らしい。w
この紙をもらった瞬間ニヤついたあたしw
受付のおねぇさんには変態と思われたことでしょうw
いいですよ、どーぞどーぞ、変態ですから
先日野暮用で実家houseに戻ったときに、この紙をマイマザーにも見てもらいました 
そこへどうしても仲間に入れて欲しいマイファザーがちゃちゃを入れてきます
:『なに??ハム死んだのか??』
死んでねーし!!!
ファザーが出てくると話がややこしくなるので、
ここは無視を決め込みます←かわいそうに^^;
は声に出して上から順番に読んでいき、一行づつ笑っていきました。
:『ちょ、●●ゆずってwいっちょ前にw』
あたし:『でしょw』
:『体重33㌘ww33㌘なのに体重だってよ?いっちょ前~w』
あたし:『でしょでしょ~~www』
ふふんアップロードファイルいちいち笑ってもらえてよかった







そして、注目してほしいのは年齢です
さすが名医のいる病院はやることが違う…??
ご丁寧に、『人間でいうと●才』となってます
でもそこは人間で言わないでくださいw
飼い主のメンタルがやられます 


ショコラちゃん45才。

ゆずちゃん42才。


1才を過ぎたハムちゃんがいい年だってのは知ってます
でも、いやぁぁぁ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
こんなにもちまちましてて可愛いのに、ふたりとも40代なわけで、
つまり、こんなにも愛くるしい姿で、脂ぎったおさーんなわけです。
いやーー、ショック!!!
あたしより後に生まれてきて、あっという間に年上になってます
人生折り返しに入りました
よし!!!お世話、もっともっとちゃんとやろう。
おいしいもの、もっともっとうまうましてもらおう
小おやじに小ばぁどもぉぉ~、大丈夫。心配いらないよ、あたしが幸せにしてあげるheart0









クリスマスが終わってもハムサンタのプレゼントはまだ続きます♪ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
クリスマスプレゼント応募してね♪







脂ギッシュな小おやじたちに
応援クリックお願いします★
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
子ウケから大ウケw∵ゞ(≧ε≦o)
ありがとうございますww
こてちゃんもですかwヾ(●≧∀)ノ
あんなに可愛いのに年上ってw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ですよね!!!苗字を見ちゃうとこそばゆいんだけど
このコたちも家族なんだなぁって…しみじみ(●´ω`●)ゞ
数字を見ちゃうとショックだけど、やっぱり笑っちゃうw
ジジババになっても可愛いって羨ましいですよね(*´艸`)♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
すみません。みんな元気ですO(≧∇≦)Oイ
忙しいと、どうしてもサボるしかないときもありますので^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/05(土) 08:08 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
小ウケから大爆笑
してしまいました(笑)

小おやじ(笑)
こてつも今人間に換算
すると30代半ばです☆

みーよリ年上です(笑)

2007/12/31(月) 21:34 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
苗字がついてると思わず笑っちゃいますよね(^^)
うれしいというか、こそばゆいです。
毛皮ちゃんたちの「人間で言うと○○歳」ってのは、長生きしてると見るのが不安になっちゃいます。
でも、おじいちゃんおばあちゃんになってもカワイイから羨ましいですよね。
2007/12/29(土) 16:27 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいさん☆久しぶりだね^^

ハムちゃんも元気そうで胸をなでおろしました。更新がなかなかされてないからハムちゃんの調子が悪くなったのかと思っちゃいましたよ^^

よかった♪よかった♪

2007/12/29(土) 07:53 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/270-6c46bef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
