『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥すみれちゃん♥  

すみれちゃんいつ振り?? 
20071229094546.jpg
かなりご無沙汰だったすみれちゃん
新しいハム友さんが増えたので初めて見る方の方が多いかも^^;
我が家で一番若いのがすみれちゃんです。
このコは5人兄弟で、他の4人は里子に出しましたhouse
そんなわけで、すみれちゃんのことも覚えてもらえたら嬉しいです
久々の登場なのにカメラ目線じゃないのがちょっと残念だけど、まいっかw








クリスマスが終わってもハムサンタのプレゼントはまだ続きます♪
年末年始、帰省するとか旅行に行くとかで、
パソコンの無い環境になる方いらっしゃいますか??
ブログ見れなくなるよ~って方がいらっしゃいましたら、教えてください★

クリスマスプレゼント応募してね♪







ヤングすみれちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ(●´ω`●)ゞ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ぶはっ∵ゞ(≧ε≦o)
気づいてもらえて、嬉しいです!!!
コメント読みながらあたしもニヤつきが止まらんw
すみれちゃん、うちでは一番ヤングですw
それでもやっぱ自分より年上Σ( ̄⊥ ̄lll)
この家で一番ヤングなのは自分じゃんw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
お引越しお疲れさまでした(*´∀`*)
忙しいのにコメント本当にありがとうございます♪
あたしも月雲さんちのスミレちゃんチェックしてますよ★
こちらこそよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネクラキャットさん
実はハムちゃんのこと何にも知らないで勢いでお迎えしたんですw
ふらっと入ったショップが長年プディングを
自家繁殖されていたのでこれが普通と思ってましたw
なので我が家ではプディングがノーマル色ですw
リンクありがとうございます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
そうなんです(*´∀`*)
すみれちゃんは元々白が強かったけど
最近さらに磨きがかかってきましたw
ぽわぽわの毛は気持ちいいですよね~♪(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
ブログデビューおめでとうございます!!!
可愛いリンちゃんを見れてあたしも幸せな気持ちになります♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
近くていいですね(*´∀`*)
でも確かに遠いと旅行にもなって楽しいかも♪
あたしの実家も近いのでいつでも帰れます^^
せいじの家は旅行にもなるけど
行き帰りの長距離運伝は腰が破壊ですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
気をつけて行ってきてくださいね♪
サイト側の不具合は頻繁に続くと困りますよね(´Д`|||)
FC2も多々あります^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/05(土) 08:30 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
すみれちゃん可愛いねー☆

小おやじ記事の後に
ヤング(笑)だったので
ニヤニヤ状態な私
危険?笑(・ω・;)ノ


みーゎ日常茶飯事
pcなくてケータイonlyなので
また見に来ま~す☆
2007/12/31(月) 21:39 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
あいさん、お久しぶりです☆
やっと引越し、落ち着きました~。
がしかし、今日から田舎へいくのでまた遊びにこれなくなっちゃいます><

うちのこと同じ名前のすみれちゃん、もちろんチェック済みですよ~とってもかわいいこですよね♪

今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を☆
2007/12/30(日) 08:54 | URL | 月雲 #-[ 編集]
こんにちは~!

すみれちゃん!かわいいっ!プティングちゃんですかぁ♪
お豆腐もらって、ごきげんですネ!
ん~おでこ(頭?!)ナデナデしたいですっ!!O(≧∇≦*)O

すみません、今後も訪問させていただきたいので、リンクさせていただいても良いでしょうか?(*^v^*) 
2007/12/30(日) 05:14 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
あ!
すみれちゃん!!!
お久しぶり~☆ですね。
あいかわらず白いほわほわの毛は変わってませんね!

私、1日だけ家を留守にします!
まァ、1日ですけどね・・・^^;
2007/12/29(土) 20:58 | URL | かな #-[ 編集]
久しぶりだねぇ★
そのなんともいえない毛がサイコー♪

そして、私、ブログ始めました^^
ぜひ訪問お願いします^^
リンク貼らせて頂きます^^
2007/12/29(土) 19:22 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
すみれちゃん、かわいいv-10ホワホワさんですね。
お目目大きいのね~。
うちはお互いの実家が車でいける範囲にあるので、それぞれ日帰りです(^^)
面倒くさくなくていいんですが、旅行気分を味わえないのが残念・・・。
2007/12/29(土) 16:34 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
最近はサイトの調子が悪いのかナンなのかわからないけど調子悪い・・・。
帰省はするけどいつからってのはまだ未定・・・・。
決まったらお知らせしますね♪

すみれちゃん^^お久しぶりやね☆
相変わらず白いふわふわな毛がなんともいえませんですな♪
2007/12/29(土) 16:22 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/271-4690e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
