『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥

うちのハムちゃんたちは、みんなお豆腐が大好きですアップロードファイル
庶民ハムで助かりますvなんて安上がりな…いや、飼い主想いのいいコたちですね
昨日のすみれちゃんは、とっても可愛い食べっぷり萌え
さて、めいしゃんは・・・・
加工めいしゃん12.30①
相手が豆腐だと言うのに全力で挑んでいきます
にぼしじゃなくとも、この悪人顔ですよ







めいしゃん、もっと可愛く食べられないの??
加工めいしゃん12.30②
そうだったね、ごめん…^^;
うまうまはおいしく食べるものだよね
その、ほら…うまうまのときってみんな可愛く食べてくれるから、
てっきり可愛いものだと思ってたよ( ̄▽+ ̄*)
あ、可愛くないのがもうひとりいました
母プリン、めいしゃんの上をいきますプリンちゃんのうまうまも基本恐いです








クリスマスが終わってもハムサンタのプレゼントはまだ続きます♪
年末年始、帰省するとか旅行に行くとかで、
パソコンの無い環境になる方いらっしゃいますか??
ブログ見れなくなるよ~って方がいらっしゃいましたら、教えてください★

クリスマスプレゼント応募してね♪







いつも全力なめいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
めいしゃんはどんなときも真剣ですwヾ(●≧∀)ノ
恐い顔で喰らいついてますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
めいしゃんの目力すごいよねww
こちらこそホントにお世話になりました♥
今年もデートできたらいいなぁ♥(●´ω`●)ゞ
また遊ぼうね!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
べいさん
こちらこそ大変お世話になりました★
壁紙ありがとうございます!!!
べいさんには生でめいしゃんを見て欲しいな♥
動きが激しいコなので、
見たらますます好きになってもらえると思います(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
めいしゃんとプリンちゃんも月音ちゃんタイプのコですヾ(●≧∀)ノ
でも姐御レベルにはまだまだですね( ̄▽+ ̄*)
もっと修行をつまないとww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ふふ~♥(*´∀`*)
ふぅたちゃんも庶民ハムちゃんですかwヾ(●≧∀)ノ
庶民ハムでもちゃんと味はちゃんとわかってますよねw
うちのコもジョニ好きですが
あたしには濃すぎるのであんまり買いません^^;
火を入れられないから使い道も少ないし(><)
一口二口はおいしいんですがたくさんは食べられないかも…。濃厚★
2度もコメントありがとうございます^^
かなさんの帰りを待っていたんですよ~♪
敗者復活戦、今度は当たるかな??^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
すみませんでした(><)
無理にコメントいただいちゃったみたいで申し訳ないです;;
調子が良くなったらまた遊びにきてくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
色々と心配をおかけしましたm(_ _;)m
ショコラちゃんも一緒に新年を迎えられてホントにホントに嬉しいです!!!
これもみなさんの応援があってこその復活ですので感謝の気持ちでいっぱいです★
ヨーグルトは体にいいしハムちゃんたちにも人気ですよね^^
でもうちのコは食べてくれません(´Д`|||)
なので乳酸菌タブレットをあげています♪
このタブレットの食いつきはかなりいいですよ~(*´∀`*)
お豆腐をあげてるハム飼いさんは多いですね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/05(土) 08:53 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
アハハ(笑)
きっとめいしゃん
必死なんだよね☆
そんなめぃしゃんも
可愛いです(・ω・o)ノ☆
2007/12/31(月) 21:44 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
めいしゃんの目力、つよッッw
ある意味・・・
そんな目も大好きだぁょ♡
めいしゃん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚


あいちゃん、
2007年お世話になりました♪
毎日のぞいてるのに、コメなかなかしてなくて、
ホントごめんね(ノω・、)ウゥ・・・
ぽちゎ毎日続けてるから、許してちょ(*´・人・*)オネガイ★

2008年も仲良くしてください♡
2007/12/31(月) 01:44 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
め、めいしゃぁぁん(*´ω`*) v-10
PCの壁紙にさせてもらいました!!
めいしゃんファンにはたまりません☆

今年も大変お世話になりました、
来年もどうぞよろしくお願いしますv-238
2007/12/31(月) 00:53 | URL | べい #-[ 編集]
今年もたいへんお世話になりました
お互いのハムちゃんが病気になったりと大変だったけど何とか笑顔で新年を迎えられるまでになりましたね^^よかったです~^^
お互いのハムちゃんがいい年でありますように☆
2007/12/30(日) 21:36 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
こんばんは・・・。
2回目です。
昨日1日だけ留守にする、と書きましたが、やっぱり1日と2日の2日間留守にします。
ああぁ・・・。
クリスマスプレゼントの結果が気になるぅ~。
でもまだ続いてるってことは、正解者が3人でていないのかなぁ・・・!?
2007/12/30(日) 20:33 | URL | かな #-[ 編集]
やったあ!今日はコメントできそうです!でも、エラーとか言われないうちに、急がなきゃ・・・。
めいしゃんの口元・・・ちょいとワルっぽいのね!でも、そんな所がまた可愛いネ♪
2007/12/30(日) 19:22 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
めいしゃん・・・いいよ!その眼光v-391v-352
うまうまなほど極悪顔になる仔っていますよね(^_^;)うちにもなぜか・・・。
うまうまにはいつも全力で挑んでるからこうなっちゃうのよね・・・きっと。
でも極悪顔も笑えるけどかわいいよ。
2007/12/30(日) 19:00 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
うちのふぅたも庶民ハムですv-389
やっすぅ~いお豆腐でも喜んで食べてくれます♪
でも、ジョニーの方が食いつきがいい気がv-408

とうふか・・・のお顔が、獲物を捕らえるおめめですな・・・。
2007/12/30(日) 13:07 | URL | かな #-[ 編集]
あいさんこんにちは^^

めいしゃんご飯うまうま上手にできるようになったんやねv-22ハムちゃんってお豆腐好きなん?ヨーグルト食べさせる人もいるけどハムちゃんには影響ないのかな?うちのどんぐりは今はミカンにはまっておりますv-238
2007/12/30(日) 12:12 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/272-e148114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
