『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥

今年最後の更新です。
実に人間の家は新年を迎えるに相応しくない汚れっぷりでございますアップロードファイル
最初っから掃除お掃除する気ゼロだったので、まぁいいんだけどw
ハムちゃんたちの大掃除は無事終了しました
今日は仕事を終えたら夜から実家に帰ります
ハムちゃんたちとせいずぃはお留守番…いいコにしててねアップロードファイル
さて、今年最後はショコラちゃんに締めてもらいましょうあアップロードファイル
加工ショコラ12.31①①
みなさんに心配をかけまくったショコラちゃんアップロードファイル
あたしとせいじが愛してやまないショコラちゃんアップロードファイル
元気にご挨拶できましたきゃー!来年は心配かけちゃダメだよ







で、どこいくの??
加工ショコラ12.31②②
えぇと…たぶんそっちであってると思うw







でもさ、自分から行かなくても来年はもうすぐそこまで来てるからね
加工ショコラ12.31③③

Σ(T▽T;) 人の話を聞きなさい。
まいっか(〃´o`)=3 あんよjumee☆paw7が最強に可愛いので許すとしよう
そんなわけで、こっそり見てくれた方も毎回コメント鉛筆をしてくれた方も
今年一年本当にありがとうございましたラブリィハート来年もよろしくお願いします
コメントのお返事はもうちょっとだけお待ちくださいませm(。≧Д≦。)m
ではまた、年明けにお会いしましょうあ良いお年を…








本日、12/31の23:59で締め切ります・・・・・(一旦??w)
お正月におでかけされる方もいらっしゃるので、
当選者発表は1/3以降で…あたしの暇な日にやりますw
お楽しみにねっ♪

クリスマスプレゼント応募してね♪







今年のクリック納めです^^
どうぞ、マウスの限界に挑んでくださいwさぁ、いきますよ~!!!
・・・・・・・ほら、早くっ!!!バシっと!!!・・・・よろしくお願いしますw
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
大変お世話になりました★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アクアホワイトさん
一年早かったです。
今年もよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆
あたしも周りにハム飼いさんが少ないので
みー☆さんとたくさんお話できて本当に嬉しかった!!!
今年もよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ねこすけさん
すみません(><)かなりご無沙汰しちゃってました…。
きな子ちゃん、今くらいで丁度いい体重でしょうか^^
ん~、やっぱり噛みますか^^;
あたしもきな子ちゃんには、がっつり噛まれてたから…。
子ハムちゃん時代の性格ってそのまま残ることの方が多いですよね★
個性ってあるんだなぁって関心しちゃいます。
うちのコも癖のあるコは大人になっても残ってますよw
今年もよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ショコラちゃんとプリンちゃんは特に思い入れが強いので
ここぞってときには必ずこのふたりが登場してきますw
今年もよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
元気なコはいいとして、ゆずちゃんのご飯を
せいじにまかせるのは不安でした^^;
でもあたしの言った通リ、
特製ゆず飯を作ってくれたので良かったです(〃´o`)=3
今年もよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
ママさんは忙しくて大変ですよね…。
マイペースが一番です(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ぉぉwwお正月の歌だけどクリスマスの歌だw∵ゞ(≧ε≦o)
花たんと一緒に過ごされたのですね♪
今年もよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
コメントをくれる前から見ていて応援してくれたんですよね(●´ω`●)ゞ
かなさんと出会えてとっても幸せです♥
今年もよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
元気に復活したショコラちゃんが締めてくれました♥
今年もよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/05(土) 09:14 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あと20分でねずみ年ですね~。早いものです。
2007/12/31(月) 23:41 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
ショコラターン☆
めっちゃ元気に
なったみたいで
安心しましたぁ☆

来年ゎそっちなの?笑☆

あいしゃーん☆
今年ゎあいしゃんに
出会えてハムの話出来て
楽しかったです。

来年からも
どうぞよろしく
お願いします。

よいお年をー(・ω・o)ノ
2007/12/31(月) 21:51 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
来年も宜しくお願いします
 私の方も思いっきりご無沙汰して
います(爆死)。

 2月にお迎えした きな子はピーク
時には60gもありましたが、今では
やつれて(爆)30g台で落ち着いて
います。結局、もっちと伝六と御婿を
変えてみる作戦を実施しましたが、第2
世代を授かる事が出来ませんでした。
 けど、そんなの事はお構いなしに
飼い主の手を襲おうとする相変わらずの
気の強いお嬢さんです(謎)。
 すっかり、ゴールデンとキャンベルに
押されているジャンガリアン達ですが
来年も元気に暮らしていけるように
飼い主もじゃんじゃん稼ぎまっせぇ
(爆)。

 ではでは~(^^)/~

2007/12/31(月) 21:22 | URL | ねこすけ #./BCBg7Y[ 編集]
今年さいごの閉めくくりはショコラちゃんですね☆
元気になってなによりです♪
来年も元気にいきましょうね♪

2007/12/31(月) 19:56 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ショコラちゃん、上手にご挨拶できたね~v-411えらい、えらい。
お正月に向けてレッツゴ~v-355
みんないるから、せいじさんのお留守番も寂しくなくていいですよねv-398
今年は本当にお世話になりました。
来年も懲りずによろしくお願いします(*^_^*)
クリスマスクイズ・・・ドキドキv-354
2007/12/31(月) 17:23 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
またまたサボってました(汗

あいさん今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をw
2007/12/31(月) 16:35 | URL | pottin #mQop/nM.[ 編集]
慌てん坊のショコラ~ちゃんv
お正月ま~えにやって来た♪
なんちって^^

ハムちゃんハウスお掃除お疲れ様でした。
私も部屋の掃除どうしよう^^;
今年は花もいるし、実家に帰らずこちらで過ごす予定です^^
2007/12/31(月) 16:29 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
ショコラちゃんは、早く来年が来てほしいんですね^^
待ってたらくるのにぃ~・・・。

今年1年間ずっとではないけれど、あいさん、あいさんの愛ハムちゃん達に、いろいろ楽しませていただきました☆
ありがとうございました!

・・・では、よいお年を。
2007/12/31(月) 15:24 | URL | かな #-[ 編集]
ショコラちゃんが最後締めましたね♪
ショコラちゃん、来年はもうちょっとだから
待とうね♪
ではでは、良いお年を~♪
2007/12/31(月) 13:13 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/273-c9c96295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
