『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥プリンちゃん♥


あけましておめでとうございます★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ★

加工プリン1.3

あけまして…明けすぎちゃっておめでとうございますw
新年早々挨拶が遅くなっちゃいましたm(。≧Д≦。)m
いやぁ、できもしないのに画像やりすぎました
こんなヘボくても時間をかけていますので
新年のご挨拶はプリンちゃんに免じて許してやってください
みなさまへの個別ご挨拶は明日伺いますアップロードファイル
そしてクリスマスプレゼントはお年玉プレゼントにすりかわります
最初っからそのつもりで引っ張ってましたw
こちらももう少々お待ちを…
  







新年一発目の初クリ!!!
押すと今年一年幸せになれます♪( ̄▽+ ̄*)いや、ホントw
現在4位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
あけおめ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
AOKYwwww
みっちゃん今年もよろしくね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
あけましておめでとうございます!!!
こてつちゃん、みー☆さん、今年も元気に頑張りましょう(*´∀`*)
写真、褒めてくれてありがとうございます♪
でも携帯からだと不鮮明でかなり見難いですよね(><)
何だか申し訳ないです…。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
あけましておめでとうございます!!!
大丈夫★(*´∀`*)
さっきみたら表示されていましたよ~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
あけましておめでとうございます!!!
あたしの方こそです(´Д`|||)
遅くなっちゃってごめんなさい;;
みなさん上手に加工されていますよね♪
へっぽこだけど、あたしにはこれが限界です(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
あけましておめでとうございます!!!
ありがとうございます★
あたしもアカネ・クラキャットさんの記事、
とっても楽しみにしています♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
あけましておめでとうございます!!!
えと…ノーマルちゃんもパールちゃんもジャンガリアンですよ。種類は一緒です。
飼育本などで一般的に言われてることは安全な飼い方です。
ハムちゃんは一人暮らしがしたいはずです。
縄張り意識の高い動物は仲良くしたいって想いは持ってないですし、できません。
種を守るために高い繁殖能力が備わっているのにも関わらず、
一緒にしたらお互いがボロボロになってどちらかが死ぬまで戦いをやめません。
別々で飼育してあげてください。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
あけましておめでとうございます!!!
あらw一口どぉぞっ★
って、一口が全部になっちゃいますよねw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
あけましておめでとうございます!!!
こちらもせいじとハムちゃんたちの分まで
ひとまとめでご挨拶ですw
一年を締めくくったのがショコラちゃんでしたから
新年一発目はもうひとりの大切な大切なハムちゃん、
プリンちゃんでスタートです(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/05(土) 09:39 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
A あけまして
O おめでとぉ!!
K ことしも
Y よろしくね(^_-)-☆

ぷりんチャン、めっちゃ可愛い♡→ܫ←♡
HAPPYな1年になりそぉだぁ♡
2008/01/04(金) 22:54 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
あけまして
おめでとおございます☆
今年もよろしく
お願いします☆

今年からも
こてつ共々仲良く
して下さいっ☆

ぷりんちゃん門松と
一緒に可愛いですっ☆

2008/01/04(金) 13:46 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^



わたしのブログについてですが、写真が見えなかったとか・・・。
私のパソでは見えたのですが・・・。
おかしいですね・・・。もしかしたら、
他のパソではみえないのでしょうか・・・。
すみません;;
2008/01/04(金) 11:37 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私の方こそ挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
写真の加工
凄すぎ♪

可愛い・ :*: ・ ( ̄∇ ̄人)
2008/01/03(木) 19:52 | URL | pottin #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとうございマスぅ~♪

いや~ん!ぷりんちゃんたらぁ!おめかししちゃって、ぷりちーだわ!!
ぷりんちゃんが鏡もちさんみたいヨ!(ほめ言葉)
今年は、はむちゃん達が主役ですね!(いやいつもか・・)
あいさんの、はむちゃんズの記事楽しみにしてま~す!

今年もよろしくお願いします!(o^∀^o)/
2008/01/03(木) 13:27 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
あいしゃん^^明けましておめでとうございます^^

画像上手にできてるやん(^^)可愛いですよ♪ぷりんちゃんも可愛くおすましさんやね♪

で、あいさんに相談!大晦日の日に新しいハムちゃんを我が家に招いたんだけど・・・。どんぐりはジャンガリアン生後5ヶ月。新しい子はパールで生後1ヶ月未満。大きさも種類も違う子達を仲良くさせるにはどうしたらいいのか・・・・悩む毎日です。

ちなみに5日から8日まで帰省でお留守します^^
2008/01/03(木) 11:49 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あいさつしてるプリンちゃん、かわい~いv-10
ねずみ年は、ハムちゃんの年でもあるかなぁ~って思ってますょv-287
ハム年って、ないのかなぁ~v-389
2008/01/03(木) 11:26 | URL | かな #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も花共々よろしくお願いいたします。

プリンちゃん、おにぎりみたいで可愛いでチュよ^^
ちょっぴりパクってしていいかしら?^^
2008/01/03(木) 10:04 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
あいさん、せいじさん、そしてご挨拶してくれたプリンちゃんたち(一まとめでごめんねv-391
あけましておめでとうございます~v-457
今年のトップバッターはおしとやかプリンちゃんですね(^^)
お目目ぱっちりでかわいく写ってるよv-398
今年もよろしくおねがいします。
2008/01/03(木) 09:52 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/274-ca5e9f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
