『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★お年玉当選者発表★


クリスマスクイズにご参加いただいたみなさん、

たくさんのご応募、ありがとうございました(♥´∀`♥)

お待たせ致しました!!!当選者の発表です★


今回は残念ながら正解者なしということで・・・・・ 
回答の早かった順で3名様にお年玉をプレゼントしちゃいます♪
では早速。いきますよ~~








まずは、この方
ぼたんさんおめでとうございます!!!
加工お年玉袋ぼたんさん
同じプディング飼いさんなだけに、正解にもっとも近いのがぼたんさんでしたアップロードファイル
さすがです
まりききさんと、うみちゃんと思いつつも大穴狙いのきょんさんもおしい!!!






さぁ、どんどんいきましょう
2番目の回答者どんぐりのママさんおめでとうございます!!!
加工お年玉袋どんぐりのママさん
一番多かった回答がうみちゃん。残念ながらハズレなのですが、
素早くコメントしてくれたどんぐりのママさんにはお年玉です
お手数ですがメールフォームから住所とお名前を書いて送ってください






最後の一人はこの方
みっちゃんおめでとうございます!!!
加工お年玉袋みっちゃん
みっちゃんの回答もうみちゃんでした。
でもホントあたしのことよくわかってくれてますアップロードファイル
そらちゃんがサンタになってお空から降りてきたって言ってくれたぁぁあアップロードファイル
嬉しかったよ、みっちゃんありがとぉ
実はあたしも同じこと考えてました
でもサンタ服着れそうな写真がなかったので急遽別のコに…







で、肝心のクイズの答え・・・・・
ごめん、まだひみちゅでいいかなぁ??
こんなにたくさんの方がチャレンジしてくれるなんて思ってなかったので
先着順にしたんだけど、みなさん一生懸命答えてくれたので
ラストチャンス★敗者復活戦、やります!!!
ぼたんさん、まりききさん、きょんさんが近かった…
もうおわかりですね
ヒントはうみちゃん、りくちゃん、そらちゃん以外。
つまりプディングちゃんの誰か
顔色でプディングちゃんってわかると思ったんだけど
みなさん、うみちゃん予想でビックリでした
今度こそ当てちゃってください
コメント欄でクイズに正解した方の中から
抽選で1名様にお年玉プレゼントです♪
今回が初コメントという方ももちろん参加OK★
締切は1/6 23:59まで。
ご応募お待ちしております+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








気合入れて押したら正解ハムちゃんがわかる・・・・かも!?w
現在4位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪  
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
初めまして
すみれちゃんかな??
どの子なんでしょう?
2008/01/06(日) 09:44 | URL | 麻菜 #c/2mv09g[ 編集]
すみれちゃんに一票v-22
2008/01/05(土) 14:37 | URL | べい #-[ 編集]
プディング多いですね~。あえてショコラちゃんとか?
2008/01/05(土) 14:30 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
お待たせしました!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ご参加ありがとうございます★
こころちゃんですね^^
発表待っててください♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
おめでとぉ(*´∀`*)
プディングちゃんって難しい毛色だよね^^;
子ハムちゃんのときはみんな黄色いのに
大人になるとどんどん変わっていくの…
サファイアちゃんみたいなコもいるし
ノーマルちゃんみたいに黒っぽいコ、
パールちゃんと区別がつかないくらい白いコもいて♥
変化を見るのも楽しいよね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
ご参加ありがとうございます★
オッケ♪めいしゃんですね^^
こちらこそ、可愛いメールありがとうございました♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
ご参加ありがとうございます★
やっぱ難しいですよね(´Д`|||)
過去に同じ写真で記事にしてるから
検索したらわかるかもw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
おとでとうございます!!!
発送は時間のあるときになりますので
遅くなるかもしれません(><)
気長に待っててくださいね^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
ありがとうございます^^
元気が一番ですよね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まりききさん
ご参加ありがとうございます★
よっしゃぁぁ~~!!!
こころちゃんでいきましょう!!!
発表まで楽しみにしていてくださいね♪
まりききさん、ごめんなさい(><)
ちゃんとプディングを見抜いていましたね!!!
大変失礼致しましたm(_ _;)m
記事の内容修正させていただきますので
お許しください…。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
おめでとうございます!!!
メールありがとうございました♪
発送は時間がかかるかも(><)
必ずお届けしますから待っててくださいね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ご参加ありがとうございます!!!
プリンちゃん…ファイナルアンサー??w
前回は過去記事まで調べてくれたのですよね^^
本当にありがとうございます♪
ふふふ~♥
過去に同じ写真で記事にしたものが残っていますよ~★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/05(土) 09:57 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
えっ!
プディングちゃんだったのかぁ・・・。
う~ん・・・。
なら、『こころちゃん』で!!!
当たってますようにいぃ!!!!
2008/01/04(金) 23:02 | URL | かな #-[ 編集]
不正解なのに、当選しちゃったぁ♡
ありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あいチャン、だいしゅきだぁよぉ--------(*´ェ`*)ポッ


プティングちゃんだったんだぁ!!!
サファイアちゃんとの区別がまだまだなアタシ。。。
TOPの左のすみれチャンみたいに黄色かったら分かるんだけどなぁ~
生でプティングちゃん見てみたいなぁ(ノω・、)ウゥ・・・
2008/01/04(金) 22:52 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
あいちゃん!こんばんはv-7
う~んv-292
私はめいしゃんでっv-363
先日はかわいいメールありがとうv-351
2008/01/04(金) 20:36 | URL | ゆう #-[ 編集]
・・・わからんv-13
すみれちゃん?かな?
私の答え、全然違ってるかも・・・・。
2008/01/04(金) 18:31 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
んふふ~(*^m^*)外れちゃったけど、当たっちゃった~v-411
みんな~敗者復活戦がんばって~(^.^)/~~~
(↑むちゃヤな女ですv-391
『そういやうちもプティングだった飼い』の面子はなんとか保たれたようなので・・・(^_^;)
2008/01/04(金) 17:14 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
お久しぶりです!
クイズは分からなかったー。
でも、元気なショコラちゃんの顔が見れてよかった~i-237
みんな元気がなによりですね♪
2008/01/04(金) 16:38 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
当選した3名の方!!!
おめでとうございます。

<まりきき>…
出遅れた上にハズレて
しまいましたね(〃д〃)

じゃあ今度こそ☆〃
まりききは[こころチャン]
でお願いしますm(__)m
こころチャンに全て賭け
まぁ~~す!!!!!
2008/01/04(金) 15:28 | URL | まりきき #-[ 編集]
いえ~~~い!やったね☆
はずれたけど当選しちゃった^^
幸先いいスタートだわ^^
2008/01/04(金) 14:36 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]

当選した3名様
おめでとうございます☆

あリゃ~うみちゃんだと
てっきリ思ってました(笑)

誰だろ?
わーかーんーなーい(;_;)

プリンちゃんぢゃ
ないよね?

2008/01/04(金) 13:51 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/275-a1e3a86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
