『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★強引記事★

今朝は思いっきり溜め込んでいたコメントにお返事を書きました
えと、確か9日分だったかな…たぶん^^;
新しい記事も投稿する予定でいたのに
出勤時間になっちゃったので泣く泣く断念して家houseを飛び出してきました
めっちゃ悔しいので携帯でこれを書いてます





敗者復活戦もたくさんの人が参加してくれて盛り上がりをみせていますアップロードファイル
主催者としては嬉しいやら何やら…早く答えを言いたくて
みなさんのコメントを読んでニヤつきがとまりません





20080105162946
写真は具合が悪くなる前のショコラちゃんです。
ショコラちゃんはホントお蔵写真が多いなぁ
緊急時になると次々とボツが出てきますねw
寝癖王自慢のヘアーを見てやってくださいね~





ランキングもがっつり上昇
めっちゃ嬉しいいつもありがとうございます
今日の分は下の記事から押してもらえると嬉しいです





写真はもしかしたら表示されてないかも
絵文字もたぶん化けてるね
変だったら夜にパソコンから修正します。。。(〃_ _)σ∥

そんなわけで一部修正が入ってます見難い記事でごめんなさいm(_ _;)m
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆さん
ショコラちゃんは外に出ると
ご飯よりも冒険派なので、じっとしてくれないんです(><)
個人的にはショコラちゃんとプリンちゃんを
たくさん紹介したいんだけど
ふたりともなかなか写真にできません(´Д`|||)
こてちゃん画像もたくさんあるんですね♪
みー☆さんのペースで記事にしていってください(*´∀`*)
いつもとっても楽しませてもらっています♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
携帯からの更新は2通リあって、
今回はメールタイプで試してみたんです^^;
絵文字、化けるだろうなって思ったら案の定でした(´Д`|||)
見苦しい記事なのにコメントありがとうございます★
コメントのお返事は読む方も大迷惑ですよね(><)
ごめんなさい…なるべく溜め込まないようにしなくちゃ;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
?とか変な漢字に変換されちゃってました(><)
読む方もストレスですよね(´Д`|||)
修正したのでどうかご勘弁を。
すみませんでしたm(_ _;)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
いいえ、かなさんに当てて欲しいんですよ!!!(σ´3`)σ
みなさん一生懸命答えてくださってるので
まずは、かなさんや他の方にも当てていただいて
抽選会になればさらに楽しんでもらえるかなぁって思ってます(●´ω`●)ゞ
嬉しくてニヤついてるんです♪(≧∇≦)
わぁ♥リアルで見てくれたんですね♪
そう、最初は表示されていたと思います。
その記事を削除して別の方法できちんと表示されるか試してみたかったんです^^;
ご迷惑をおかけしましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/06(日) 05:29 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
女子高生と出会える所
女子高生に人気有るんだって http://pc.1438.jp
2008/01/06(日) 03:43 | URL | こきんじ #-[ 編集]
女子高生の無修正動画発見
女子高生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp
2008/01/06(日) 03:40 | URL | 砂糖市 #-[ 編集]
ショコラチャンお蔵入リ写真
多いの?

こてつゎ写真ゎ
撮ってるのにupされるのを
忘れられそのまま~に
なってる写真多いです(笑)

グフフフ(汗)

寝癖KING?ウフフ(*^□^*)ノ
2008/01/06(日) 02:31 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ホントだ。化けてます。
でも大丈夫v-411私のブログなんか、化けてなくてもよく分からない時ありますから。
たくさんのコメ返し、お疲れ様でした(^^)
なんかショコラちゃんの寝癖まで徹夜明けのヘアに見えてきちゃって笑えます。
2008/01/05(土) 23:31 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
寝癖がちゃんとついてますねぇ。
ちょっと面白い・・・v-391

絵文字が、「?」とかになってます。
2008/01/05(土) 23:28 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
私も早く答えが知りたいです!!
ニヤつきがとまりませんってことは、みんな答えが合ってないってことですか!?!?

ホントだ!
寝癖がしっかりついてますねv-408

・・・さっき、この記事を見た時は絵文字がちゃんと出てたのに、今はおかしくなってますよ!?
2008/01/05(土) 18:11 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/277-cd27632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
