『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥りくちゃん&すみれちゃん♥

昨日の携帯からの投稿はうまく表示されていなくて
みなさんには迷惑をかけてしまいましたごめんなさい
文字化けの手直しと、昨日のも含めて過去記事10日分にコメントのお返事を書きました
あんなしょうもない記事だったのにね、実はとっても嬉しい出来事があってアップロードファイル
今日のハムちゃんをお届けする前に、お礼とご報告をさせてください
では、いきます!!!つ、つ、ついにこの日がやってきた!!!!!







FC2ブログランキング第1位!!!━(≧∀≦)ノ━
ランキング1位

ありがとうございます!!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆
開設以来、初快挙でございます━━━(≧∀≦)ノ━━━

こんな日が来るとは思ってなかったし、トップ狙いだったわけでもありません
ハム飼いさん同士で競い合う気持ちなんて、さらさらなかった
ランキングに参加したのは交流のきっかけを作りたかったからで
普段あたしが見てるのも順位じゃなくて応援してくれてるポイント数の方です
毎日毎日ポイントを見ては励まされていました
でもでも~~~~~!!!!!1位になると気持ちいいもんですね

毎日押してくれてる皆様、

本当にありがとうございます(●´ω`●)ゞ


まぁでも1位の座は数時間しか保てないだろうなw
きっと今日が最初で最後だwでもいいんですいい記念になって大満足だもん(*´艸`)
そんなわけで、これからも☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆を
よろしくお願いします







ささっwお礼とご報告はこのくらいにして、普段通リいきましょう
りくちゃん、すみれちゃんお待たせ~~出ておいで
加工りく&すみれ1.5
りくちゃん:何かわかんないけどめでたいみたいでちね。
すみれちゃん:・・・・・・・・・・・・・・どっちだっていいっでちよお豆腐の方が大事でち
うん、わかってるよあたしもりくちゃんと すみれちゃんの方が大事だよアップロードファイル
りくちゃんは自分で体重管理できるいいコちゃんですアップロードファイル
で、めいしゃんみたいに激しく肩乗りしてくるのがウケますwww 
今度りくちゃんの肩乗りも動画で紹介しますね~
チビだったすみれちゃんには頑張って太ってもらいました
元々白っぽいコだったけど最近はさらに白に磨きがかかっているご様子アップロードファイル
美白目指してるらしいw






敗者復活戦挑戦者求む!!!
本日締切です(*´∀`*)









みなさんのおかげで1位になれました!!!
りくちゃんとすみれちゃんに応援クリックお願いします
現在1位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
ありがとうございます♪
最近はカウンターも伸びてるし、
ポイントも上がってすごく嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉ♥♥
みっちゃんが初めて1位になったときのこと
思い出したらさらに嬉しくなっちゃった♪
そうだよね^^ファンがいるって幸せだぁ♥
一緒に頑張ろう★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
ありがとうございます♪(≧∇≦)
あおちゃんとプリンちゃんも
可愛い写真があったらいつでも紹介できますよ~♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありがとうございます♪
順位はあんまり気にしてないんだけど
ポイントが伸びてるのはぼたんさんのおかげですよね^^
いつもいつも本当にありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ありがとうございます♪
そうなんです♥すみれちゃんは白くて毛並みも綺麗なんですよ~(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/14(月) 05:17 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
わ~すごぉい!!
1位おめでとうございますぅ~!
""ハ(^▽^*)パチパチ♪
はむちゃんたちもきっと喜んでいることでしょうね!
それにしても、りくちゃん&すみれちゃんカワイイですね~
手のひらに、同時にふたりとは・・!!
ん~これまた夢ですぅ~!!
2008/01/07(月) 03:32 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
1位、おめでとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アタシもあいチャンと同じ気持ちで、
順位よりも数字見ちゃう♡
以前よりUPしてたら嬉しいの☆
あいチャンも、Writer or Painter? 〜お餅の回し車〜のラットさんもすごく仲いい友達だから、競う気持ちアタシないょ♪
みんなの数字がUPしてたらホントにすごく嬉しい☆
これからも応援してるから、
一緒に頑張ろうね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
この数字の数だけ自分のブログのファンがいるんだもんね(^_-)-☆
2008/01/07(月) 01:58 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
おめでと~!!!
v-315あいちゃん
第1位v-315おめでと~うv-424
すみれちゃん可愛いっv-344
子プリンちゃん・あおちゃんも元気だよ~v-290
2008/01/06(日) 19:23 | URL | ゆう #-[ 編集]
祝!1位~!!(≧∇≦)ъ
すごいすごい!!
おめでとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
うれしい~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
りくちゃんとすみれちゃんもお豆腐でお祝いですね。
仲良く食べてますね~v-10
2008/01/06(日) 16:37 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいさん☆
e-420e-402ブログランキング第1位e-402e-420、おめでとうございます~(≧∀≦)

いつこの記事が更新されたのかは分からないけれど、まだ1位でしたよ~(*´∀)ノ☆\(∀`*)

すみれちゃん、まっしろで、ほわほわで、雪みたいv-278
2008/01/06(日) 16:29 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/278-6818823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
