『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
電池切れ 

みなさん、ぉ待たせしました
『更新楽しみ』とぃぅ、ぉ言葉をもらって超ぉぉー嬉しぃです
実家で記事を載せる気満々だったんだけど・・・・
肝心の携帯電話妹に頼んでいたデジカメ
共に電池切れ!!!!!

とぃぅ不思議現象が起こってしまぃました
あーミラクルですねぇ
楽しみにしてぃて下さった方たちには申し訳なぃです…
充電器持ってくるの忘れました!!! 
何とか数枚撮ったけど保存中に電源が落ちちゃったからなぁ
正直、怪しぃです・・・・。とにかく今ここでは何もできなぃ状態なので
更新は戻って画像の確認してからって思ってたんですょ^^;
でも、みなさんからのコメントがぁまりにも嬉しかったので
ネタ披露も出来なぃのにパソコンに向かってぃます




実家に連れてきたハムちゃんは結局、プリンちゃんとぅみちゃんの2匹
ケージを3つ運ぶのも大変だし、環境の変化がストレスに
なっても嫌だしね、めぃしゃんはぉ留守番です



車で戻って1時間弱で実家に到着
ぅちのハムちゃんたちは、ぁたしとせぃずぃ以外の人間に
会ったことがなぃからどんな反応するか不安でした
人間側の反応もね、かなり不安だったけど
『ふ~ん』とか『へぇ~』で済まされたらどぉしょ・・・・って



ぃょぃょ!!!!
不安ぃっぱぃ、ドキドキのご対面だぁぁぁぁー!!!!!
・・・・・・・・・
ぁたしは、心の中で叫びました。
さぁ!!!!プリンちゃん!!ぅみちゃんも!!
全力でぶりっこして!!!w
もったぃぶってなぃで、早く!!!!w





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、どぉなったのでしょぅ・・・。
想定外の展開
帰って、画像の確認をして続きを書こぅ
・・・・・書けるかなぁ^^;





実家からの里帰りレポですヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
コメ嬉しさに更新中★クリックしてくれたら、さらに嬉しいな♪
3位をキープ♪♪
みなさんのぉかげです♥♥ぁりがとぉござぃます!!
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪ 
 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ただぃま(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
はむぱちさん
そぅなんですょ;;可愛ぃ!!と思った瞬間って
大概は上手く写真に収められません(((p(≧□≦)q)))
全力ぶりっこは・・・家族が興奮してぃて
それを見てぃたぁたしも興奮状態だったので・・・。
写真撮る余裕がなかったです^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ぅわぁぁー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
全消去ですか・・・・・
カメラって難しぃです;;
特に被写体がハムちゃんだとなぉさら!!
ぁたし、ドジェピソードの数なら誰にも
負けなぃ自信ぁります!!ww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
メモリースティック入れ忘れですかぁ(><)
大急ぎで構ぇなぉしたときは、ハムちゃんの
珍プレィ終了しちゃってますょねぇ(´Д`|||)
ぁたしが懲りずにょくやっちゃぅのは、
連写で撮ってブレの少なぃカットを選ぼぅとして
全消去ボタンを押しちゃぅこと↓↓
懲りずに何度もやってしまぃます;;(ノ≧ρ≦)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ぅん(´Д`|||) まじでショックだょー;;
そかぁ・・・みっちゃんも充電器を忘れちゃったんだねぇ(;-_-) =3
でも可愛ぃ写真、たくさん撮ってきてくれたぉかげ
めっちゃ楽しませてもらぃました♡♡
ぉじぃちゃんや、わんちゃんたちの写真、最高でしたッ★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


2007/01/08(月) 01:26 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
電池切れのときに限って、めちゃめちゃラブリーだったりするものですよねぇ。全力ぶりっこ、うまく撮れましたか?
2007/01/07(日) 23:33 | URL | はむぱち #MX5PGL8I[ 編集]
うふっ、写真た の し み ☆
でも、電池切れって・・・
ショックですよね><
お気持ちお察しします!
私は以前デジカメを壊し、携帯のデータを全消去してしまったことがあり、大変ショックだったことがありました・・・(遠い目
ドンマイッ!!(肩ポンポンv-355
2007/01/07(日) 22:03 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
う~、その先が気になります~(>_<)
電池切れはホントにショックですね~。
私がよくやるのはデジカメに
メモリースティックを入れ忘れること。
「あ、おもしろいことしてるぞっ!」
と慌ててカメラを取り出してなんとか構えたものの、
電源をいれたら
「メモリースティックがはいっていません」
という無情の文字が…orz
そしてそのうちにハムちゃんの方がやめちゃうんですよね~。
写真、楽しみにしてます!
2007/01/07(日) 00:04 | URL | ぽし #-[ 編集]
電池切れってめっちゃショックですよね(>_<)
あたしも、実家にデジカメの充電器持って帰るの忘れちゃって、写真撮りながらヒヤヒヤしてました(~~~;)
切れずにすんだんだけどね♡
写真、楽しみにしてるからねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
2007/01/06(土) 22:31 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/28-5b1c5f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
