『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★正解者発表★

えー、クリスマスイブからひたすら引っ張ってきたこの企画w
いよいよ今日でラストとなりました!!!!!
敗者復活戦では正解者が出たのか!?
果たして、この難題極まりない、むちゃなクイズを当てることができるのか!?
では、いきます!!!!!







と、その前に。







まずは参加者のお名前と回答をおさらいしておきましょうw
誰ですかー??早とちって心臓バクバク言わせてるのは。
たった今、もったいぶると言ったばかりじゃないですかー( ̄Д ̄;;
あー、言ってなかったや( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
みなさんに長く楽しんでもらえるようにと、とことん引っ張ってきた企画です
そう簡単には発表できませぬw( ̄▽+ ̄*)
そんなわけで、お名前と回答はこちらです
はい、どーーーんっ!!!

みー☆さん♡☆♡☆♡プリンちゃん

まりききさん♡☆♡☆♡こころちゃん

夏★さん♡☆♡☆♡すみれちゃん

ゆうさん♡☆♡☆♡めいしゃん

かなさん♡☆♡☆♡こころちゃん

アクアホワイトさん♡☆♡☆♡ショコラちゃん

べいさん♡☆♡☆♡すみれちゃん

麻菜さん♡☆♡☆♡すみれちゃん


以上。挑戦者は8名です






さぁ、ここからはみなさんの回答を見ながら分析してみましょう
たくさんのプディングちゃんの名前があがりました。
ちなみに答えに出てこなかったハムちゃん
さつきちゃん、ゆずちゃん、つばさちゃん
さつきちゃんの特徴としてガン黒があげられるので、
最初みなさんが予想したうみちゃんに一番近いと言えば近いのかもしれない・・・・・
でも、さつきちゃんと答えた人はいませんでした
次につばさちゃん。このコは登場回数の少ないハムちゃんなので
顔を覚えるのは難しいと思います。名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいのですが
つばさちゃんの名をあげた回答者さんゼロ。
最後にゆずちゃん。8匹兄弟で唯一の男の子ハムちゃんですアップロードファイル
ゆずちゃんは目にできものがあるからって理由で選ばれなかったのかな??
さつきちゃんとつばさちゃんの名が出てこなかったのは
密かにちょいちょい挟み込んでいたヒントをちゃんと見ていてくてたのだと思います
ぼたんさんときょんさんがこのふたりを選んで不正解だったのです。
そんなわけで、みなさんいい線いってます
いいですか??名前の上がらなかったハムちゃんたちは不正解なのです。
つまり、この中に正解者がいる。ということになりますね
さぁ、そろそろドキドキしてきましたでしょか??
いきますよ!!!






男か女かで言えば女です。
・・・・・・・・・・・
おーーーっと!!!残念ながら、ここで脱落者が一人出てしまいました。
ショコラちゃんを選んでくれたアクアホワイトさん・・・・残念
ご参加ありがとうございました懲りずにまた挑戦してくださいね






さて、これで7名に絞られました。
回答がかぶらなかったのは、みー☆さん、ゆうさんの2名。
正解ならばお年玉GETです
回答のかぶった、まりききさん、夏★さん、かなさん、べいさん、麻菜さん。
正解だった場合はその後抽選会で、どなたか1名がGETできます







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
…・・・・・・・・・・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度こそいきますよ!!!!!








ハムサンタ加工
ここで問題のハムサンタ登場です。
全員、起立ーーーーー!!!!!!
さぁ、立ち上がって!!!!!
早く!!!!!!w
余裕なんてかましてないで。
左手を腰にあて、右手は拳を作って、それを高く上げて。
ほら、もっと!!!!!
いい年こいてても会社のことなんか忘れて。
そこ!!!きょろきょろしない。家の人を探さない。

いくどーーーーー!!!!!!








正解はこいつだぁぁぁ~~~~~~!!!!!

20070906035346.jpg
わかりますか??
そう。このコはプリンちゃん♥(≧∇≦)
ちなみにこんな風に去年の秋に登場していたのでした







ということで、正解者。
みー☆さん、おめでとうございます!!ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ

加工お年玉袋みー☆さん
みー☆さん、お手数ですが、これを読んでくれたらコメントお願いします
コメントが確認でき次第、メール交換の方法をお教えしますね(*´∀`*)









不正解だった7名のみなさん、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
また今度イベントやりますから、これに懲りずに応募してくださいね
ハズレてしまった方も、今回参加できなかった方も少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですアップロードファイル








いつもありがとうございます♪
ポイント新記録更新中!!!!
現在1位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
おめでとぉございます!!!
プレゼント、急ぐからね…
もうちょっとだけ待っててぇ~~(ノ≧ρ≦)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/31(木) 02:02 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
きゃー(*人´∀`)。:*・゜☆

マヂですかぁぁぁ☆

嬉しーい☆
偏頭痛が飛んでく位☆笑

プリンチャンで当たって
ましたぁぁ?
わーいわーい♪ルン

あリがとうございますっ☆
2008/01/18(金) 08:34 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
遅くなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ごめんねぇm(。≧Д≦。)m
いぢわるするつもりじゃなかったんだけど…難しかったよね(><)
横向きで立ってる写真が欲しかったの…。
ここまでさかのぼらないと無かったんだよ(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
長旅お疲れ様でした★
これからもよろしくお願いします^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
すみません^^;
もったいぶったら長い記事になってしまいましたw
でもそう言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとうございました★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
楽しんでもらえてあたしも嬉しいです^^
懲りずにまだ企んでるので・・・・
よかったら今度は参加してみてくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
夏★さん、おしかったですよ!!!
今度はもっと簡単にしたいと思ってます^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
かなさんにも当てて欲しかったよぉ(><)
お届けできなくてあたしも悔しいです。
次こそGETしちゃってくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/14(月) 05:31 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
やっぱり。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
一生懸命、過去の写真見てたんだけど、
そこまでさかのぼってなかったかも・・・。
今度こそ|Д`)ジー
2008/01/09(水) 20:04 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
ただいま~☆

無事帰宅しましたよ♪
どんぐりもご機嫌でなんとか長旅を終えました^^

これからも仲良くお願いしま~す^^
2008/01/08(火) 20:08 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
すご~~い!みー☆さん当たってる~!!
おめでと~((o(>▽<)o))
じっくり楽しく読ませていただきましたv-410
プリンちゃんだったのね~。
あいさん、面白かったですよ~(^.^)/~~~
2008/01/08(火) 19:37 | URL | ぼたん #xhEoPMDs[ 編集]
あたし、新参者で応募とかしてないんですけど、よんでて笑っちゃいました!
なんか、キドキドしちゃったヨ~(≧∀≦)b
2008/01/08(火) 18:38 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
ん~!!!おしい!!(どこが)
みー☆さん、おめでとうございます^^
やっぱり私はクイズとか苦手ですぅ~~v-13
2008/01/08(火) 16:18 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
あああぁうううぅ~v-406
違いましたか・・・。

またイベントがあるときは、参加しますねぇ☆
2008/01/08(火) 12:30 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/280-43137650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
