『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥

イベントも無事終了しました
みなさんのおかげであたしもとっても楽しかったぁ
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました
昨日は最後って書いたけど、もうちょっとだけ引っ張ってみたいと思います
今回イベントをやって一番驚いたのは、プリンちゃんを見てうみちゃんと予想されたことアップロードファイル
もう完全に想定外でした
プリンちゃんはうちのコの中ではあれでも白い方なんです
もし黒っぽいコをサンタにしたとしても、
プディングにしか見えないはずだって思ってたんですよ
なので、あたしはみなさんの回答を見て完全に?????でした
どこら辺がサファイアちゃんなの??って写真をじーーーっと眺めたら
プリンちゃんのお顔って白くないんですねΣ(T▽T;)  
から鱗ってこういうことだww
毎日見てるあたしには、あの顔色は白に写ってたんですよね・・・・
1年以上もの間、たくさんのプディングちゃんを見てきたのに、
ここへ来て新たな発見があるとは思いもしませんでした
飼い主なんかよりも、よっぽどみなさんの方がよく見てるってことです
ホント色んな意味でおもしろい企画でした







さてさて、今日はプリンちゃんと真逆の黒ハムちゃんに登場してもらいましょう
さつきちゃぁぁぁん、おいでおいで~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
加工さつき1.9①
うん。真っ黒だよ







いっそのこと、今日からサファイアちゃんになる??
加工さつき1.9②
そうだったね、ごめんごめん( ̄▽ ̄)ゞ







ははんわかったアップロードファイル
さつきちゃんはプディングの中のカラメル担当してくれてるんだ
改名してカラメルちゃんってのはどうよ??( ̄▽+ ̄*)
加工さつき1.9③
怒られました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ちなみにめいしゃんのひとり遊びは驚きの激しさです
めいしゃんはその激しさから手に乗ることはありません
おてんば過ぎて肩乗りハムちゃんなのです
そんなめいしゃんの面倒を見るのは、やっぱさつきちゃんにしかできないよね^^;
そんなことはまぁどっちでもいい
さつきちゃん??眉毛眉毛~~~出てるってw
それ引っ込めて~~~…早くしまってぇぇ~~~w(*/∇\*)
 







いつもありがとうございます♪
ポイント新記録更新中!!!!ポイントが伸びてるのは嬉しい…
でもこんなブログがいつまでも1位だなんて変だと思ってました
今頃気づくなんてつくづくバカなあたし
あの最強コンビ、密かにずっとファンだったのに・・・・・ショックです。
復活される日を待っています。ってこんなことどこで言ってんだか(´Д`|||)
ごめんなさい。完全に独り言ですので、見なかったことにしてください…。
現在1位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
さつきちゃん、真っ黒でウケるでしょ??ww
でもそこが可愛いの♥(≧∇≦)
こてちゃんの手乗りは激短かぁ^^
うちも激短のコもいるよ~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/31(木) 02:04 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
最初ホントうみちゃん??
って感じだったです☆〃

さつきちゃん可愛いー☆

セリフとポーズがナイスでした☆

うちのコテチャン気分屋
なので手に乗ってる時間
激短時間です(;_;)ショボーン。
肩乗りめぃしゃん
うらやますぃーです☆
2008/01/18(金) 08:42 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
いつもありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
プディングなのに黒ハムちゃんです♥
まぬけ眉毛には笑っちゃいますよね∵ゞ(≧ε≦o)
今回の写真だとうっすらとしかわからないんだけど
過去のものはけっこう立派に主張してますww
もしお時間があったら右下のブログ内検索で
『さつきちゃん』と入れてみてください( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそよろしくお願いします★
クイズ、また今度参加してくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
おぉ!!!かなさんってば褒め上手です!!
そうなんですよ^^ガン黒でも腹白です♥
これで腹黒かったらもうフォローのしようがありませんよねw∵ゞ(≧ε≦o)
漢字あってますよ~♪
うちの男子も臭腺とおωしゃんが邪魔しちゃって
お腹の毛並みはぼそぼそだったり
ふかふかに戻ったりをずっと繰り返しています(><)
ふかふかは女の子の特権かもしれません♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
あら、いやだwヾ(●≧∀)ノ
ぼたんさんも褒め殺しですか♥
やめてくださいwシックな顔色だなんて…
さくきちゃんが聞いたら調子に乗ってますます黒くしてきますよw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
どんぐりちゃんももみじちゃんも伸び伸び育つといいですね♪
そろそろもみじちゃんも慣れてきた頃かな??(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/14(月) 05:46 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんにちわ~

く、黒ハムちゃんてはじめて見ました!わぁお~♪
ホントにうっすら黒いんですね~
わぁ~かわいい~
し・か・も!眉毛!まゆげ・・って!
あるある!まゆげあるよぁ~!
しかも、なんかちょっと困りまゆ!
やん!カワユイ!O(≧▽≦*)Oキャー!
2008/01/10(木) 02:43 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
あいさん、おひさしぶりです!!!
たいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいませ^^

クイズ、かなりもりあがったようですね!私も参加したかった…
それまでにあいさんちのこをもっとよく勉強しておかねば!!!
2008/01/09(水) 23:42 | URL | 月雲 #-[ 編集]
えっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めっちゃ黒い---------!!!
でも、可愛い(*´ェ`*)ポッ

最強コンビってもしや・・・?
ビックリだよねぇ(ノω・、)ウゥ・・・
2008/01/09(水) 20:02 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
さつきちゃん、お顔少し黒いけれど、おなかは白色で、とってもキレイですね^^

うちのふぅたは、臭腺(字、合ってるかな?)の回りが黄色いです・・・。
白いおなかってあこがれちゃう(●´ω`●)
2008/01/09(水) 18:50 | URL | かな #-[ 編集]
ホントだ!さつきちゃん黒・・・いえいえ、シックな毛色ですよv-392
お手手そろえた2枚目なんて、な~んてかわいいんでしょうv-10
眉毛はチャームポイントだもんね~さつきちゃん(*^ヮ^*)
きょとんとしたお顔に見えてかわいいよv-344
2008/01/09(水) 18:12 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいさんこんばんわ☆

はい、私もうみちゃんだと自信をもっていたんだけど正解はうみちゃんでしたか(--;)ん~似てる・・・。
さつきちゃん久々の登場かな?
可愛いね♪表情がなんともいえない^^

家の子達はあいさんの返事を参考にして別々にすることにしました^^
ありがとうございます^^
2008/01/09(水) 17:09 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/281-7c21497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
