『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥りくちゃん&すみれちゃん♥

りくちゃんとめいしゃんは肩乗りハムちゃんですheart0
前にも紹介しましたが、見たことない方はまずはめいしゃんの肩乗りを見てやってください
それでは☞こちら☜からどうぞ
いかがでしたか??めいしゃんはこんな感じです。







今日紹介するのは、りくちゃんの肩乗り♪(≧∇≦)
めいしゃんに負けてませんよw







りくちゃんも何度だって肩まで来ちゃいます
カメラを持ってるから、どうしても片手がふさがっちゃって
ハウスhouseに戻すときはどさっと振り落とすしかないんです
これでもなるべく肩を低くしてるんだけど、いい音してますよね^^;
ちなみにすみれちゃんはカラカラが大好きで毎日こんな感じでうるさいですw
そして、手には乗っても肩までは上がってきません
ハムちゃんたちの個性って面白いなぁあ
 








いつもありがとうございます♪
肩乗りりくちゃんとカラカラすみれちゃんに応援クリックお願いします★
現在1位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
過去記事にまでコメントありがとうございます♪
回し車は確かに順番待ちしてるみたいですね(*´∀`*)
こんな風に交代で使ってるときもあれば
ふたり一緒に中に入って
仲良く回してるときもあるんですよ♡(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/17(木) 06:20 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
すげっ!
すごぉ~いぃ!!

肩のりってなんぞや?と思っていましたが、これか!
かわいいよぉ!こんなことやられちゃ、も~メロメロですね!\(≧◇≦)/
回し車も、りくちゃんとすみれちゃん、順番待ちしてるみたいで、おもしろい!
肩のり・・マネしてみました・・が、やってくれるわきゃねー!(T◇T)
いえ、こりずにトライしてみたいと思います!
2008/01/14(月) 11:01 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ずっしりしてるくらいが可愛いですよね♪
手に乗せて重みを感じると
それだけで笑ってしまいます♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
すごいですよね~w
ぴゃーーと駆け上がってきちゃうので
カメラが追いつきませんw^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
肩乗りってもしかしたら
ドワーフちゃんだからできる技なのかもって思えてきましたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
おぉ!!!ぼたんさんちにもあるんですね♪
うちも最初はハムスターボールにして試したことがあります…。
ゴロゴロと派手な音を立てて床を転がっていました。
でもうるさくて(´Д`|||) 人間が聞いてうるさいって思うので中にいるコは
その何倍も不快だろうなって思って即中止しました…。
本人は楽しそうにゴロゴロやってるように見えたんですが
そんな風に捉えるのはあまりにも勝手な考えですよね。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
りくちゃんもめいしゃんも元気すぎて困っちゃいます^^;
すみれちゃんも手に駆け寄ってきて飛び乗るけど
その後はリフトアップをひたすら待つコなんですw
でもりくちゃんにとっては手の上はあくまで入口で、
乗るという認識はないっぽいですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/14(月) 05:59 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
肩ハムちゃん可愛い^^

結構活発なハムちゃんやね♪
うちの子は・・・動きが鈍いから元気は元気だけどズッシリ^^
今はダイエットをと考えてます♪
2008/01/11(金) 17:20 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
肩に上ってくるスピードがすごい!
何の迷いもなく、ぴゃーって上ってくるんですね!かわいい♪
2008/01/11(金) 15:00 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
おぉ~。
肩乗り再発!>v<
かわいいねぇ♪
2008/01/10(木) 19:22 | URL | 夏★ #Rq5rEc1E[ 編集]
りくちゃんも登ってくれるんですね~(>▽<)かわいい~~!
そして、ボトッ・・・でも負けずにまた登ってくるなんて、なんていい仔。
すみれちゃんはカラカラ大好きなんですねv-10
このカラカラうちにもあります!
むか~し買って、掃除中にコレで走ってもらえばラクかも・・・と思ってましたが、歴代ハムも現役ハムも大不評で・・・。
入り口のところから出せ出せして全然活用してくれませんでしたv-406
2008/01/10(木) 18:22 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
肩乗りはむちゃん、元気いっぱい☆ってかんじですね!

はむちゃんは、みんな性格がちがって、
いろんな個性があって・・・。
一緒にいてたのしいですよね♪
2008/01/10(木) 18:14 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/282-b3112d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
