『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥りくちゃん♥


加工りくちゃん1.11
更新遅くなっちゃいましたm(。≧Д≦。)m
夜ご飯作って食べたらまた書きますね~♪(≧∇≦)








いつもありがとうございます♪
歌の上手なりくちゃんに応援クリックお願いします★
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉぉぉ♥━━━(≧∀≦)ノ━━━
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
りくちゃんは耳がデカいんですよw
確かに鋼ちゃんは特にべしゃぁぁっとしてますよね♥
個人的にはお耳べしゃぁぁの方が好きです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
あおちゃん、子プリンちゃん♥
1才のお誕生日おめでとぉぉ★
兄弟、一人も欠けることなくお祝いできて
とっても嬉しいです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
予告しておいて更新できなくてごめんなさい(´Д`|||)
すみれちゃんお誕生日前夜だったので
ママハムのりくちゃんが登場したのでした♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
わぁ★(≧∇≦)
歌、褒めてもらっちゃったぁ♥
ありがとぉね(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
大正解~~★ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
かなさんは高校生かなぁ^^
部活とか試合とかってものすごく懐かしい響き~♪
楽しそうでいいなぁ(*´∀`*) ちなみに何部ですか??
もしよかったら教えてくださいね~★
あたしは陸上部でしたwwって聞いてねぇってwww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/14(月) 06:09 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
りくちゃん、予告してるのね(*^_^*)
お耳がピンと立ってかわいい~。
うちのはだいたいお耳が寝ちゃうんですよね・・・。
丸顔がさらに丸くなる~。
2008/01/12(土) 15:52 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
すみれちゃんv-344
Happy Birthdayv-315
あおちゃんも子プリンちゃんも元気に1歳になれましたv-287v-287
りくちゃん…かわい~っv-345
2008/01/12(土) 15:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
なになに?何があるの?

ん~じらしちゃって♪また教えてね☆
2008/01/12(土) 11:31 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
りくちゃん、上手(。・-・。//""パチパチ

すみれちゃん、
♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
2008/01/12(土) 11:06 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
も~すぐ!?

あっ!
私わかっちゃたぁ♪
おめでたい!?ことですよね!
もう今日は寝ると思うので((明日試合です))また明日おじゃましますね♪
2008/01/12(土) 00:40 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/283-de7b0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
