『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥すみれちゃん♥

ヤングハムちゃんも無事1才のお誕生日たんじょうび!を迎えましたヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
去年の秋には、まだ暖かかったのにも関わらず室温20度で代謝の低下
低体温症の初期症状がみられたすみれちゃんです。
気づくのが遅れたらそらちゃんの後を追っていたかもしれません
すみれちゃんも他のコたちも、
みなさんの応援と励まし、アドバイスがあってここまで育ちましたアップロードファイル
ブログやってて本当によかったって思ってますあ








ちなみにすみれちゃんは7匹兄弟です。
生まれてすぐに脱落しちゃった子ハムちゃんが2匹
元気に育ってくれた4匹はそれぞれの人生を歩んでいますアップロードファイル
ゆうさんちのあおちゃんと子プリンちゃんは、
ゆうさんやお子さんから愛情をたっぷりもらって育ちましたきゃー!アップロードファイル
ねこすけさんちのきな子ちゃんは、その愛情を噛み噛みで表現しているご様子w
このコは子ハム時代、あたしの手もせいじの手も全力で噛んでたので、
そんなエピソードを聞くと
『変わってないね~ラブリィハートきな子ちゃんらしいよ』って嬉しくなっちゃいますheart0
まほさんちのラテちゃんは唯一の男の子。先日めちゃくちゃ可愛い年賀状が届きました
ラテちゃんは体格、性格ともにゆずちゃんによく似ていますw違うのは毛色だけ^^
そんな訳で、元気な5匹とお空の2匹、みんな一緒にうまうまできるサイズのケーキたんじょうび!
すみれちゃんが代表して喰らいつきますw
加工すみれ1.13
ドライフルーツアップロードファイルの上で足の指が思いっきり開いてますよw∵ゞ(≧ε≦o)
足場になったフルーツ…かわいそうにw
続きはまた今度~♪








★おまけ★

今まではハムちゃんの食べる姿によだれをたらして眺めてるだけだったので
今回はヒト用ケーキたんじょうび!も作ってみましたw
加工人用ケーキ
白いとせいずぃが食べてくれないので
チョコスポンジを焼いてチョコクリームを絞りました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
へんてこな生き物のモデルはすみれちゃんですw
型でプリンぷりんちゃんを固めて顔を描きました
キティちゃんにしか見えないとか、そんな…やめてくださいwこれでもハムです^^;
 









いつもありがとうございます♪
5匹のハムちゃんたちにお祝いクリックお願いします★
現在2位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
ふたりじゃなかなか食べきれないのに
作るのは好きなんだよねww
ぐちゃケーキだけど作ってる間は楽しかったぁ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/31(木) 02:09 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
アハハ(笑)
めちゃ巨大ケーキの
ホール食い☆

幸せだっただろなぁー☆
こてにも作ってあげ
なくちゃ☆

人間用ケーキ☆
めちゃ美味しそうです☆
ジュルル(笑)
2008/01/18(金) 08:56 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
ありがとうございます!!!
夏★さんとリンちゃんも招待して
一緒にパーティーしたいです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
具体的な夢があるかなさんは素敵です!!!
学生の頃のあたしは人に堂々と言える夢なんてなかったもん(><)
ちなみにうちの母はレストランで作ってないので
パティシエとは呼ばないのかもしれないけどケーキ職人なんですよ^^
毎日仕事でケーキ作ってるのに家でも作るくらいのケーキ馬鹿ですw
なので実家の調理器具を使ったら少しはマシに作れたかもしれない…と言い訳してみたりw
ここのアパートにはパレットナイフも回転台もないのでぐちゃぐちゃです(´Д`|||)
ナッペはまな板の上にゴムベラ1本^^;
かなさんの夢、叶うといいですね♪応援していますので頑張ってください★
かなさんが作るケーキも見てみたいな♥
夢がぎっしり詰まったケーキはおいしいですよね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありがとうございます!!!
ハム用もヒト用もぐちゃぐちゃだけど喜んでもらえましたww
プリン型が猫なのでwwハム型があったらいいのになぁ^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
ありがとうございます!!!
子プリンちゃんとあおちゃんも一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
すみれちゃんには2才まで元気でいてもらいますから
またみんな揃ってお祝いしましょうね!!!
あおちゃんとプリンちゃんがいつまでも
元気でいられますよーにっ★
千葉からお祈りしています^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ありがとうございます!!!
そうですね^^2才のお誕生日も
兄弟全員でお祝いしなくちゃ♪(≧∇≦)
いつまでも元気でいて欲しいです★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉ★(≧∇≦)
うん^^これでうちのコたちも全員オサーン&熟女だww
みっちゃんとみっちゃんちのハムちゃんの分もあるよってくらい作ったよ^^
実際一緒にお祝いできたらもっともっと楽しいのにね(><)
またみっちゃんに会いたいー!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/14(月) 06:44 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
v-308お誕生日おめでとう!!v-308

と~ってもおいしそうです^^
私も食べちゃいたいくらいです!
リンにもあげたいわ~v-398
2008/01/13(日) 21:08 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
ドライフルーツ・・・。
すみれちゃんの足がくいこんでるのによくがんばったなぁwww

あいさん、ケーキじょうずですねv-352v-384v-352
私も家族の誕生日にケーキを作りますが、たいてい生クリームです☆
将来の夢はパティシエですv-398
せいずぃさんは食べれないのですね・・・。
私はチョコより生クリームのほうがどっちかというとすきです!

2008/01/13(日) 19:23 | URL | かな #-[ 編集]
すみれちゃんandきょうだいズ、お誕生日おめでとう.゚+.(´∀`*).+゚.
今回もまたまた美味しそうなお手製ケーキでお祝いですねv-274毎回スゴイです。
大きいから、みんなもご相伴にあずかれますね。
美味しそうにかぶりつくすみれちゃんはカワイイ~v-10愛情いっぱいだから美味しいよね。
そして、人間のケーキまでv-405スゴ~イ!!
せいじさんも喜んでくれたでしょうね(*^ヮ^*)
プリンのすみれちゃんe-251・・・じゃなくてe-347もプリティ~e-266
2008/01/13(日) 16:03 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
HappyBirthdayv-287
あいちゃん!!どっちも美味しそうよ~v-344

2008/01/13(日) 15:36 | URL | ゆう #-[ 編集]
うわぁ~♪誕生日なんですね☆

あいさん家のハムちゃん無事1歳の誕生日を迎えられたんだ!良いことやん♪

ちゃんとケーキも用意されて幸せたっぷり愛情たっぷり注いでもらっての1歳やんね~^^
おめでとう!

これからも元気に2歳を迎えて欲しいですね^^
2008/01/13(日) 13:12 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
改めて・・・
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
あいチャンちも、みんな1歳以上になったんだね☆
これからもみんな元気に成長しますよぉに☆☆

にしても、あいチャンすごい!!!
メッチャケーキおいしそぉ♡
ウチのコたち、アタシもよせてほしいわwww
2008/01/13(日) 11:49 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/286-45d26aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
