『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥すみれちゃん♥

昨日の続きですアップロードファイル
すみれちゃんの写真が大量にあるので小分けにして紹介しちゃいますあ
足場にしていたドライフルーツいちごを避けるかのように立ちましたw
すみれ1.14①
それさっき踏んでたじゃんかw( ̄Д ̄;;






引くとこんな感じです
すみれ1.14②
足、足ぃ~~!!!
2本ともなぜか浮かせてますww( ̄Д ̄;;
どこに重心を置いてるのか…おケツ??座ってるみたいだけどこれでも一応立ってます







ちょっと!!!いつまで見てるでちかheyham
すみれ1.14③
だっておもしろ…可愛いんだもん






角度を変えてみました
すみれ1.14④
Σ(T▽T;) 豆腐が口から出てますが??
可愛くねーーーwでもこの後のすみれちゃんはヤバい可愛いんです萌え 
期待しててくださいねあラブリィハート







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
大変お待たせいたしましたm(。≧Д≦。)m
過去記事9日分にお返事を書いたので読んでもらえると嬉しいです♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








プリプリの熟女に応援クリックお願いします♪
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
すみれちゃん、おすわりしてるように見えるよねw( ̄▽+ ̄*)
このコはずっと体が小さかったから
ご飯増やしたんだけど、太らせすぎちゃったかも^^;
こてちゃんのポイ投げ見てみたいなぁ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/31(木) 02:12 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ぷふふふ(*^□^*)ノ

こてょリィィですょ☆
こてちゃん足元に
お邪魔なのあると
ポイッ投げますもん(;_;)チーン

立っちしてるんですね☆
座ってる様に
見えます☆可愛い~☆
2008/01/18(金) 09:01 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
決して豪華なものじゃないです^^;
豆腐だもんw
でも嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
踏んでおきながら避けるってねぇww
立ち姿はトドのようになっちゃいました^^;
ちょっと太らせすぎたかな( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
夏★さん
ありがとうございます^^
リンちゃんも可愛いですよ~♡
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
その話乗ったぁぁ!!!(≧∇≦)キャー♪
ホントしゃべってくれたらいのになぁ(*´艸`)
でもダメ出しばっかだったらどうしよw
し、師匠だなんてとんでもないです!!
豆腐ケーキはホントに簡単です♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
踏んじゃったこと忘れちゃったのかな^^;
それとも気づかなかったんでしょうかw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
豆腐がはみ出るほどおいしかった…と思いたいです^^;
そういうことにしときましょうかw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/17(木) 00:25 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
すみれちゃんの踵立ち可愛い!!!
ケーキも可愛い!すっごい豪華に見える!!!
やったね!すみれっち♪
2008/01/14(月) 23:57 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
すみれちゃんのあんよ、かわいい~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どの写真もモデルポーズで決まってますv-218
ふんずけてたドライフルーツをさりげなく避けるなんて玄人ワザですよ。
続きのすみれちゃんも すごく楽しみ~(*^ヮ^*)
2008/01/14(月) 16:24 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
うんうん、かわいいかわいいv-9v-9
もっと、
 も~~っと、
可愛い顔見せて~v-291
2008/01/14(月) 13:06 | URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集]
キャー足が~!O(≧∇≦)O
まるで、おとぎばなしの中の動物さんのよう!今にも2本足で歩いてしゃべりだしそうですね。
しかし、あいさんはホントすごいな~!人間ちゃんのケーキはもとより、ハムちゃんたちのも作ってのけるんだもん!
うぅ・・師匠め!<(^◇^;)>
2008/01/14(月) 11:10 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
ほんとだ!微妙~に足が浮いてる^^
うまうまを踏まないように頑張って足を上げてるのかな????

めっちゃ可愛いやん^^小さいし♪
2008/01/14(月) 10:59 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ちょこん♪って座ってるみたいなすみれちゃん、かわいい~(´Д`*)

お豆腐が口からはみでるほどおいしかったんですかねw
え!?ヤバいお顔!?!?
楽しみにしておきます♪
2008/01/14(月) 10:53 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/287-92c3ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
