『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥すみれちゃん♥

今日は写真が大量で長い記事になっちゃうけど
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです
昨日の続き…の前に、ちょっとだけ振り返ってみたいと思いますラブリィハート
いや、ちょっとだけけですよwほんの一年前ww( ̄▽+ ̄*)
要は全部だろってな感じのクレームとかは受け付けてませんw








そんなわけで、一年前(≧∇≦)
20070112231943.jpg
うにょうにょしてます



りくちゃん頑張ってますねアップロードファイル
20070117153650.jpg
子ハムちゃんたちも色がついてきましたアップロードファイル



5匹でうまうまして
20070127091820.jpg
こんなにふっくら♪



ペレットも食べられるようになりました
20070127091915.jpg
左から、きな子ちゃん、子プリンちゃん、すみれちゃん、りくちゃんです。



寝顔が可愛い~♥(≧∇≦)
20070202013828.jpg
この頃あたしは里親様と連絡を取り合ったりしてました



生後1ヵ月ちょいのすみれちゃんです。
20070222061122.jpg
あたしはすみれちゃんに向かってすみれちゃんって呼んで、
せいじはこのコを呼ぶとき、だいちゃぁぁ~ん♥って言ってて揉めましたw



生後2ヵ月。
20070317101723.jpg
まだ黄色いですね♪








そして、現在。
豆腐が口からはみ出て全然可愛くない~ってところで終わりましたww
名誉挽回できるかな??
加工すみれ1.15①
ぬぅを~~~~!!!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
きゃわゆい~~~~♥━━━(≧∀≦)ノ━━━



加工すみれ1.15②
頑張れw( ̄▽+ ̄*)




加工すみれ1.15③
え??




加工すみれ1.15④
何が??




加工すみれ1.15⑤
ん~~…すみれちゃん、やり手だw
毎日掌で転がしてたはずが、実際はすみれちゃんにころころ転がされちゃってます
この写真はどれも同じに見えるかもしれないけど
手の位置とか顔の表情が微妙に違うので、いくら眺めても選べませんでした
なので全部採用www
それにしても黄色いコは大人になると白くなったり黒くなったり…
何色でも可愛いけど、こうして改めて見ると黄色がちょっと懐かしいです








演技派なすみれちゃんに応援クリックお願いします♪
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
すみれちゃんはウヒヒのウププで大満足だったっぽいwヾ(●≧∀)ノ
子ハムちゃん時代の写真はいい思い出になったよ♪
うん、確かにそうだよね…。
ショップ出身のコは記録がなくて当然だもん、貴重な写真大切にします^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/31(木) 02:16 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
いゃ~ん☆めちゃ
めっちゃ小さい☆

ベビハム時期からの成長日記
なんかいいなぁぁぁ☆

すみれちゃん
ウヒヒヒって感じですかぁ?笑

美味しそおに
食べてくれるって
嬉しいですよね☆

2008/01/18(金) 09:09 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
いつもありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
懐かしい写真を引っ張り出してきました♪
本当ですね^^神秘的な場面に立ち会えたと思っています★
あんなに小さく超未熟児で生まれてきても
ちゃんと育つんですからすごいです(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
月雲さん
久しぶりに見るとしみじみしちゃいます(*´ェ`*)
プディングも面白いけど、あたしははーとちゃん好きですよ^^
葡萄色のお目目がたまりません♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
確かにww
みんな同じにしか見えないですよねww
プリンちゃんのときは8匹だったので
正直誰が誰やらわかりませんでした^^;
でもりくちゃんのコは5匹なので
なんとな~く見分けがつきます。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
あたしもショックでした…。
でもパンちゃんのおてんば姿が楽しみです♪
生まれたばかりのコは小指よりも小さいです♡
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
母は15年以上毎日洋菓子を作り続けています^^
今でも現役ですよ~★
かなさんは中学生で夢があるなんてホントに立派です!!!
パティシエの夢、実現させてくださいね♪
卓球(≧∇≦)全然地味じゃないですよ!!
高校生の頃、よく行ってたビリヤード場に
卓球台もあって遊んでました(*´∀`*)
楽しいですよね^^久々にやりたくなってきましたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ホント、りくちゃんがかなりでかく見えちゃいますね^^
子ハムちゃんたちは5匹まとめて一口でいけそう~w(*´艸`)
モデル魂…なのかなw実際は食べるのに夢中なすみれちゃんですww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/17(木) 01:07 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ふぎゃぁ!Σ(゚□゚*)
あかちゃんだあかちゃんダ~!!
すごぉい!かわいい~♪
はむちゃんって、ちっさいのに、さらにちいさい赤ちゃんって・・?!
ちゃんと動くんですもんねぇ!(あたりまえ!)
りくちゃん、お母さんしてますね~わ~おっぱいあげてるぅ!
すみれちゃん、いつのまにかフワフワになって・・!
んん~生命の神秘!!O(≧∇≦)O
2008/01/16(水) 16:17 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
わぁ!!!!めっちゃかわいい♪
そういやうちで産まれたこたちもこんなときがあったなと懐かしくみさせていただきました^^
プティングちゃんは色が変わるのがまた魅力のひとつでもありますよね☆
実はプティングちゃんはお迎えしたことがないので、次は!と決めています!!!
すみれちゃんのあまりのかわいさに、メロメロの月雲でした☆
2008/01/16(水) 13:25 | URL | 月雲 #-[ 編集]
うわぁ~~~~~~~~
ハムちゃんの赤ちゃん初めて見た!
感動と皆同じに見えて困惑気味です。
ちゃんとオッパイあげるんやね~^^すっご~~~い♪
すみれちゃん♪頑張ってお母さんしてたんやね☆偉いぞ!
2008/01/16(水) 11:33 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
おもろいオークション
何気にネットサーフィンしとったら、たどり着いた~→http://pet.lppulu.net/im7rr/
ホンマに出来たww コレおもろいで~!
2008/01/16(水) 01:36 | URL | ●夫さん #7di3CiSc[ 編集]
あいさんこんばんは。
先日はありがとうございます。
初めてのハムちゃんの~だったのでちょっとショック受けてましたが
今はもう大丈夫です。

それにしても仔ハムちゃんかわいいw
ジャンハムでも小さいのにどんだけ小さいの???って感じですね。

モデルの写真もちゃんとカメラを意識して右斜めを向いてる感じがw何とも言えずww
2008/01/15(火) 22:42 | URL | pottin #-[ 編集]
こんばんは♪

か・か・か・か・・・。
かぁ~わいぃぃ~いぃv-10
モデルさんは大変なんだね・・・。
ふぅたはもぅあきらめてますよ、モデルのお仕事を・・・w
これからもモデルさん、がんばってね^^

えっ!?
あいさんのお母さん、おかしを作ったりしてたんですか!!!
すごいですね☆
あこがれますぅ~(´∀`●)

あっ!私は中学生の卓球部です♪
卓球部、地味・・・。
とかよく思われますが、すっごく楽しいスポーツなんですよぉ☆
2008/01/15(火) 20:12 | URL | かな #-[ 編集]
生まれてからの記録がずっとあるっていいですよね。羨ましい~。
ちびすみれちゃん達はなんて美味し・・・かわいいんでしょうv-271
りくちゃんがとっても大きく見えますね(*^ヮ^*)
ああ~一口サイズ~(∀*)
モデルポーズも決まったから、また何回でもあいさんがケーキを作ってくれるよ、すみれちゃん。
ずっとカワイイお顔のすみれちゃんv-10モデル魂を見せてもらいましたv-425
2008/01/15(火) 18:28 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/288-3b6716c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
