『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん♥

更新遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
またまたお蔵写真の登場です。
ショコラちゃんのベスト体重は50㌘前後
すっかり元の体重に戻って元気いっぱいですが、相変わらずの多飲が気になります
なんでこんなに大量に飲むのかな…う~ん
加工ショコラ1.16
それってうさちゃんmiss bunnyのこと??あなたはハムだよ??w
ぴょんぴょんって何だろう??うさちゃん以外に思いつきませんよねぇ…
明日は仕事で銀座のお店に行って来ます
その店の名前がぴょんぴょん●って言うんです
うさグッズmiss bunnyがあるわけじゃないのに、ぴょんぴょんって何でだろw
そこで扱ってるのは冷麺なんです
冷麺とぴょんぴょん…共通項はどこにあるんだろw 
はむはむ●だったらもっとテンション上がるのになぁww






・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
過去記事3日分にコメントのお返事書きました(*´∀`*)
いつもありがとうございます♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








ぴょんなショコラちゃんに応援クリックお願いします♪
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
お待たせしましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
アド、サンキュです(≧∇≦)
ハムちゃんもぴょんぴょん♪するする~!!!
うちのコのぴょんぴょん、激しいかもww
こてちゃんもやるんだね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
ショコラちゃんは…えぇ、男の子ですww( ̄▽+ ̄*)
そして、ショコラちゃんのバックで派手に見えてるのは大判ストールw
これは気にいってるので、もう何年もポンチョみたいな感じで使ってますwヾ(´ε`*)ゝ
食べ物屋さんではむはむw笑っちゃいますよね∵ゞ(≧ε≦o)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ヤーヤンさん
調子悪いのにいつもコメントありがとうございます^^
ショコラちゃんは以前にも食欲不振になったことがあって
心配かけまくりのハムちゃんです^^;
子ハムちゃん♥可愛いですよね(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
そうですね^^この写真だと毛艶もとってもよく見えます♪
今日も元気に頑張ってくれてますよ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
おぉ!!!洋服屋さんなら実際にありそうですね^^
そうなんですよ(´Д`|||)
水をガブ飲みするので今でも心配は尽きません…。
あたしの気にしすぎだといいのですが^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
食べると汁がぴょんぴょん♥素敵な表現です~(≧∇≦)
食べると汁がはむはむ・・・・おかしいですかねぇ??ww
多飲は気のせいだと思いたいのですが、
毎日めっちゃ飲んでます(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/31(木) 02:38 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 10:06 | | #[ 編集]
アハハ(笑)
冷麺と、ぴょんぴょん..
謎ですょね(笑)

ハムッてたまに
ごくごくたま~に
ピョンピョンしません?

そんな気分だったのかな?
(*^□^*)ノ笑
2008/01/18(金) 09:13 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ショコラちゃんって男の子ですよね。
ほっぺピンクにしてカワイイわぁ!(o^v^o)
何の上に乗ってるんでしょう。お花畑にいるみたいです♪
ぴょんぴょんって食べ物屋さんも笑っちゃうけど、はむはむ・・っていうのも、もっと笑えるぅ!
2008/01/18(金) 04:13 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
ショコラちゃんの元気な顔が見れてうれしいです!
昨日のすみれちゃんの成長日記も可愛かったですね♪赤ちゃんハムってなんであんなに可愛いんでしょう♪
最近、またパソコンの調子が悪くて、コメントが途中で消えてしまいます。ごめんねi-241
2008/01/17(木) 22:32 | URL | ヤーヤン #-[ 編集]
ショコラちゃん久しぶりやね♪
ずいぶんと元気になったみたいで顔色もいいし^^毛艶もましていいのでは?

冷麺屋さんでぴょんぴょん・・・?
なんだろか?ウサギを昔飼ってたとかかな?
2008/01/17(木) 18:33 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ぴょんぴょん・・・。
よく名前の由来が分からないお店ってありますよね^^;
『ぴょんぴょん』ってお店と聞いたら、洋服屋さんトカを想像しちゃいます。

ショコラちゃんの『ぴょんぴょん??』のお顔がかわいいですね(∀`●)
ハムって、ちゅーちゅー(・з・?)

お水をたくさん飲むのは心配ですね・・・。
でもこんなカワイイお顔を見せてくれるなら大丈夫かな・・・?
2008/01/17(木) 00:20 | URL | かな #-[ 編集]
銀座の冷麺屋さんですかv-373
ぴょんぴょん・・・う~ん・・・食べると汁が跳ねるからとか・・・なワケないですよねv-356
でも、ちょっと小首を傾げ気味のショコラちゃん、かわいい~v-345
多飲は不安になっちゃいますよね。
愛されまくってるショコラちゃん、でもちゃんとご飯も食べてくれてればいいと思いたいです。
2008/01/16(水) 22:07 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/289-41696846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
