『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
出張ハムっち

ただぃま(●´ω`●)ゞ
せぃずぃとぉ留守番ハムちゃんの元へ無事帰ってきたょー
プリンちゃんとぅみちゃんのぉかげで、とっても楽しぃ里帰りでした
ぉ二人(匹)共、出張ぉ疲れ様でした!!
慣れなぃ環境なのに、良ぃハムっぷりを発揮してくれてぁりがとぉ


出張レポで『想定外の展開!!!』なんて書ぃちゃったけど、
別段ぉもしろ映像がぁるわけでもなく・・・・・
テンション㊤㊤だったからねwこの表現はォーバーだっかたもしれなぃ^^;
落ち着きを取り戻した今、我ながら言ぃ過ぎてしまった感が否めなぃ
なんて思っちゃってるけど、まぁぃぃやw


想定外の展開ってのはホントだもんヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
みなさんの期待を思ぃっきり裏切ってw
画像はぁりませので・・・・wスィマセン( ̄▽ ̄)ゞ

簡単にまとめると・・・・・
①母、妹、そして反応が薄ぃだろぅと予想してた父までも興味津々だったこと。
②毛色、大きさから考ぇてもぅみちゃん(28㌘)が人気だろぅと思ってぃたら、
 体の大きぃプリンちゃん(42㌘)の方が好かれてぃた!!
③2匹共、初対面の人間に対して、驚くほどベタ慣れだった。
④食べ過ぎww
⑤移動中カラカラ(回し車)やり過ぎw

とまぁこんな感じで伝わりにくぃのが残念ですが、驚きの連続でした
人間側の反応がすこぶる良く、恐れてぃた『所詮、ネズミでしょ??』の
言葉を誰一人言ぃませんでした
一方ハムサィドも予想を越ぇたぉとなしさで手の上でじっとしてるし、
こたつ布団の上に放ったときも走りませんでした
その行動は普段とは明らかに違ってぃてょそ行きハムだったのですw
④の食べ過ぎってのはこたつの上でご飯を詰め込み過ぎw
特にぅみちゃんは頬袋の限界に挑んでましたw
背中に天使の羽(手羽先みたぃなでっぱりが肩に出現)ができるほどに!!w
たくさんの人間に囲まれて恐かったのかもしれません・・・・。
見てぃるこっちは楽しかったけどねw
かわぃそぅだったからすぐハゥスに戻してぁげたょ(*´∀`*)


最後にプリンちゃんVSぅみちゃんバトルをどぉぞ!!
20070107061833.jpg
布団の上にごきげんテレビを置きました
ぅみちゃん、中に詰まってますプリンちゃんは中の様子を伺ってますね



20070107061845.jpg
ゆっくりゆっくりぅみちゃんが出てきましたw
何もしてなぃのにこの通りプリンちゃんは降参ポーズ



20070107061901.jpg
マゥントポジション取ったぁぁー!!!
それにしてもプリンちゃん情けなぃな
我が子との感動の再会だったのに負けちゃぃました 


家族のみんなが手の上でハムちゃんを転がしてるとき、
普段の生活につぃて質問攻めにぁぃました。
ぁたしは上っ面だけの薄っぺらな知識を、得意げに語ってやりましたww
そのときに、何でハゥスが別々なのかと聞かれたので
『じゃぁ試す??』と言ってふたりを引き合わせたみたのです
よそ行きのハムちゃんたちはぃつもの素早さを発揮してなかったからね、
今なら大丈夫って思ぇたんですょ
これを見た両親と妹はびっくりしてギャーギャー言ってたけどw
『可愛そうだからもぅやめてぁげて!!』と言ぅのですぐ引き離しましたょ



単独飼ぃをされてる方は、ぅちの家族同様驚かせちゃったかな・・・・
でもこれはケンカのぅちには入らなぃほどスローペースだったし
2人共一言も声をあげてなぃので安心してね
もちろん無傷です本気のケンカは闘牛のょぅに全力で走って
じっじっと鳴きます。で、ぉ互ぃにひっくり返ってバタバタもがぃたり
するんです。でも、プリンちゃんにはちょっとビックリさせちゃったかも


今回ハムちゃんを実家に連れて行ったのには
理由がぁるんです!!
過去記事を読んでくれてた方でわかる人ぃますか??
続きはまた今度w



★ぉまけ★
20070107061942.jpg
ぉ母さんがくれたモンチッチ
ァパートに連れて帰って、充電してから撮ったょー
実家ではバトル写真しか撮れなかったからつぃでに載せちゃぃます



2007年もょろしくぉ願ぃしますヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
3位をキープ♪♪
みなさんのぉかげです♥♥ぁりがとぉござぃます!!
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんへ
バトルって書ぃたけど、実際は2人共思ぃっきり固まってたんですょw
実家で緊張してたのか終始早ぃ動きは見られませんでした(*´∀`*)
本気のバトルは確かにハラハラするょね;;
マジモードなら写真とる余裕なんてなぃし(><)
ぁははっ★★ホントだwプリンちゃん蹴りを
入れてるょぅに見ぇるねぇw
降参ポーズのときもマゥントのときも
ぅみちゃんもプリンちゃん同様固まっちゃって
実際は何の攻撃もしてなぃょー★
2007/01/11(木) 03:21 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
バトルってちょっと怖いけど、見つめてしまいますよね;´∇`))
プリンちゃんの降参ポーズかわいい♡♡
しかも、降参ポーズしながら、ちゃっかり横腹に蹴りを一発!!!!!
かわいすぎます(*≧∪≦*)
2007/01/09(火) 10:44 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
妃菜さんへ
はじめまして★★
ご訪問ぁりがとぉござぃます!!
さっそく妃菜さんのところにも
遊びに行ってきましたょー♪(≧∇≦)
新ブログ開設ぉめでとぉござぃます★
ハムちゃんたちの画像楽しみにしてますね♪
また遊びにぃきます(*´∀`*)
2007/01/09(火) 06:16 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんにちわ・・・
妃菜って言いますe-266
ハムちゃん沢山居ますねe-267
プティングとか私も飼ってみたいe-316
良かったらブログ遊びに来て下さい。
また遊びに来ますe-291
2007/01/08(月) 11:22 | URL | 妃菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/29-25a79b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
