『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥

昨日のハムちゃん、誰だかわかりましたか??
サファイアちゃんなのに、男の横顔でしたw( ̄▽+ ̄*)
さっそく続きへまいりましょう
加工うみ1.19①
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ ハーイ
あ・た・し!L(´▽`L )







だってさ渋~いおやじ臭が漂ってたよ??
間違えたwダンディーに決まってたよw
加工うみ1.19②
・・・・・・乙女てw







・・・・・・・・・
加工うみ1.19③
いや、別に。







加工うみ1.19④
ちょちょーー







加工うみ1.19⑤
そんなに気に入らないのなら出て行きなさい
野生ハムでも何でもいいから好きにしたらいい。
どうせ生きていけないんだから
そう、生きてはゆけないのだよ…
・・・・・・……
ごめんうみちゅわ~~ん帰っておいで







なんてこと思ってたらどうしよww
そんなわけで男の横顔は乙女なうみちゃんでしたあheart0
相変わらず小柄なうみちゃん(30㌘)は、ごきげんテレビのアンテナを足場に
今日もひょいひょいっと冒険の旅へ出ます
もうちょい太って欲しいんだけどなぁ…
ご飯を増やしても増やした分だけきっちり残して自己管理しちゃうしっかり者です
さすが乙女だわw( ̄▽+ ̄*)
 







乙女なうみちゃんに応援クリックお願いします♪
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
お久しぶりですね(*´∀`*)
家出少女は今日もめげずにハウスを飛び出していきますww
またイオたんに会いにいきますね~♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
わぁぁぁい♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
うみちゃんファンがいるんだって♥
嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ふぅたちゃん、信頼できる先生でよかったですね^^
初めての病院が当たりだなんてふぅたちゃんは幸せですよ♪
かなさんも安心できますよねo(*^▽^*)o
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
うみちゃんとってもいいコちゃんなんですが
もうちょっとだけ太って欲しい…って
あたしが欲張りなのかな^^;
でも元気でいてくれるのでありがたいです★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
月音ちゃんもそうでしたね^^;
絶食でイヤイヤをアピールしたりとか、
お顔もそうだけどwホント自己主張の
しっかりできるハムちゃんですよね♪
月音ちゃんはハム界ではやっぱアイドルちゃんだなぁ♥(●´ω`●)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
女らしさが隠れてますか??
ありがとうございます♪
手抜きだなんて、そんなことないですよ!!!
でもペンタブはうらやましいです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
大好きな匂い…ブロッコリーのときの
アピールはすごいんだろうなぁww
うちのコたちも一緒だよ♪
好きな食べ物はバキュームだもんww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/31(木) 02:54 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
海ちゃん、
家出するあたりがアクティブでりりしいわ★
カメラ写りばっちりで、
美ハムちゃんですね~♪
でもホントに家出しちゃったらダメだよ~(^_^;)
2008/01/20(日) 15:40 | URL | ぽし #-[ 編集]
うっ、うみちゃぁ~んv-399
うみちゃんが出て行っちゃったら、うみちゃんファンのみんなが困っちゃうよぉv-393
十分女の子らしいよ♪
うるうるおめめも、かわいいしv-344

あ!今日ふぅたの爪きりに行ってきました!!
私もふぅたも、人生初のどうぶつ病院でしたけれど
とってもいい病院で、安心しました^^
これからもその病院に行こうと思います☆
2008/01/19(土) 22:55 | URL | かな #-[ 編集]
いやいや、
うみちゃんはとっても乙女らしいよ♪
出て行っちゃ困るよ~。

そしてうみちゃん、自分の体重よく分かってるんだねv-291
自己管理は私達にとってもすこし嬉しいけど、
もうちょっとだけ、
太ってもいいんだよ^^
2008/01/19(土) 19:02 | URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]
うみちゃんかわいいよ~女の仔顔だよ~(*≧∀≦*)
・・・ちょっとりりしいけどv-391
だから家出なんてしちゃダメよ~v-393お外は寒いんだから。
うみちゃん、体重管理しちゃうんですね。
月音もそうなんです・・・増やしたいのに・・・それはそれで悩んじゃいますよねv-406
2008/01/19(土) 18:20 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
きゃ~~~~!うみちゃんが家出しちゃう~~~~~(::)・・・

だめでしゅ!お外は怖い生き物ばかりだからあいちゃんのお側にいるんでしゅ!

うみちゃん・・・逞しい中にも女らしさが隠れてますよ^^

ちなみにペンタブ奮発しちゃいました^^
あいちゃんは地道に作成してるぶんホントにハムちゃん達の想いが伝わってきてますよ^^
私は手抜きブログだから^^あはははは~^^
2008/01/19(土) 11:22 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
愛しゃん☆おーはーよー☆

うみちゃんかぁ~☆

てか家出..(笑)可愛い☆
うちのコテゎ
大スキな匂いがする時
以外ゎケージ外に
出たがらないです(笑)

うみちゃん帰って
来たぁぁ?

増やした餌の分
残すんだね♪

ちなみにコテゎ
その日の気分もあるけど
スキな餌なら
食べちゃいます(汗)
2008/01/19(土) 09:32 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/291-43834a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
