『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥特別ゲスト♥

久々に可愛いゲストが遊びに来てくれました♥━━━(≧∀≦)ノ━━━♥
ゆうさんちのあおちゃんと子プリンちゃんです♥
この子たちも、りくちゃんの子…つまりすみれちゃんと兄弟で
先日めでたく1才のお誕生日を迎えることができました
それでは早速まいりましょう







あおちゃぁぁん、おいでおいで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
加工あおちゃん1.20
ヤバい可愛い絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
あおちゃん久しぶりだね~
このコは子ハムちゃんの中でダントツの慣れ慣れちゃんでしたラブリィハート
警戒心の全く無いコだったので、正直すみれちゃんより可愛かったのです
って、すみれちゃんと比べたらいけませんねw
ちなみに目が開いて自我が芽生えたばかりのすみれちゃんは噛みましたw
(比べちゃいけないんだってばw)
でも子ハムちゃんは噛むのが仕事です普通のコは最初はみんな噛むんです
大人でお迎えしたショコラちゃんも今でさえ犬みたいな性格ですが
お迎えしたばかりの頃はちょっと噛みました
まぁショコラちゃんとプリンちゃんのときは、
嬉しすぎてあたしもせいじもかまいまくってたからなぁ…
放置しなきゃいけないことは重々承知wわかってたけど我慢できなかったんですよねw
話がそれました…とにかくあおちゃんはうちで育った15匹の中で
一番噛まないコなのですあ一年でこんなに立派に育ったんだね
さぞやベタベタに磨きがかかっていることでしょう
ゆうさんに写メもらうたびに会いたい病がうずきます








ゆうさんちのアイドルはあおちゃんだけじゃないんですよ~ラブリィハート
プリンちゃぁぁん、おいでおいで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
加工プリンちゃん1.20
か、可愛いッ!!!(♥´∀`♥)
子プリンちゃんは前にもらった写メが
めいしゃんとよく似ていてビックリした記憶がありますが、
1才になった子プリンちゃんも、やっぱりめいしゃん似ですラブリィハート
ん~…でも、めいしゃんよりも可愛いお顔かも♪(≧∇≦)←また比べてるw^^;
ここに登場してくるめいしゃんはいつも強面だからねw
ご飯食べてるときのめいしゃんはだいたいがキレ顔なんだもんw
ご飯食べてないときだと子プリンちゃんみたいに可愛いんですよ~
今回はあおちゃんとプリンちゃんを散々うちのコと比べちゃったけど、
元気でいてくれたらどんな性格でもどんな顔でも、何でもいいってのが本音です
あ、今、全然説得力ねぇよ(;-_-) =3とか聞こえてきましたよw
誰ですか、そんなこと言ってるのはw
うん、みんな元気で何より!!!( ̄▽+ ̄*)







そんなわけで、ここにはときどきゲストが登場したりします
あおちゃんとプリンちゃんも可愛がってくれたら嬉しいです♪
あおちゃん、プリンちゃんまた遊びに来てね
ゆうさん、いつもありがとうございますアップロードファイル
素敵な里親様と出会えてあたしもせいじも幸せ者ですねアップロードファイル








1才になったあおちゃんとプリンちゃんに
応援クリックお願いします♪
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉ!!!
仕事大変みたいだね(´Д`|||)
無理しないで何かあったら
いつでもメールしてね(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ありがとうございます!!!
チョコミントさんからのメールに
未だ興奮状態がおさまらないあたしですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
ありがとうございます!!!
子プリンちゃん、めいしゃんと似てるのわかりますか??(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありがとうございます!!!
プリンちゃん、とってもいい表情で食べてますよね^^
うちのめいしゃんとは大違いですww
あおちゃんは噛まないコだったので
今もいいコちゃんだと思います♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
かなさん、あおちゃんって呼ばれてたんですか??(●´ω`●)ゞ
可愛いあだ名ですね♪
そうですよね!!!どんなに噛まれても家族ですから♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ありがとうございます!!!
遊びにってのはブログにって意味です(><)
ホントは実際に会いに行けたらいいんですけどね…。
ゆうさんちは県外なのでなかなか実現できません。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pittinさん
おぉ!!!キレ顔好きですか??(*♥д♥*)
実はあたしも嫌いじゃないですw(*´艸`)
パンちゃんのキレ顔なんか妄想するだけでよだれがww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
ご近所だったら良かったんですが
里親様と我が家は意外と距離があるんです(><)
でもこうして連絡をしてくれるだけでも
十分すぎるくらい嬉しいんですよ(*´∀`*)
里親様にはホント感謝です!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
ありがとぉ!!!
ワ、ワニ!?Σ(T▽T;)
それはちょっと怖いかもww
今のこてちゃんからは想像つかないよ^^
そう言えば子ハムちゃん時代のこてちゃんはホント可愛かったぁ(≧∇≦)
パンダハムちゃん、可愛すぎww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/31(木) 03:15 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
久しぶり(・∀・)スンスンスーン♪
・・・ぢゃないよねw
ホントご迷惑おかけしました_○/|_ 土下座
だいぶ回復したから、またこれからヨロシクね♡


あおちゃん、おめめビッグでクリクリぢゃん!!!
┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆
2008/01/22(火) 17:49 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。
この度はご心配をおかけいたしました。
メール、本当に嬉しかったよ。
本当に本当に有難う!

さて、2匹揃って1歳おめでとうございます!
可愛さ炸裂ですねv(`∀´v)
癒されましたw
2008/01/22(火) 06:39 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
あおちゃん
そしてプリンちゃん、
v-424一歳をともに、おめでとう~!v-424

プリンちゃんは、
ほんとにめいしゃん似だと思います♪
すごいなぁ~、
すごく似ていてすぎて
めいしゃんと間違えちゃうよ~v-9
2008/01/21(月) 21:24 | URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]
あおちゃんも子ぷりんちゃんも1才おめでとうございますv-315
あぁv-10かわいいですね~v-344
ホントだ、子ぷりんちゃんはお目目しっかり開けて かわいくうまうましてますね。
いえ!めいしゃんのうまうまお顔だって大好きですよ~v-392
あおちゃんは大人しそう~(*^ヮ^*)
2008/01/21(月) 17:26 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あおちゃんも、子プリンちゃんもか~わい~v-10
あおちゃん・・・。
私の前のあだ名でしたww
かぷっ!って噛まれたら、
あぁ~噛まれた!
○○ちゃんのハムちゃんは噛まないのに・・・
とか思っちゃいます^^;
でもいくら噛まれても、やっぱりふぅたが一番です☆★☆
2008/01/21(月) 13:51 | URL | かな #-[ 編集]
あおちゃん^^子ぷりんちゃん1歳のお誕生日おめでとう^^

あおさんのブログを読み返して子プリンちゃんとめいしゃんを見比べてみました^^ホントにそっくり~♪
いい所を遺伝子したみたいに見えます☆

久々の家族の集まり♪りくちゃんも嬉しかったでしょうね☆
2008/01/21(月) 11:25 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
あいさんおはよw

嬉しい対面だねw
写真も可愛い(*^_^*)

キレ顔私結構好きだったりするよw

2008/01/21(月) 09:13 | URL | pottin #-[ 編集]
わあぁ~
親子とか兄弟とかっていいですねぇ!(o^v^o)
自分のウチの子の血のつながりある子が、ご近所でゲンキに育ってるなんて、ウレシイでしょうね!
あおちゃんカワユイな~お人形さんみたい!
ん?なんか、ラスカル・・ぽい?
子プリンちゃんもかわいい♪
みんなそれぞれカワイイもんですね!
れみぃちゃんは、今だに噛みますが・・でも、かわいいですもん・・。
ホントよ・・。
ほんと・・( ̄◇ ̄)
2008/01/21(月) 00:49 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
あおちゃんもプリンチャンも
可愛い(・ω・o)ノ

1歳おめでとうございます☆

こてもペットショップで
出会った時
凄い慣れっこだったぁ☆

今ゎ噛まないけど
昔ゎヮニ化してたなぁ(笑)
2008/01/21(月) 00:10 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/293-a0970f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/01/23(水) 13:01:17 |
管理人の承認後に表示されます
2008/01/24(木) 18:35:01 |
