『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆずちゃん♥

サボっちゃってごめんなさい
ん~、ここのところずっと調子悪いです
正月明けくらいから頭痛と吐き気、気だるい日々が続いています
耐えられない辛さじゃなかったから、とりあえずバファリンと胃薬飲んでました
けど昨日から熱が下がらない~(´Д`|||) 風邪っぽい症状が出てこないところをみると
日々の不摂生がたたって、体がパンクするってサイン出してるのかも
加工ゆず1.23
ゆずちゃんの目と歯についても前々から書きたかったけど、なかなか書けずにいます
上手く毛繕いできないせいか、毛がぼそぼそしちゃって痩せてるように見えるかな
これでも歯を悪くしてからの方が体重増えてるんですよ
ゆずちゃんは今35㌘です
あたしの調子がイマイチなので、歯が伸びてるって知ってても
病院へ行く日がどんどん先延ばしになっちゃってました
ゆずちゃんの歯もそろそろ限界だ…明日4回目の歯切りに行ってきます
 







ゆずちゃん、歯切り頑張れ★
応援クリックお願いします♪
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
心配かけちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
おかげさまですっかりよくなりました♪
寒いと色んな病気になっちゃいますよね(><)
ゆうさんも気をつけてくださいね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
心配かけちゃってごめんね(><)
みー☆たんも花粉症、お大事にね★
花粉症が長い人はホントかわいそうです(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pittinさん
もうすっかりよくなりました♪
ゆずちゃんの表情ウケますよねw
じじぃみたいな顔しちゃってwヾ(●≧∀)ノ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
心配かけちゃってごめんなさい(><)
どうやら風邪じゃなかったみたいだけど
今は元気いっぱいです★
そうなんです(´Д`|||) ゆずちゃんは
切歯の接点がないので上の歯が内側に向かって
どんどん伸びてきちゃうので2週間おきに切らなきゃダメなんです。
切っても噛み合わないので固いご飯は一切食べられません。
なので、ペレットはふやかして種とか実とかクッキーなんかは
すり鉢ですりおろして粉末を与えてます^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
かなさんも体調悪かったんですね(><)
まだまだ寒い日が続いてますのでお互いに気をつけましょうね^^
ふぅたちゃん、歯も健康でよかったです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
頭痛がしたり食べてもすぐにムカムカしたり
調子悪い日が続いたと思ったら
高熱で完全にやられちゃいました(><)
ゆずちゃんは固いご飯が食べられないのでかわいそうです(´Д`|||)
歯も治ったらいいのになぁ…。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
心配かけちゃってすみませんでした(><)
ゆずちゃんはぐちゃペレが気に入ったみたいで
少しずつゆっくりしか食べられないけど
ちゃんと完食してくれるんですよ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
ゆずちゃんの病院の次はあたし^^;
まさに言葉通りになってしまいました。
この記事を書いてるときは
こんなにひどくなるなんて思ってなかったです(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/31(木) 03:42 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいちゃん…大丈夫?
こっちも風邪・インフルエンザ・胃腸炎などでお休みしている人もいます。
ゆっくり休んで元気になってねv-290
2008/01/29(火) 07:37 | URL | ゆう #-[ 編集]
お久にゃリ(・`ロ・ ノ)ノ

あいタン大丈夫ー??
この時期何かと
体調崩しやすい時期
だよねー。

頭痛と吐き気
つらいなぁぁ↓↓

早くよくなリます様に..

2008/01/29(火) 00:50 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
大丈夫?
熱は高いの?
一度インフルエンザの検査してみたらどう?
あんまり無理しないでね(>_<)
早く良くなりますように…
2008/01/26(土) 05:07 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
あいさん大丈夫?
無理しないで休んでね。
ゆずちゃんの何ともいえない表情( ̄m ̄〃)ぷぷっ
頑張ってねw

2008/01/24(木) 08:14 | URL | pottin #-[ 編集]
あいさん、風邪ひいちゃったんですか。ここのとこ、特に寒いですもんね。ムリしないで、あったかくしてくださいね。
ゆずちゃんの歯切り・・歯切りっていうと、のびすぎちゃって、ごはんとか食べられなくなっちゃうから、お医者さんに切ってもらう・・っていうのですか?
そっか・・でも、ごはんは食べれるんですよね?
写真のゆずちゃん、ゲンキそうですよ!手は、うらめしや~ってなってますけど!(*>m<*)ププッ
明日、お医者さん連れていくんですね。具合の悪いところ、ゴクロウサマです。
がんばって下さい!
2008/01/24(木) 00:07 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
あいさん(・Д・;)
大丈夫ですか(・ω・`?)
私も一昨日ぐらいに、風邪をひいてました(-_-;)
でも復活ですv-217v-220
あいさんも、早く治るといいですね(*´∀`*)

ゆずちゃん、4回目も歯切りですか・・・。
ゆずちゃん、がんばってきてね☆
ふぅたは、この間ついでに歯も見てもらったんですけど、大丈夫みたいでした^^
2008/01/23(水) 18:47 | URL | かな #-[ 編集]
あいさん、だいじょうぶですか?
吐き気はと~ってもしんどいですねv-409

ゆずちゃん、体重増えたんだねぇ♪
身体の調子はいいんだね♪
歯の調子もよくなったらいいな~。
2008/01/23(水) 18:17 | URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集]
大丈夫ですか??(>_<)
毎日寒いですからね。無理はしないでくださいね。

ゆずちゃん、体重が増えたってことでホッとしました(*´ー`*)
よかった~。
2008/01/23(水) 15:58 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいちゃん大丈夫?

まだまだ世間では風邪菌はビュンビュン飛んでますよ(@@:)
ゆずちゃんの病院の後はあいちゃんが病院ですよ!

ゆずちゃんお久しぶり~^^体重も増えてて歯以外は順調なんやね^^
よかった♪よかった♪

ゆっくり休んでくださいね☆
2008/01/23(水) 10:37 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/294-98f37c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
