『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
復活ー!!!!!

どーもwお久しぶりでございますヾ(´ε`*)ゝ
いやー、1週間も布団でうなるとは思ってもみませんでした
心配かけちゃってごめんなさい今日から復活です





この1週間、何があったって、高熱があったんですよww
しかも原因不明…。風邪の症状は全くないのに、熱だけぐんぐん上がって死にそうでしたw
インフルエンザの検査もしたけど反応が見られず、血液検査でも異常なしときた。
何か炎症があるときに上がる数値だけ上がってて、
まぁこれは高熱があるんだから上がりますが、
他は正常と言われ、恐らく何らかのウイルスでしょうねって。
何らかって何??
それってハムですかーーー!!!( ̄Д ̄;;
またですかーーー!!!とか思ってみたけど違ったようですw(〃´o`)=3





今回、不幸な初体験を味わったわけですが、
面白いことに出された解熱剤がめちゃめちゃ効いたw
飲むと30分くらいで身体中がかぁ~~~っと熱くなり一気に熱が下がりました
そしてその効果は5時間続きます。風邪じゃないから熱が下がると動ける動けるw
解熱剤パワーで仕事に行って、寒気がしたらまた薬に助けてもらってました。
この薬さえあればブログ更新も余裕だったのですが、とりあえず風邪薬と抗生剤を飲んで、
どうしてもダメだったら飲んでくださいって、たった3粒しかもらえなかったんです(ノ≧ρ≦)ノ
5時間おきにどうしてもダメなことになるので貴重な3粒は病院へ行ったその日の仕事中で
全て使い果たしましたwそして、家houseに戻って布団の中で高熱野郎とバトル。
必死に闘ったが、見事に完敗wΣ( ̄⊥ ̄lll)
次の日、また病院へ行って薬の補充w今度は5粒でしたw仙豆かよwww





最初に熱だけあるって書きましたが、実は謎のウイルスの他に、謎の痛みもあったんです
熱が出る数日前から左の脇の下が筋肉痛のような
鈍い痛みがあるようなないような感じがしてて、特に気にしていなかったのですが
高熱とともに、脇の下の痛みも打ち身のような痛みに変わっていったのです。
初診のとき先生に『どこか痛みはありませんか??』と聞かれたので
あたしは勇気を振り絞って、『脇の下が痛いです。』と言いました。
『そこは大丈夫でしょう。』・・・・・でしょうねwww
とんだ大恥をかいてきましたw
そして次の日。
『それにしてもインフルエンザじゃないのにこんなに熱がひかないのは変ですねぇ…
下痢とか尿とか、お腹が痛いとかホントにないんですか??』
『あの…脇の下が昨日より痛いです!!!』
『・・・・・じゃ、じゃぁ失礼して見させていただいてもよろしいですか??』
『お願いします!!!!!』 原因がわからなくて、こっちも必死ですw
あたしの中のウィルスは絶対脇の下だ!!!どーよ?先生、ウイルスいたでしょ!?
『特に異常ありませんね』  なんてこったΣ(T▽T;)
あたしの病気は脇の下がん、または乳がんのはずなのに~~~!!!!Σ(T▽T;)
2連チャンで大恥をさらす大失態ww





仕事は仙豆豆があるとはいえ、5時間のパワーでしかないので
遅刻させてもらったり、早退したり、休んだりをくり返して、
仕事へ行く度に得意のマイナス妄想を繰り広げ、あたしそろそろ死ぬからよろしくね
なんて言いまくっては、死ネと言われ続け、こうしてちゃっかり生きていますw( ̄▽+ ̄*)
houseでは貴重な仙豆を使えませんから
家のこともハムちゃんの世話も一切出来ず、布団の中で高熱野郎とひたすらバトル。
ハムちゃんが病気になると代わってあげたいなんて思うのですが、
代わってあげたらダメですね、あたしが病気になったらハムちゃんの世話ができないもん。
毎日喘息の発作が激しいせいじだけど、それでもハムいじりはやめません
この家にいるだけでハムちゃんを転がさなくても発作が起きるんだから
ハム掃除お掃除はあたしがやらないと。
寝込んでる間、ハムちゃんたちのハウスhouseはとっくに限界突破してました
謎の高熱がなぜか下がったので今から大掃除お掃除します。
あ、ちなみに脇の下はまだ違和感ありありw∵ゞ(≧ε≦o)
くそっ!!!脇の下ウイルスめ!!!w





いやー、それにしたって長いですね^^;
今日はハムちゃんではなく、ハウスhouse
ハウス1.30
常連様なら誰のハウスhouseかわかるかなぁ
続きはまた今度~
 







心配おかけしましたヾ(´ε`*)ゝ
復活お祝いクリックいっとく??w
はうちゅの主がわかった人もわからなかった人もクリッククリック♪
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ご心配おかけしましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
脇の下ウイルス仲間がいたとは驚きですw∵ゞ(≧ε≦o)
ドクンドクン…
う~~~ん…あたし脇の下はちょっと違うかもしれませんw^^;
なんて言うか脇の下の奥の奥がうずくのです(><)
ハンドル握っても痛いし、脇が体に触れても痛いし、歩く時の腕振りでも痛みます。
きゅーんって感じのしこりがあるような??
最強わかり難いですねwΣ(T▽T;)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありゃホントに仙豆ですよww
めっちゃ効くんです!!!小さな一粒一粒を何度も袋から
出して数を数えたけど増えませんでしたw
数える度にため息の毎日です(;-_-) =3
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
おかげさまでもうすっかりいいみたい(*´∀`*)
実は数ヶ月前から計画していたことがあってね、
なかなか進まないでいたんです(><)
これで本格的に準備に取り掛かれます♪
楽しみにしていてくださいね~(≧∇≦)
ハウスはふぅたちゃんとおそろですもんね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
そうなんですよ、脇の下ウイルスが暴れだしちゃって大変でしたww
せいじはハムスターアレルギーからくる喘息を半年放置し、
肺炎を併発して入院したこともありました(><)
ところが病室では一度も発作が起きなかったんですよ!!!
退院して家に戻った瞬間、派手な咳がとまらなかったので凹みました…。
吸入も今では効果がありません。
アカネ・クラキャットさんも喘息持ちだったんですね(´Д`|||)
れみぃちゃんと一緒にいても平気ですか??
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
え?あれって??
無事に全員のハウスの掃除も終わって
ペットショップにも行ってきました♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/01/31(木) 04:01 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
そっかぁ。大変だったのね。
少しは良くなかったかな?
でもそのわきの下の痛み分かる。
私もたぶん同じ症状経験者だよ。
ドクンドクンってかんじで痛いんだけど違うかな?

謎の家は何だろう?
2008/01/30(水) 20:03 | URL | pottin #FE2UO.HI[ 編集]
あいさん、復活よかったぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.
でも無理しちゃダメですよ。のんびりね~(^^)/
仙豆には爆笑しましたv-411効果的満なんですね。
でも、よく効くお薬って強いから少ししかもらえないですよねv-393
脇の下ウィルス(^_^;)・・・ぶつける場所でもないですしね・・・なんだろう。

きのこハウス~v-10ティッシュが溢れちゃってすごいことに(*^m^*)
2008/01/30(水) 16:55 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいさん復活!?
よかったですね^^
高熱って・・・。
ホントつらいですよねv-393
治ったからって、安心しすぎちゃいけませんよv-392

あぁ、きのこハウスi-80
たぶん“アノ子”なんだろうけど・・・。
間違ったらはずいから、書きませんv-389ww
2008/01/30(水) 16:42 | URL | かな #-[ 編集]
脇の下ウィルスでしたか~それはそれは大変でしたね・・って、オイ!☆\( ̄∀ ̄*)
いやいや、しかし治ってヨカッタです~!原因不明っていうのが、ナンですが・・
せいじさん、喘息もちなんですね。あたしもです~
でも、いぬねこはむ、なんのその!
動物ずきには関係ありましぇ~ん!
せいじさんも、好きだから触らずにはいられないんでしょうね♪
あいさん、久しぶりにはむちゃんズと、心ゆくまでたわむれてください~!\(>▽<)/
2008/01/30(水) 16:29 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
お~~~~!復活しましたか^^

いや~なかなか更新がされてないからもう・・・あれかと・・・(笑)

いやいや~元気になってよかったですわ♪
あとは脇の下ウイルスをどう退治するかですな(--;)
ん~わしには解らん・・・。

ハムちゃんたちも心配してたんじゃない?おもいっきりハムちゃんと遊んであげてくだしゃ~~~い^^
2008/01/30(水) 13:21 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/295-7bc4cc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
