『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥

熱はすっかり下がって絶好調なあたしです(´▽`L )
あとはラスボス、脇の下ウイルスを倒すのみ!!!気を集中してw
か~め~か~め~~~~・・・・・波ぁぁぁ~~~!!!!! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!
よしwもう大丈夫です( ̄(エ) ̄)ノ”
ぐだぐだの脳内をこれ以上披露しても仕方ないのでこのくらいでw
ささ、昨日の続きへまいりましょう
びっしりティッシュが詰まったきのこハウスの主を呼んでみたいと思いますあ
加工めいしゃん1.30①
ワクワクドキドキ・・・・萌え
もぞもぞ~っとティッシュが動いてもすぐに姿を見せないめいしゃん
上手いこと引っ張って飼い主の心を鷲掴んできますw
上と下、どっちの穴から出るのか楽しみですアップロードファイル






キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━
加工めいしゃん1.31②
うんうん呼んだよ、呼んだラブリィハート
あたしだよ??めいしゃんわかる??いやん、久しぶり~~~~!!♥ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ♥
じっくり見たのは久しぶりです1週間も放置プレイでごめん






めいしゃんはダルいらしく、なかなか出てきてくれませんw
加工めいしゃん1.31③
でもいいや
なんかめいしゃん、めいしゃんのくせして可愛いじゃんかラブリィハート






とは言え、納豆よりネバネバとしつこいのがあたしww
めいしゃん、もうちょい出れば??
加工めいしゃん1.31④
別にぃ~~( ̄▽+ ̄*)
これといった用はござーせんがw






結局、顔だけ出しておケツは見せてくれませんでした
加工めいしゃん1.31⑤
んあぁぁぁ~~~vheart0
不細工な顔まで可愛く見えてきちゃいましたラブリィハート
嬉しいけど、いつものめいしゃんじゃないのは何となく調子狂っちゃいますねw







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
大変お待たせいたしましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
過去記事12日分のコメントにお返事書きました♪
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚








めずらしくおとなしかっためいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みー☆たん
おかげさまで復活です♪
脇の下ウイルスも治った~~ww
めいしゃん、気分が乗らなかったっぽいw( ̄▽+ ̄*)
エアコンガンガンだから寒くないのにねぇ^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/02/11(月) 23:04 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
汗汗滝汗;;;

めちゃめちゃ久々(汗)

あいタン体調復活したみたいで
良かったよぉぉ☆

そしてめいしゃん
可愛い~っ(*^□^*)ノ

肌寒かったのかな?笑
2008/02/06(水) 01:44 | URL | みー☆ #eP1cGWnA[ 編集]
遅くなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
べいさん
お気遣いありがとうございます!!!
先輩のわき腹はいかがですか??
あたしの脇の下はすっかり良くなりました♪
スリムバディの時からですか!?
めいしゃんを長く愛してくれて嬉しいです♡
これからもめいしゃんを見守ってやってくださいね(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
ふぅたちゃんもきのこの屋根から
にょ~~んってなりますか??(●´ω`●)ゞ
このハウスはハムちゃんの可愛さを
最大限に引き出してくれますよね♪
かなさんのおまじないが効きました!!!
脇の下ウイルスはどこかへ行ったようです(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
めいしゃんの毛色は黒ずみはないのですが
やはり月音ちゃんのほんわかした
淡い色には到底及びません^^;
脇の下ウイルスはどこかへ行ったっぽい^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
いえ^^;部屋の掃除はしてません(><)
ハムちゃんのハウスは1日で全部やりましたよ~♪
久々にペットショップにも行けて幸せでした(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/02/05(火) 04:14 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいさん・・!
私の職場の先輩も脇腹の下辺りが痛むって言ってましたv-17
あいさんの体調がが良くなりますように><

そしてめぃしゃん・・ヾ(♥ó㉨ò)ノたまりませんv-10大好きです♡
いつから好きかというとスリムバディの時からですキュ=(*´∀`*)⇒ン

2008/02/01(金) 22:07 | URL | べい #-[ 編集]
きのこハウスからにょ~んとお顔だしていたら、もぅ燃えます。
いや・・・ 萌えますw
めいしゃんのぷりぷりおけつ、見たかったなぁv-119
今度見せてねぇ、めいしゃんv-392

わきの下ウイルス。
いったい何者なんでしょお・・・。
あいさんに2度も恥をかかせといて・・・ww
いたいのいたいのとんでけ~☆
みたいに、
わきの下ウイルス~、飛んでけぇ☆っていったら、飛んでいってくれるといいのになぁ。
って思いません!?!?
私だけか・・・。←子供っぽい
2008/01/31(木) 22:05 | URL | かな #-[ 編集]
かっわいい~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めいしゃん光ってる~~v-352
相変わらずキレイな毛色に、カワイイお顔ですね~v-398
やっぱりキノコハウスはいいですね(∀*)
あとは脇の下ウィルスのみですか・・・早く治りますように。
2008/01/31(木) 18:04 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
めいしゃん^^可愛い^^

お部屋のお掃除無事終えたのかな?
いつみてもカワユイでちゅね♪

脇の下のウイルスはシツコイですよね~!
とっとと飛んでけ!ですね^^
2008/01/31(木) 14:39 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/296-f832c242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
