『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥つばさちゃん♥

久々のつばさちゃん
加工つばさ2.1
調子悪いです
一昨日から左目がうるうる涙目になっちゃってて、しゅぱつかせてます
でも食欲はあるし本人は元気なので点眼しながら様子見
点眼はショコラちゃん、めいしゃん、ゆずちゃんときてつばさちゃんで4人目です
うちのコは揃いも揃ってなぜか左目に集中してますww
おかげでこちとら点眼マスターですよ^^;
目薬はあたしもやりたくないけど、右目だと親指の当て具合が微妙に違うから、
まだ左目で助かってますw(〃´o`)=3  つばさちゃん頑張って!!!







★おまけ★
加工冷麺
銀座のぴょんな店の写真、忘れてましたw^^;
店名の由来が気になって仕方が無かったので店員さんに聞いてきました
うさぎがぴょんぴょん駆けてるような、明るくて楽しい雰囲気の店にしたいとの
社長の願いが込められているそうです
でも明るいイメージで一番にうさぎを連想する人ってそんなにいない気がしますw
きっとここの社長はうさちゃんが好きなんだろうな~(≧∇≦)
んふふ~♪うさ好きの社長に会って、うさトーク聞かせて欲しいなぁ
 







つばさちゃんの目が早く治りますように…
お祈りクリックお願いします★
現在5位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
つばさちゃんは随分良くなっています(*´∀`*)
ここは冷麺の専門店でラーメン屋の冷麺バージョン??
みたいな不思議なお店でしたww
社長のユーモア素敵ですよね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
いえ、あたしの点眼は先生のやり方を参考にしつつも
だんだんと自己流スタイルになってしまいました(><)
断食はさすがに困っちゃうけど
月音ちゃんくらい意思表示できるコは
飼い主としては飼育しやすいのかなって思います^^
ぴょん冷麺、写真がイマイチでわかり難かったですよね(><)
フルーツは季節のものらしく、夏場はここのお店もすいかだそうです♪
会食ではなく、実は偵察が目的でして
味の研究で食べに行ったので
キムチはわざと別盛にしてもらいましたw
右の赤いのがそれでございますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
つばさちゃんは抗生剤が効きました♪
冷麺はもっと具沢山だったらさらにおいしいんでしょうね(*´∀`*)
チャーシューはコメントし難いお味でしたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
あたしの保定の師匠はみっちゃんだよ!!!
みっちゃんが丁寧にコツを教えてくれたから
内服薬を飲ますときにはホントに役立った(≧∇≦)
歯のチェックも出来るし♪
うちのコが健康でいられるのはみっちゃんのおかげなんだよ^^
だからあたしも恩返しするから♥
参考にはならないかもしれないけど研究してみてね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
濃度のある涙なので、目やにの手前って感じです(><)
ぐじゅぐじゅしてて瞬きが多いと見ててかわいそうです(´Д`|||)
ぴょんな社長は遊び心のある人なんだろうな~って思います(*´∀`*)
理由を聞いたらとっても素敵でした♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/02/05(火) 05:03 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ぬぉおお!!
つばさちゃん大丈夫?
早く良くなるといいね。
あいさん、頑張ってね。

そんな社長の願いなんて
ユニークで楽しい会社なんだろうねw
私も食べてみたいw
2008/02/02(土) 18:27 | URL | pottin #-[ 編集]
つばさちゃん、涙目になちゃってるの??心配。゜(>д<)゜。 
でも、点眼マスターのあいさんがいるから、負担も少ないから早く直るといいね。
私の点眼はヘタでヘタで・・・ハムが断食するくらいヘタみたいですから(^_^;)

ぴょんな冷麺だ~v-373
キムチもスイカ(まだ、ないか・・・)も乗ってないんですねv-405
冷麺ってTVでしか見たことなかったので、思い込んでましたv-391
2008/02/02(土) 16:36 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
つばさちゃんおメメが悪いの?

ん~涙目か~でも涙が目の汚れやバイキンを退治してくれてるかもしれないね♪

ピョンな店!お~忘れてた^^
冷麺か~ん~もお少し具たくさんがいいな^^
2008/02/02(土) 15:19 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
久コメになってごめんねぇ(ノω・、`)モキュモキュ・・
メール、ありがとぉ♡♡♡

つばさチャン、大丈夫???
目がホント辛そう。。。。。。(ノω・、)ウゥ・・・
アタシ、点眼したことないけど、難しい?
保定とどっちがやりやすい????
いざとなったときのためにイメトレしてなくちゃ(^-^ა)
2008/02/02(土) 11:34 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
つばさちゃん・・・。
ハムちゃんでも、涙目になっちゃうことがあるんですねぇv-388
つばさちゃん、早くよくなってねv-290

おぉ!?
あのぴょんの店の、ぴょんな冷麺ですか☆
おいしそうだなぁv-373

確かに、明るいイメージではなかなかうさちゃんを思い浮かべませんねぇv-408
でも、社長さんのそんな思いがこもった名前だったんですね^^
そう聞いたら、いい名前v-353って思っちゃいました^^;
2008/02/02(土) 10:56 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/298-de5a9e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
