『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥

つばさちゃんの目ですが、昨日より少しよくなってる感じがあります
異変に気づいたときは目やにで目が開きませんでした
うるうるしてる液体は油分が少し混ざって瞳全体に薄い膜が張ってる感じ??
要は目やにの一歩手前。ちょっと炎症を起こしているんだと思います
これが発展したら結膜炎か角膜炎??素人判断は良くありませんが、
病院へ行ったら『ショコラちゃんの目薬で様子を見てください。』的なことになると
予想されるので、もうちょい点眼してみます
涙目も軽くなってるし、つばさちゃんは元気もりもりです
なので経過報告はまた今度~








そんなわけで今日はうみちゃんです。
加工うみ2.3
お外に出たくて出たくてうずうずうずうずなお顔w
うみちゃんはチビだけど体は丈夫w強いコです






★おまけ★
昨日の出来事です
あたしがパソコンをカタカタやってたら、
せいじが『ん、んんー!!』とか言いながらキーボードの上に紙を置きましたw
↑(んーーって何だよwカンタ気取ってんじゃねー
せいじの持ってきた紙ってのは●●新聞っていう地域密着型のフリーペーパー
毎週金曜日になると自宅の郵便受けに入っていて、
内容は美容室や飲食店などのクーポン券がメインの新聞です。 
みなさんがお住まいの地域にも似たようなフリーペーパーありますか?? 
わかりやすく言うと『ぱ●』みたいなやつです
で、せいじの指指したところを見るとこんなのが掲載されていました
加工新聞①
是非是非、拡大して読んでみてください
拡大できない方のために引用しときますね

独り言
がんばれハムスター編①
「ハムスター子ちゃん」という長い名前のジャンガリアンハムスターが
妊娠していることがわかった翌日、ケージから赤ちゃんの鳴き声が。
もう生まれた!当分はそっとしておかないといけないので、人間は見たいのをじっとがまん。
ところが10日目に、ハムスター子ちゃんが事故で急死!
仕方なくケージから巣を出すと、5匹のうずら大ミニハムたちが、
おなかをすかせて鳴いていた。
残るお父さんハムスターではおっぱいはあげられないし・・・。
ど、どうしよう!(続く)



すんごい気になります!!!
来週の金曜日、続きが載ったらまた書きます~
 







つばさちゃん&うみちゃん
そして、ハムスター子ちゃんの子ハムちゃんに
応援クリックお願いします★
現在5位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ(●´ω`●)ゞ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
いえ、あたしも基本テレビ欄ですw
このフリー紙はクーポンがメインなので
髪の毛伸び放題なせいじが、美容室チケット目当てで
見ていて偶然見つけちゃいました♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アカネ・クラキャットさん
続きが気になりますよね!!!
人工飼育か代理母に委ねるのか…
どうにか無事育って欲しいです!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ぱ●は全国区だからわかりやすいと思ったんだけど…。
ごめんね(><)全然説明になってなかったかなぁ(´Д`|||)
じゃぁさ、区役所や保健所が発行してる『●●だより』みたいなのない??
新聞のレイアウトはそれと似てて
内容が飲食、美容、エステとかのクーポンなの♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そうなんですよ…。
もし、悲しい結末だったら…って考えて
ブログに載せるのすごく迷いました(><)
でも最後はめでたしめでたしって展開じゃなきゃ
記事にならないだろうと信じて書くことにしました。
子ハムちゃんが元気に育つようにお祈りしながら金曜日を待ちましょう^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
かなさん
うみちゃんは痩せてるので身軽なんですよ^^;
ひょいっと上まで上ってきちゃいますww
新聞の記事、来週も書くので
楽しみに待っていてくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ナツコさん
覚えていますよ。
ナツコさんも大変な経験をされているんですよね(><)
今度こそリンちゃんとルイちゃんが上手くいきますように…★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
どんぐりのママさん
うみちゃんは元気過ぎてフタを開けた瞬間に
駆け上がってきちゃうんですww
新聞、めっちゃ気になりますよね!!!
あたしも待てないですww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2008/02/05(火) 05:24 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
え~~~~
どうなっちまうのぉ~~
来週まで待てないね。
テレビ欄しか見てない自分に反省(汗

お目目回復に向かってるようでよかったね。
あいさんの懸命な看病のおかげだよw
2008/02/04(月) 15:27 | URL | pottin #-[ 編集]
つばさちゃん、はやくおめめ良くなるといいですネ!
うみちゃん、ヌイグルミ見たいですぅ~i-178
冬で寒いのに、お外にでたがるなんて、元気な証拠ですね!(o^0^o)/
ところで、新聞の記事、なんとも気になりますねぇ。
お母さんいないのに、人工で育てられるんでしょうか・・
次号、なんとかなっているといいんですが~
ううったのむっっ!
2008/02/04(月) 10:43 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
うおぉ------------!!!
続きが気になるΣ(´Д`lll)
早く金曜日来ないかなぁ・・・

分かりやすく言うとの『ぱ●』・・・
なんだろぉw
こっちも気になる(^-^ა)
2008/02/04(月) 01:38 | URL | みっちゅ☆ #-[ 編集]
つばさちゃん、良くなってるんですね。よかったぁv-398
うみちゃんもお散歩は大好きなのね~(*≧∀≦*)
見上げるお目目はかわいいです~(∀*)

・・・この記事v-404新聞に載せるくらいだから、ほんわか展開だと思いたいですが・・・。
どうなったの~ヽ(≧Д≦)ノ
2008/02/03(日) 23:27 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
お外に行きたい☆
お外にいく~!
っていう気持ちがよく伝わってきましたv-10

新聞の記事の続きがきになるぅ~v-356
早く金曜日がこい!!!
2008/02/03(日) 17:48 | URL | かな #-[ 編集]
うみちゃんは強気ですね!
じょうぶだねぇ~。

そして、新聞の記事、メッチャ気になります!
実際言うと、私も、記事の通り、経験したことがあります。
すごいくらい似てます。
2008/02/03(日) 13:00 | URL | ナツコ #l.rsoaag[ 編集]
うみちゃんお散歩したかったのね^^

新聞の掲載その後気になりますよね~。来週の金曜日まで待てないです(@@;)
2008/02/03(日) 12:30 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/299-17e4460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
