『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ショコラちゃん

ジャンガリアンハムスター:プディングの♂です。
この子は本当に可愛ぃー8月の終わりにプリンちゃんと一緒にぉ迎ぇしたょ


20061128065150.jpg

毛色は元々、プリンちゃんに比べたら全体的にやや濃ぃめのベージュ(茶色に近ぃ)
だったんだけど、ぁる日気づぃたら腰周りが濃く変色してました
なんでかなぁ次第にプリンちゃんにも同じょぅな変色が見られ、
つぃには子ハムちゃんにまで伝染したっぽぃ
冬毛で白くなるならわかるんだけどね・・・。ぅちの子たちはみんな濃くなってぃきます。
あー、話がそれたね
ショコラちゃんの性格はぉとなしくて穏やかでマイペース
だから可愛ぃんだょなぁ
体重の変動も少なくて、だぃたぃ48~52㌘ぁたりをキープしてくれてます
扱ぃやすぃ子は体調管理もしやすくて楽だょねッO(≧∇≦)O



目指せ!!ベスト⑩!!!見てくれた人は
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/3-f2c7ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
